BBあきらかに人減ったよね
結局botにメイカー取られてテイカーでしか買えないから他より手数料高くつくし、こんな手数料にしたせいでボラも無く最悪な状況に…
今じゃちょっと下げると買い板がさぁーっと無くなるから売り抜くことすら出来ない。
もう相当人が抜けてると思うよ