探検


【Ripple】リップル総合814【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 21:52:02.37ID:gDKtEVLp
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%
E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)

・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/

・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 http://cryptopayments.info

★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:http://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:http://coincheck.com/ja/exchange
・SBIバーチャル・カレンシーズ:http://www.sbivc.co.jp/
・GMOコイン:http://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:http://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):http://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:http://www.bitpoint.co.jp/
・バイナンス(海外):http://www.binance.com/

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950以降10レスおき>>960>>970>>980>>990>>1000
※このスレにはホラ吹き長文コピペマンがいます!彼に注意してください!!

前スレ
【Ripple】リップル総合813【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551529823/l50
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 21:58:49.96ID:gDKtEVLp
┏━━━┓ 
┃━  ━┃   ┏┓         ┏━┓
┃━  ━┃ ┏┛┗┓┏┓ ┏╋━┛
┗┳┳━┛ ┗┓┏╋╋┛ ┃┗━━┓
┏┛┗━┓   ┃┣┛┗┓ ┗━━┓┃
┗┓┏┓┃   ┗┫━┏┛ ┏━━┛┃
  ┗┛┗┛     ┗━┛   ┗━━━┛
\   /:.:.:.:.:.:,r-------- 、:.:.:.:ヽ /
 \ /:.:.:.:.:./l、ll二.l⌒l 「ヽr-ヽ、! /
__  l:.:.:.:.:/ |ヽ||_ l、_ノヽコ|ー 「 l:| _―
   ̄l__L.:-―――――-二ヽリ _―
ミヽ、l;=、シ ヽ、__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\
=ミ:|{入| l └” ゞノフヒテ==___) ―
三ミ|!ヽ (|l     /_ ̄ ハヽヽヽ  ―
に_そ/~l、_,,. -'" ̄;;;;/ヽL_l | l| l | 三
、   ~>''";;;;;;;/;;;ー、;/   `ヾリリ \
::_>''";;;;;;;;;;;;;/;;_;;;;;/`丶、__ , 人`ヽ、
#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;入、   Υ~  )
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;ー、/  `ヽ、ノ`ー-'/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/`丶、 ト、リ^ー^ーイ_
―ー┬ー―-く-、   }J か 勝 リ
 / 、ヽ l  | `ー―'J い 負 ッ
/ /ヽ \_ヽ   〉  ! ! せ プ
  /   |、  ̄ヽ |    ん ル
 /   | / - _ !く       で
/   | //  |l  ̄う_     /
    | //  |l    / 丶----"
    | //  |l    /   |!   \
2019/03/05(火) 22:13:35.82ID:AZcaK4hH
下手糞ホラ吹きコピペマンについて

クリスマスにショートでがっつり担がれ、謝罪してドテンロングも思いっきり高値掴み
その後も連日に渡りドテンを繰り返すが外れまくりで往復ビンタを食らい続けた

1月 ジョージアにエア引っ越しも終えリップルや相場全体が不調の中、唐突に「俺がトレンド転換させた」と言い出す
当然そんな事はなく撤退、後に調子付いた発言だったと供述したが自演以外で調子に乗る理由はなかった

1月末 売り煽っていたが材料仕手上げ後に実は仕込んでいたと言い出す
スレ民が全戻しを警戒する中、究極のファンダ材料や1000年に一度の金融革命など煽りに煽りまくる

2月1日午前 殆ど全戻しなった所で撤退、と思いきや30分後には高値で再購入し狼狽行動の言い訳に必死
2月4日午前 結局上がらずに再撤退、スレ民の予想通り売り煽りを再開

以後毎日往復ビンタの繰り返しになっており12月クリスマスからの再現状態にある
残高、嫉妬、アビトラの三種のエア神器を言い訳に酷使しながら今もコピペ予想やトレードを外し続ける

自分からスレを乱立するも人望無く複数のIDを使い荒らし続ける
3月にSBIおじさんに転身した
2019/03/05(火) 23:25:03.05ID:KqAYfJ5y
SBIに言いつけるぞおじさん「もうSBIはここを毎日チェックしてると思うから気をつけなさい」


wwwwwwww
2019/03/06(水) 00:05:44.81ID:M5CvYMeV
ちんこ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 00:31:10.01ID:Hn+QXqD2
まんこ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 10:02:56.08ID:jyYEh4P/
XRPはSBIの業務や資産と無関係じゃない
SBIの株価にも関係する
SBI時価総額約5800億
株式市場と関係する仮想通貨を売り煽らないほうがいいのは当たり前だ
反復継続してXRPや株価を棄損したと認められたらお前らの人生は
終わっちまう
気いつけろ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 10:15:11.17ID:jyYEh4P/
アメリカは州ごとに証券と違う枠組みで法律つくりそう
いい傾向
米国初「仮想通貨を財産として認める」法案がワイオミング州で可決
https://t.co/yOn4omH4d0

米ロードアイランド州、仮想通貨を有価証券から免除する新法案提出「オープン・ブロックチェーン・トークン」の定義とは
https://t.co/J4H7aWcWlA 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
9承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 10:18:24.67ID:sS9AS4V0
下げ弱いなあ 一気に来てくれんと刺さらん
10承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 10:26:17.08ID:jyYEh4P/
バイナンスCEO、リップル(XRP)に強気発言「XRPには価値とユーザーベースがある」
https://apptimes.net/archives/23519
11承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 10:28:14.86ID:WC1FyORw
年末1000信じて買い増し北尾君
2019/03/06(水) 10:42:36.37ID:YDoonO/U
バイナンス32円?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 10:50:58.50ID:jyYEh4P/
>>12
34.7円
2019/03/06(水) 11:03:39.36ID:DQXnCYh6
ライトコインとBNBつんよー(´ω`)いまからでも買うべきなのか
15承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 11:25:22.41ID:9jsses3g
なんか来週、機関投資家オンリーのビットコイン先物始まるらしいじゃん
買いから入るとは思えんのだけど
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 11:29:37.39ID:b1CwYN4m
>>15
同じく
ただ一回上げてから叩き落すに一票
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 11:36:25.40ID:jyYEh4P/
機関投資家向けビットコイン現物取引が来週開始へ
https://t.co/JsF9k5wpjl

たぶん、現物に合せて上がる 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 11:51:34.44ID:jyYEh4P/
3月実装だっけ?
50を超える金融機関が「Corda Settler」とXRP決済の導入へ 
https://hedge.guide/news/instimatch-global-corda-settler-xrp-201902.html

新たなビジネスの種〜短期金融市場でXRP決済
https://t.co/vVGGr8Vr9h 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 12:19:08.32ID:NYq44W0p
ところでバックトは4月から始まるのかね?
2019/03/06(水) 12:33:35.24ID:KiErS+U5
bb落ちてね?
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 12:55:59.86ID:cnmfwYXK
全然関係ないけど「暗号資産」って余計に胡散臭くなってね?
いっその事「クリプトカレンシー」って呼んだ方が一新出来ると思うんだが。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 13:11:34.13ID:jyYEh4P/
法律的には暗号資産でも通称名では別に仮想通貨でいいんだと思う
2019/03/06(水) 13:22:56.00ID:KNCxMu87
”暗号”って言葉の問題なんだろうな〜、なんか良い別名があればいいのにね”電子〇〇資産”的な

なんか軍事的なスパイ的なイケナイイメージがあるもんな暗号って単語
2019/03/06(水) 14:14:49.29ID:EiuTymt9
暗号通貨が一番しっくりくる

もともと仮想にはかなり違和感あったな。
仮の ニセ物 みたいな
2019/03/06(水) 14:18:44.83ID:EiuTymt9
仮想包茎w
2019/03/06(水) 14:20:34.10ID:DQXnCYh6
仮想通貨って胡散臭いイメージしかないからな
暗号資産でもいいけど、横文字でクリプトアセットって呼んだ方がカコイイ
2019/03/06(水) 14:26:11.48ID:+zyC8rw0
ぶぁーちゃるかれんしー?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 14:39:16.26ID:dCRK5ve0
これリップルから退場したけど万が一70円を越えてきたりすると激しく後悔するんだりうな。。
2019/03/06(水) 14:54:59.17ID:+zyC8rw0
今月超えるけど・・・
30承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 15:10:38.27ID:dCRK5ve0
越えるわかないやろ!
コインベースに上場しても35円がやっとなんやぞ!
2019/03/06(水) 15:12:49.31ID:KNCxMu87
>>28 そう思うんだったらXRPのことは綺麗サッパリ忘れて、仮想通貨板には近づかない方がいいと思うぞ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 15:20:46.84ID:dCRK5ve0
>>31
600万の損失を出して損切りした以上、
XRPの価値が本当に0になるか見届ける
までは死ねないよ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 15:21:39.68ID:jyYEh4P/
SBIの板取引もそろそろ始まるからそろそろエンジンかかりそう
今、販売所の手数料無料だからまた無料でしょう
2019/03/06(水) 15:25:00.67ID:ADt9E0LZ
ファンダが価格に繋がらないんだよね
よくわからん、イナゴ無しには上がらない
2019/03/06(水) 15:31:58.81ID:YRv/Z3Qk
タダでXRP貰った提携先が速攻で売ってくるから全くあがらないクソコイン
2019/03/06(水) 15:32:43.59ID:mhaHzkk3
ヤフーにも載ったし送金も始まったしこっからこっから
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 15:36:04.39ID:c73b9O9L
>>32
生ける屍乙www
2019/03/06(水) 15:44:21.18ID:sAiZWm8Y
上目線が増えることはいいことだね
半端なホルダーの逃げ惑う姿を楽しみにしてるよ
2019/03/06(水) 15:49:00.84ID:mhaHzkk3
なっがーい目でみりゃ始まる前から40倍越えだしな
2019/03/06(水) 15:50:09.13ID:KNCxMu87
>>32 喋る焼死体かよw 2年後に0になると自分に言い聞かせてさっさと成仏して極楽へ行った方がいいぞ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 16:38:41.50ID:VXHcEShN
>>32
まぁその1/10ぐらいなら90%ぐらいのやつが
負けてるだろうな
数百万レベルだとアンチに変身して
スレ荒らしまくるガイジになるけどな普通
2019/03/06(水) 16:47:31.97ID:0N/yD619
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢

早急に送金規制とウォレット規制を行うべし

新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない

制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し

現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない

【GACKT】 SPINDLE スピンドル ガクトコイン part7 【SHOW YOUR HEART】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1540718637/
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 17:09:51.25ID:3+qXU5FA
完全な大天井やな
追撃50万枚Sしたるわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 17:33:56.65ID:NYq44W0p
4月BTC1万ドル説信じとるぜ
2019/03/06(水) 17:55:11.71ID:c8JD1fjK
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢

早急に送金規制とウォレット規制を行うべし

新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない

制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し

現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
2019/03/06(水) 18:01:50.71ID:fQaibboV
気が付けば
建ても死んでる
糞アルト

リップルです
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 18:04:42.22ID:+oHQyNwl
35円くらい維持してくれ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 18:10:46.62ID:SdThFSXH
http://www.bankers-eye.jp/company.html
この金融サービスのバンカーズアイという会社、本社がベイクレストタワーっていうただのマンションなんだが、やばすぎない?どういうことが起きてるのか、だれか調べて教えて
〒108-0075 東京都港区港南3-9-33。ウェブサイトに載ってる住所
2019/03/06(水) 18:21:20.73ID:/29/9l4l
>>48
マンションの一室であることの何がやばいんだ?コピペ君よ
2019/03/06(水) 18:30:41.89ID:c8JD1fjK
仮想通貨は暗号資産としても欠陥だらけ

昨年末、ビットコインの産みの親である
クレイグ博士が引き起こしたHFがらみのハッシュバトルにより
仮想通貨市場が大混乱に陥り大暴落

数カ月経過したが仮想通貨界隈は法規制が進展していない

たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが年末の暴落で証明された

従来の仮想通貨である、ビットコイン、リップル、イーサは
ボラティリティが大きすぎて通貨と呼べない欠陥品
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 18:41:10.86ID:3KUIsKqE
!aku50
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 19:23:15.07ID:sZhbntkd
>>32
いずれ1,000円超えるから見ない方がいいと思うよ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 19:23:31.31ID:9E1M0V1W
主要アルト最弱じゃね?マジで
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 19:24:23.08ID:W9Ggi6gA
コインベース(笑)
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 19:24:24.59ID:dCRK5ve0
>>52
無理でしょ?
50円すら不可能なのに。
2019/03/06(水) 19:25:46.67ID:1YYLD0Sl
年末4円やからな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 19:27:35.31ID:dCRK5ve0
11日もどうせ無風でしょ。
2019/03/06(水) 19:30:44.83ID:Ozso1Q7h
何故こうもXRPだけ弱いのか
59承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 19:32:40.53ID:kX972KWN
bb35円おかえりップル
2019/03/06(水) 19:35:31.42ID:Yu/lJmRy
リップルは微妙
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 19:37:21.07ID:9E1M0V1W
ライトコインと比べたらリップルまじジョボいわw
2019/03/06(水) 19:39:31.09ID:c8JD1fjK
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時の9割減少
レジ需要や送金業務のシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないからだ
決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 19:53:15.53ID:VTIhEa2p
35円超えると叩き落されるな
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:03:24.29ID:+oHQyNwl
俺も今日35円を区切りに退場した
もう価格の吊り上げと宗教に耐えられない
マイナス23万円の損失を出して終了
もう疲れた…疲れたんだ本当
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:06:27.57ID:c73b9O9L
>>64
>マイナス23万円の損失を出して終了

キャバとソープ数回我慢すりゃ済む金額だな
しばらく禁欲しとけw
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:11:07.09ID:dCRK5ve0
>>64
お疲れさまでした。
自分も去年の6月参戦して今日退場です。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:13:34.55ID:+oHQyNwl
何もかも無駄だった
時間も費やしたし心も疲れた
この宗教コインと出会ってから何一つ良いことがなかった
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:14:38.63ID:jyYEh4P/
おいちゃんたちはマジSBIの株価に悪影響与える売り煽りなんかやってると不味いと思うんじゃ
反復継続してやると業務妨害なるんとちゃうのか?
株価に与えた損害賠償額算定は青天井じゃよ
XRPはSBIの業務や資産と無関係じゃないんじゃ
SBIの株価にも関係するんじゃ
SBI時価総額約5800億
株式市場と関係する仮想通貨を売り煽らないほうがいいのは当たり前だ
反復継続してXRPや株価を棄損したと認められたらお前らの人生は
終わっちまうんじゃ
脅しではない これからの期待されてる市場だ SBIは社運かけてやってるんだ やる時はやる
心にとめておけよ
おまんら想像力が足らんからよ
巨大資本がお前らを損害賠償請求しようと思えば瞬殺されるぞ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:15:52.97ID:+oHQyNwl
もうアプリとか全部消して新しい趣味か熱中できるもん探すよ
宗教にはもう懲り懲りだ資産よりも心がもたない
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:17:53.02ID:T54tcCQ1
誰かくれないかなビットコイン 
2019/03/06(水) 20:19:15.57ID:fQaibboV
他のアルトと比較してリップル触る理由が無いわな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:23:22.82ID:+oHQyNwl
お金出してお金を得る類のものにはもう手を出さない
人の金を奪い合って勝って喜んでた時期もあった
でも何も満たされなかった
後から来た人の金を毟り取るのも毟り取られるのもこれ以上やれる気力がないんだ
残りのお金は人を幸せにするために使おう…
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:23:23.16ID:jyYEh4P/
でも、上がるようになってきたな
将来は一番伸びるかもしれないから早めに買っておかないとな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:26:14.98ID:IDNrl7dD
ビットにき抜いて時価一位なって全取引所でリップル建てが当たり前になったら1000は余裕だとおもうが、果たしてどうなるやろな。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:26:56.29ID:dCRK5ve0
>>72
だよね
結局今後得するとしてもそれは後続の高値
掴みを餌にしてるだけだからね。
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:29:26.67ID:jyYEh4P/
時価総額1位はドミナンスの変化を見ていけばいずれいけると思う
https://finance.yahoo.co.jp/feature/special/crypto/pc/index.html
Yahooファイナンスのこれがホントの時価総額みたいだから
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:30:51.62ID:jyYEh4P/
>>75
それを言ったら高値掴みが運悪かっただけで他のコインも同じ
結局、投資なんて早いもの勝ちな面はどれにでもある
2019/03/06(水) 20:31:04.87ID:+zunB0+j
>>32
こうゆう奴がアンチって化け物に変身して荒らしまくるんだろうなw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:31:42.03ID:UhOLYay0
ようやく待ちに待ったトレテンなのに、なんでお通夜みたいになっとるの
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:32:33.39ID:dCRK5ve0
>>79

トレ転?は?根拠はよ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:32:39.51ID:9WWd+NYi
なんだライトコインの上げは。仕手か?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:32:50.56ID:3KUIsKqE
ところてん
2019/03/06(水) 20:34:08.44ID:fQaibboV
>>79
連動して建死んでるなら投機として無価値だから
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:35:29.43ID:kf2/RK4o
この程度の包囲戦で撤退するとは情けない
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:38:13.90ID:3KUIsKqE
XRP買ったら、チャートもこのスレも見ないで
趣味や仕事に没頭すればいいんじゃないかな?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:41:31.41ID:cyA/t4O+
>>72
詩人やね
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:42:28.11ID:jyYEh4P/
https://www.corporate-legal.jp/法務ニュース/12194
風評を反復継続してると労力はかかっても損害賠償は無理ではない

「請求額全部が認容されるということはなく、認容されたとしても請求額の半分から10分の1
程度の額に収まっている」と書いてある
損害額算定は裁判所の判断によってわからない部分があるが、5800億円も時価総額がある
SBIと1.4兆円も時価総額があるXRPの棄損分が算定されて請求されたら人生は確実に終わる
万が一、請求されればお前の人生は確実に終わるには十分な金額だ
人生に余計なリスクを負うなよ
2019/03/06(水) 20:43:16.14ID:ADt9E0LZ
こんな掃き溜めが参考になる訳ないしな
2019/03/06(水) 20:53:16.47ID:yMsRZU5Z
>>32
ねぇねぇ
今どんな気持ち?
    ∩__∩
 ♪ / ⌒ ⌒ヽ
   /(●) (●) ハッ
  | (_●_) |  ハッ
__ミ  |∪| 彡
\__  ヽノ\\
  /   / (_/
 /   / 損切りって
(_⌒ヽ′どんな気持ち?
`| へ |  ∩__∩
(丿 U /⌒ ⌒ヽ ♪
    (●) (●)ヽ
  ハッ |(_●_)  |
 ハッ  ミ、|∪|  彡__
  ♪ / /ヽノ  __/
    \_)\   ヽ
 (>――、 \  ヽ
 /   つヽ. /⌒_)
:|   ー:|: | へ |
 >..::ミU(● (ノ U
:f  .|:イ゚。
:||  :|:|:
:V  :ヽ_):
:|    :
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:57:04.84ID:xmfY9NnF
リップルがキーカレンシーになるならボラティリティがおさまらないといけない訳だよね?リップルに可能性があれぼあるほど上がらないんじゃないか?
上がるのは株価じゃないの?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:58:42.17ID:uG0OVBlu
30万枚を100万ぐらいで仕入れて
15万枚を去年から今年にかけ売った
1300万ぐらいになったけど 今年の税金分が260万
株で去年600万負けたから結局 手前のにあるのは微々たるお金
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 20:58:57.09ID:qqL75zFu
数年後もしリップルが1000円以上になったら32とかマジで発狂してし○かもしれんな…
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 21:02:02.91ID:3KUIsKqE
>>92
損切した後に高値になったXRPを見て
ダークフォースを纏ったアンチ・リップラーとして生きて行くわけやな
2019/03/06(水) 21:05:31.67ID:9Q3wzC2k
儲けを怨む新興宗教作りそう
2019/03/06(水) 21:05:49.21ID:+VsTNjAC
>>32
記念パピコ
2019/03/06(水) 21:06:21.28ID:c8JD1fjK
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時の9割減少
レジ需要や送金業務のシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないからだ
決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された

仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない

米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
2019/03/06(水) 21:18:23.85ID:/29/9l4l
>>72
宗教信者みたいに頭がおかしくなる前に抜けれて良かったやん
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 21:21:36.77ID:OjTpSwic
馬鹿だね 売るなんて
リップルは長期投資て知らんのかな?w
99承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 21:22:03.75ID:a9akXqDk
ライトコインのスレ、今まででパート20です。びっくりしました。
あれだけのコインがなんで?って思います。
内容に関係なく人気がないコインなんですね。
100承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 21:22:59.05ID:jyYEh4P/
>>96
レジ需要は、ピーク時の9割減っていっても
店舗で決済してたコインチェックが止まってたんだから
ある意味当たりまえ
店舗決済なんか徐々に広まるもんだ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/06(水) 21:33:38.84ID:qqL75zFu
>>93
そもそも○石も元々リップル持ってたからね
安値で仕込んでたから損はしてないだろうが急騰前に手放してる
仮にリップルが上がったら○石以上のアンチになるのは間違いないw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況