何十万枚ももってるやつみるとさ、絶対100円にならんな…と確信してしまう。兆超えるじゃん


って思ったけど、
ビットコインも30円の時あったもんなぁ…なにがあるかわからん。絶対10倍もならんうちに手放すだろうが