★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはホラ吹き長文コピペマンがいます!彼に注意してください!!
前スレ
【Ripple】リップル総合813【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551529823/l50
【Ripple】リップル総合814【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:52:02.37ID:gDKtEVLp2承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:58:49.96ID:gDKtEVLp ┏━━━┓
┃━ ━┃ ┏┓ ┏━┓
┃━ ━┃ ┏┛┗┓┏┓ ┏╋━┛
┗┳┳━┛ ┗┓┏╋╋┛ ┃┗━━┓
┏┛┗━┓ ┃┣┛┗┓ ┗━━┓┃
┗┓┏┓┃ ┗┫━┏┛ ┏━━┛┃
┗┛┗┛ ┗━┛ ┗━━━┛
\ /:.:.:.:.:.:,r-------- 、:.:.:.:ヽ /
\ /:.:.:.:.:./l、ll二.l⌒l 「ヽr-ヽ、! /
__ l:.:.:.:.:/ |ヽ||_ l、_ノヽコ|ー 「 l:| _―
 ̄l__L.:-―――――-二ヽリ _―
ミヽ、l;=、シ ヽ、__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\
=ミ:|{入| l └” ゞノフヒテ==___) ―
三ミ|!ヽ (|l /_ ̄ ハヽヽヽ ―
に_そ/~l、_,,. -'" ̄;;;;/ヽL_l | l| l | 三
、 ~>''";;;;;;;/;;;ー、;/ `ヾリリ \
::_>''";;;;;;;;;;;;;/;;_;;;;;/`丶、__ , 人`ヽ、
#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;入、 Υ~ )
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;ー、/ `ヽ、ノ`ー-'/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/`丶、 ト、リ^ー^ーイ_
―ー┬ー―-く-、 }J か 勝 リ
/ 、ヽ l | `ー―'J い 負 ッ
/ /ヽ \_ヽ 〉 ! ! せ プ
/ |、  ̄ヽ | ん ル
/ | / - _ !く で
/ | // |l  ̄う_ /
| // |l / 丶----"
| // |l / |! \
┃━ ━┃ ┏┓ ┏━┓
┃━ ━┃ ┏┛┗┓┏┓ ┏╋━┛
┗┳┳━┛ ┗┓┏╋╋┛ ┃┗━━┓
┏┛┗━┓ ┃┣┛┗┓ ┗━━┓┃
┗┓┏┓┃ ┗┫━┏┛ ┏━━┛┃
┗┛┗┛ ┗━┛ ┗━━━┛
\ /:.:.:.:.:.:,r-------- 、:.:.:.:ヽ /
\ /:.:.:.:.:./l、ll二.l⌒l 「ヽr-ヽ、! /
__ l:.:.:.:.:/ |ヽ||_ l、_ノヽコ|ー 「 l:| _―
 ̄l__L.:-―――――-二ヽリ _―
ミヽ、l;=、シ ヽ、__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\
=ミ:|{入| l └” ゞノフヒテ==___) ―
三ミ|!ヽ (|l /_ ̄ ハヽヽヽ ―
に_そ/~l、_,,. -'" ̄;;;;/ヽL_l | l| l | 三
、 ~>''";;;;;;;/;;;ー、;/ `ヾリリ \
::_>''";;;;;;;;;;;;;/;;_;;;;;/`丶、__ , 人`ヽ、
#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;入、 Υ~ )
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;ー、/ `ヽ、ノ`ー-'/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/`丶、 ト、リ^ー^ーイ_
―ー┬ー―-く-、 }J か 勝 リ
/ 、ヽ l | `ー―'J い 負 ッ
/ /ヽ \_ヽ 〉 ! ! せ プ
/ |、  ̄ヽ | ん ル
/ | / - _ !く で
/ | // |l  ̄う_ /
| // |l / 丶----"
| // |l / |! \
2019/03/05(火) 22:13:35.82ID:AZcaK4hH
下手糞ホラ吹きコピペマンについて
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた
1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった
1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる
2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開
以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける
自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
2019/03/05(火) 23:25:03.05ID:KqAYfJ5y
SBIに言いつけるぞおじさん「もうSBIはここを毎日チェックしてると思うから気をつけなさい」
wwwwwwww
wwwwwwww
2019/03/06(水) 00:05:44.81ID:M5CvYMeV
ちんこ
6承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 00:31:10.01ID:Hn+QXqD2 まんこ
7承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 10:02:56.08ID:jyYEh4P/ XRPはSBIの業務や資産と無関係じゃない
SBIの株価にも関係する
SBI時価総額約5800億
株式市場と関係する仮想通貨を売り煽らないほうがいいのは当たり前だ
反復継続してXRPや株価を棄損したと認められたらお前らの人生は
終わっちまう
気いつけろ
SBIの株価にも関係する
SBI時価総額約5800億
株式市場と関係する仮想通貨を売り煽らないほうがいいのは当たり前だ
反復継続してXRPや株価を棄損したと認められたらお前らの人生は
終わっちまう
気いつけろ
8承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 10:15:11.17ID:jyYEh4P/ アメリカは州ごとに証券と違う枠組みで法律つくりそう
いい傾向
米国初「仮想通貨を財産として認める」法案がワイオミング州で可決
https://t.co/yOn4omH4d0
米ロードアイランド州、仮想通貨を有価証券から免除する新法案提出「オープン・ブロックチェーン・トークン」の定義とは
https://t.co/J4H7aWcWlA 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
いい傾向
米国初「仮想通貨を財産として認める」法案がワイオミング州で可決
https://t.co/yOn4omH4d0
米ロードアイランド州、仮想通貨を有価証券から免除する新法案提出「オープン・ブロックチェーン・トークン」の定義とは
https://t.co/J4H7aWcWlA 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
9承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 10:18:24.67ID:sS9AS4V0 下げ弱いなあ 一気に来てくれんと刺さらん
10承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 10:26:17.08ID:jyYEh4P/ バイナンスCEO、リップル(XRP)に強気発言「XRPには価値とユーザーベースがある」
https://apptimes.net/archives/23519
https://apptimes.net/archives/23519
11承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 10:28:14.86ID:WC1FyORw 年末1000信じて買い増し北尾君
2019/03/06(水) 10:42:36.37ID:YDoonO/U
バイナンス32円?
13承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 10:50:58.50ID:jyYEh4P/ >>12
34.7円
34.7円
2019/03/06(水) 11:03:39.36ID:DQXnCYh6
ライトコインとBNBつんよー(´ω`)いまからでも買うべきなのか
15承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:25:22.41ID:9jsses3g なんか来週、機関投資家オンリーのビットコイン先物始まるらしいじゃん
買いから入るとは思えんのだけど
買いから入るとは思えんのだけど
16承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:29:37.39ID:b1CwYN4m17承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:36:25.40ID:jyYEh4P/ 機関投資家向けビットコイン現物取引が来週開始へ
https://t.co/JsF9k5wpjl
たぶん、現物に合せて上がる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/JsF9k5wpjl
たぶん、現物に合せて上がる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
18承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 11:51:34.44ID:jyYEh4P/ 3月実装だっけ?
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
新たなビジネスの種〜短期金融市場でXRP決済
https://t.co/vVGGr8Vr9h 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html
新たなビジネスの種〜短期金融市場でXRP決済
https://t.co/vVGGr8Vr9h 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
19承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:19:08.32ID:NYq44W0p ところでバックトは4月から始まるのかね?
2019/03/06(水) 12:33:35.24ID:KiErS+U5
bb落ちてね?
21承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:55:59.86ID:cnmfwYXK 全然関係ないけど「暗号資産」って余計に胡散臭くなってね?
いっその事「クリプトカレンシー」って呼んだ方が一新出来ると思うんだが。
いっその事「クリプトカレンシー」って呼んだ方が一新出来ると思うんだが。
22承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 13:11:34.13ID:jyYEh4P/ 法律的には暗号資産でも通称名では別に仮想通貨でいいんだと思う
2019/03/06(水) 13:22:56.00ID:KNCxMu87
”暗号”って言葉の問題なんだろうな〜、なんか良い別名があればいいのにね”電子〇〇資産”的な
なんか軍事的なスパイ的なイケナイイメージがあるもんな暗号って単語
なんか軍事的なスパイ的なイケナイイメージがあるもんな暗号って単語
2019/03/06(水) 14:14:49.29ID:EiuTymt9
暗号通貨が一番しっくりくる
もともと仮想にはかなり違和感あったな。
仮の ニセ物 みたいな
もともと仮想にはかなり違和感あったな。
仮の ニセ物 みたいな
2019/03/06(水) 14:18:44.83ID:EiuTymt9
仮想包茎w
2019/03/06(水) 14:20:34.10ID:DQXnCYh6
仮想通貨って胡散臭いイメージしかないからな
暗号資産でもいいけど、横文字でクリプトアセットって呼んだ方がカコイイ
暗号資産でもいいけど、横文字でクリプトアセットって呼んだ方がカコイイ
2019/03/06(水) 14:26:11.48ID:+zyC8rw0
ぶぁーちゃるかれんしー?
28承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 14:39:16.26ID:dCRK5ve0 これリップルから退場したけど万が一70円を越えてきたりすると激しく後悔するんだりうな。。
2019/03/06(水) 14:54:59.17ID:+zyC8rw0
今月超えるけど・・・
30承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:10:38.27ID:dCRK5ve0 越えるわかないやろ!
コインベースに上場しても35円がやっとなんやぞ!
コインベースに上場しても35円がやっとなんやぞ!
32承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:20:46.84ID:dCRK5ve033承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:21:39.68ID:jyYEh4P/ SBIの板取引もそろそろ始まるからそろそろエンジンかかりそう
今、販売所の手数料無料だからまた無料でしょう
今、販売所の手数料無料だからまた無料でしょう
2019/03/06(水) 15:25:00.67ID:ADt9E0LZ
ファンダが価格に繋がらないんだよね
よくわからん、イナゴ無しには上がらない
よくわからん、イナゴ無しには上がらない
2019/03/06(水) 15:31:58.81ID:YRv/Z3Qk
タダでXRP貰った提携先が速攻で売ってくるから全くあがらないクソコイン
2019/03/06(水) 15:32:43.59ID:mhaHzkk3
ヤフーにも載ったし送金も始まったしこっからこっから
37承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:36:04.39ID:c73b9O9L >>32
生ける屍乙www
生ける屍乙www
2019/03/06(水) 15:44:21.18ID:sAiZWm8Y
上目線が増えることはいいことだね
半端なホルダーの逃げ惑う姿を楽しみにしてるよ
半端なホルダーの逃げ惑う姿を楽しみにしてるよ
2019/03/06(水) 15:49:00.84ID:mhaHzkk3
なっがーい目でみりゃ始まる前から40倍越えだしな
41承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 16:38:41.50ID:VXHcEShN2019/03/06(水) 16:47:31.97ID:0N/yD619
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part7 【SHOW YOUR HEART】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540718637/
総務省の職務怠慢
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part7 【SHOW YOUR HEART】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540718637/
43承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 17:09:51.25ID:3+qXU5FA 完全な大天井やな
追撃50万枚Sしたるわ
追撃50万枚Sしたるわ
44承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 17:33:56.65ID:NYq44W0p 4月BTC1万ドル説信じとるぜ
2019/03/06(水) 17:55:11.71ID:c8JD1fjK
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
総務省の職務怠慢
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
2019/03/06(水) 18:01:50.71ID:fQaibboV
気が付けば
建ても死んでる
糞アルト
リップルです
建ても死んでる
糞アルト
リップルです
47承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 18:04:42.22ID:+oHQyNwl 35円くらい維持してくれ
48承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 18:10:46.62ID:SdThFSXH http://www.bankers-eye.jp/company.html
この金融サービスのバンカーズアイという会社、本社がベイクレストタワーっていうただのマンションなんだが、やばすぎない?どういうことが起きてるのか、だれか調べて教えて
〒108-0075 東京都港区港南3-9-33。ウェブサイトに載ってる住所
この金融サービスのバンカーズアイという会社、本社がベイクレストタワーっていうただのマンションなんだが、やばすぎない?どういうことが起きてるのか、だれか調べて教えて
〒108-0075 東京都港区港南3-9-33。ウェブサイトに載ってる住所
2019/03/06(水) 18:30:41.89ID:c8JD1fjK
仮想通貨は暗号資産としても欠陥だらけ
昨年末、ビットコインの産みの親である
クレイグ博士が引き起こしたHFがらみのハッシュバトルにより
仮想通貨市場が大混乱に陥り大暴落
数カ月経過したが仮想通貨界隈は法規制が進展していない
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが年末の暴落で証明された
従来の仮想通貨である、ビットコイン、リップル、イーサは
ボラティリティが大きすぎて通貨と呼べない欠陥品
昨年末、ビットコインの産みの親である
クレイグ博士が引き起こしたHFがらみのハッシュバトルにより
仮想通貨市場が大混乱に陥り大暴落
数カ月経過したが仮想通貨界隈は法規制が進展していない
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが年末の暴落で証明された
従来の仮想通貨である、ビットコイン、リップル、イーサは
ボラティリティが大きすぎて通貨と呼べない欠陥品
51承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 18:41:10.86ID:3KUIsKqE !aku50
52承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:23:15.07ID:sZhbntkd >>32
いずれ1,000円超えるから見ない方がいいと思うよ
いずれ1,000円超えるから見ない方がいいと思うよ
53承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:23:31.31ID:9E1M0V1W 主要アルト最弱じゃね?マジで
54承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:24:23.08ID:W9Ggi6gA コインベース(笑)
55承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:24:24.59ID:dCRK5ve02019/03/06(水) 19:25:46.67ID:1YYLD0Sl
年末4円やからな
57承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:27:35.31ID:dCRK5ve0 11日もどうせ無風でしょ。
2019/03/06(水) 19:30:44.83ID:Ozso1Q7h
何故こうもXRPだけ弱いのか
59承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:32:40.53ID:kX972KWN bb35円おかえりップル
2019/03/06(水) 19:35:31.42ID:Yu/lJmRy
リップルは微妙
61承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:37:21.07ID:9E1M0V1W ライトコインと比べたらリップルまじジョボいわw
2019/03/06(水) 19:39:31.09ID:c8JD1fjK
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時の9割減少
レジ需要や送金業務のシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないからだ
決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
レジ需要や送金業務のシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないからだ
決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
63承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:53:15.53ID:VTIhEa2p 35円超えると叩き落されるな
64承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:03:24.29ID:+oHQyNwl 俺も今日35円を区切りに退場した
もう価格の吊り上げと宗教に耐えられない
マイナス23万円の損失を出して終了
もう疲れた…疲れたんだ本当
もう価格の吊り上げと宗教に耐えられない
マイナス23万円の損失を出して終了
もう疲れた…疲れたんだ本当
65承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:06:27.57ID:c73b9O9L66承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:11:07.09ID:dCRK5ve067承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:13:34.55ID:+oHQyNwl 何もかも無駄だった
時間も費やしたし心も疲れた
この宗教コインと出会ってから何一つ良いことがなかった
時間も費やしたし心も疲れた
この宗教コインと出会ってから何一つ良いことがなかった
68承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:14:38.63ID:jyYEh4P/ おいちゃんたちはマジSBIの株価に悪影響与える売り煽りなんかやってると不味いと思うんじゃ
反復継続してやると業務妨害なるんとちゃうのか?
株価に与えた損害賠償額算定は青天井じゃよ
XRPはSBIの業務や資産と無関係じゃないんじゃ
SBIの株価にも関係するんじゃ
SBI時価総額約5800億
株式市場と関係する仮想通貨を売り煽らないほうがいいのは当たり前だ
反復継続してXRPや株価を棄損したと認められたらお前らの人生は
終わっちまうんじゃ
脅しではない これからの期待されてる市場だ SBIは社運かけてやってるんだ やる時はやる
心にとめておけよ
おまんら想像力が足らんからよ
巨大資本がお前らを損害賠償請求しようと思えば瞬殺されるぞ
反復継続してやると業務妨害なるんとちゃうのか?
株価に与えた損害賠償額算定は青天井じゃよ
XRPはSBIの業務や資産と無関係じゃないんじゃ
SBIの株価にも関係するんじゃ
SBI時価総額約5800億
株式市場と関係する仮想通貨を売り煽らないほうがいいのは当たり前だ
反復継続してXRPや株価を棄損したと認められたらお前らの人生は
終わっちまうんじゃ
脅しではない これからの期待されてる市場だ SBIは社運かけてやってるんだ やる時はやる
心にとめておけよ
おまんら想像力が足らんからよ
巨大資本がお前らを損害賠償請求しようと思えば瞬殺されるぞ
69承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:15:52.97ID:+oHQyNwl もうアプリとか全部消して新しい趣味か熱中できるもん探すよ
宗教にはもう懲り懲りだ資産よりも心がもたない
宗教にはもう懲り懲りだ資産よりも心がもたない
70承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:17:53.02ID:T54tcCQ1 誰かくれないかなビットコイン
2019/03/06(水) 20:19:15.57ID:fQaibboV
他のアルトと比較してリップル触る理由が無いわな
72承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:23:22.82ID:+oHQyNwl お金出してお金を得る類のものにはもう手を出さない
人の金を奪い合って勝って喜んでた時期もあった
でも何も満たされなかった
後から来た人の金を毟り取るのも毟り取られるのもこれ以上やれる気力がないんだ
残りのお金は人を幸せにするために使おう…
人の金を奪い合って勝って喜んでた時期もあった
でも何も満たされなかった
後から来た人の金を毟り取るのも毟り取られるのもこれ以上やれる気力がないんだ
残りのお金は人を幸せにするために使おう…
73承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:23:23.16ID:jyYEh4P/ でも、上がるようになってきたな
将来は一番伸びるかもしれないから早めに買っておかないとな
将来は一番伸びるかもしれないから早めに買っておかないとな
74承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:26:14.98ID:IDNrl7dD ビットにき抜いて時価一位なって全取引所でリップル建てが当たり前になったら1000は余裕だとおもうが、果たしてどうなるやろな。
75承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:26:56.29ID:dCRK5ve076承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:29:26.67ID:jyYEh4P/ 時価総額1位はドミナンスの変化を見ていけばいずれいけると思う
https://finance.yahoo.co.jp/feature/special/crypto/pc/index.html
Yahooファイナンスのこれがホントの時価総額みたいだから
https://finance.yahoo.co.jp/feature/special/crypto/pc/index.html
Yahooファイナンスのこれがホントの時価総額みたいだから
77承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:30:51.62ID:jyYEh4P/79承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:31:42.03ID:UhOLYay0 ようやく待ちに待ったトレテンなのに、なんでお通夜みたいになっとるの
80承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:32:33.39ID:dCRK5ve081承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:32:39.51ID:9WWd+NYi なんだライトコインの上げは。仕手か?
82承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:32:50.56ID:3KUIsKqE ところてん
84承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:35:29.43ID:kf2/RK4o この程度の包囲戦で撤退するとは情けない
85承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:38:13.90ID:3KUIsKqE XRP買ったら、チャートもこのスレも見ないで
趣味や仕事に没頭すればいいんじゃないかな?
趣味や仕事に没頭すればいいんじゃないかな?
86承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:41:31.41ID:cyA/t4O+ >>72
詩人やね
詩人やね
87承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:42:28.11ID:jyYEh4P/ https://www.corporate-legal.jp/法務ニュース/12194
風評を反復継続してると労力はかかっても損害賠償は無理ではない
「請求額全部が認容されるということはなく、認容されたとしても請求額の半分から10分の1
程度の額に収まっている」と書いてある
損害額算定は裁判所の判断によってわからない部分があるが、5800億円も時価総額がある
SBIと1.4兆円も時価総額があるXRPの棄損分が算定されて請求されたら人生は確実に終わる
万が一、請求されればお前の人生は確実に終わるには十分な金額だ
人生に余計なリスクを負うなよ
風評を反復継続してると労力はかかっても損害賠償は無理ではない
「請求額全部が認容されるということはなく、認容されたとしても請求額の半分から10分の1
程度の額に収まっている」と書いてある
損害額算定は裁判所の判断によってわからない部分があるが、5800億円も時価総額がある
SBIと1.4兆円も時価総額があるXRPの棄損分が算定されて請求されたら人生は確実に終わる
万が一、請求されればお前の人生は確実に終わるには十分な金額だ
人生に余計なリスクを負うなよ
2019/03/06(水) 20:43:16.14ID:ADt9E0LZ
こんな掃き溜めが参考になる訳ないしな
2019/03/06(水) 20:53:16.47ID:yMsRZU5Z
>>32
ねぇねぇ
今どんな気持ち?
∩__∩
♪ / ⌒ ⌒ヽ
/(●) (●) ハッ
| (_●_) | ハッ
__ミ |∪| 彡
\__ ヽノ\\
/ / (_/
/ / 損切りって
(_⌒ヽ′どんな気持ち?
`| へ | ∩__∩
(丿 U /⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
ねぇねぇ
今どんな気持ち?
∩__∩
♪ / ⌒ ⌒ヽ
/(●) (●) ハッ
| (_●_) | ハッ
__ミ |∪| 彡
\__ ヽノ\\
/ / (_/
/ / 損切りって
(_⌒ヽ′どんな気持ち?
`| へ | ∩__∩
(丿 U /⌒ ⌒ヽ ♪
(●) (●)ヽ
ハッ |(_●_) |
ハッ ミ、|∪| 彡__
♪ / /ヽノ __/
\_)\ ヽ
(>――、 \ ヽ
/ つヽ. /⌒_)
:| ー:|: | へ |
>..::ミU(● (ノ U
:f .|:イ゚。
:|| :|:|:
:V :ヽ_):
:| :
90承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:57:04.84ID:xmfY9NnF リップルがキーカレンシーになるならボラティリティがおさまらないといけない訳だよね?リップルに可能性があれぼあるほど上がらないんじゃないか?
上がるのは株価じゃないの?
上がるのは株価じゃないの?
91承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:58:42.17ID:uG0OVBlu 30万枚を100万ぐらいで仕入れて
15万枚を去年から今年にかけ売った
1300万ぐらいになったけど 今年の税金分が260万
株で去年600万負けたから結局 手前のにあるのは微々たるお金
15万枚を去年から今年にかけ売った
1300万ぐらいになったけど 今年の税金分が260万
株で去年600万負けたから結局 手前のにあるのは微々たるお金
92承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:58:57.09ID:qqL75zFu 数年後もしリップルが1000円以上になったら32とかマジで発狂してし○かもしれんな…
93承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 21:02:02.91ID:3KUIsKqE2019/03/06(水) 21:05:31.67ID:9Q3wzC2k
儲けを怨む新興宗教作りそう
2019/03/06(水) 21:06:21.28ID:c8JD1fjK
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時の9割減少
レジ需要や送金業務のシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないからだ
決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
レジ需要や送金業務のシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないからだ
決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
98承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 21:21:36.77ID:OjTpSwic 馬鹿だね 売るなんて
リップルは長期投資て知らんのかな?w
リップルは長期投資て知らんのかな?w
99承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 21:22:03.75ID:a9akXqDk ライトコインのスレ、今まででパート20です。びっくりしました。
あれだけのコインがなんで?って思います。
内容に関係なく人気がないコインなんですね。
あれだけのコインがなんで?って思います。
内容に関係なく人気がないコインなんですね。
100承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 21:22:59.05ID:jyYEh4P/101承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 21:33:38.84ID:qqL75zFu■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他界隈で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」 [o(^・-・^)o★]
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) ★2 [少考さん★]
- 【高市朗報】台風の雨、ほぼ過ぎ去る!またなあー [219241683]
- 木下優樹菜「虚言癖はもはや嘘を現実のように話せてしまう。事実を湾曲できる才能すらある。かわいそうな醜い化け物」意味深投稿 [861717324]
- エロ画像祭り🏡
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part8
- ドスケベJKがオナニー配信しとるんやが