>>237
0.05目安にやってるけど、どちらもテイカーだとマイナス

買ったら狙い目に指して放置が良いと分かってるんだが、どうしても昔の癖で頻繁に売り買いしてしまう

特に売ったら、最低0.1円下がらないと買い戻した時点でマイナスになるから、それがキツイわ