Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げ、あーちゃーの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2074【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551685444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2075【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551730950/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2076【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:23:11.77ID:JOf8m9i02019/03/05(火) 21:34:05.87ID:PIPkpmId
3承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:02:39.92ID:0TZ0fM7m2019/03/06(水) 08:40:28.27ID:+y2EozJx
2019/03/06(水) 09:38:18.93ID:6rZBo85S
番号使うだろ
6承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 12:48:46.28ID:T+p07qEB インフルスレのあらしなんとかならんのか?
2019/03/06(水) 15:37:44.49ID:WIlRr552
うーん弱い値動きから急に上行ったのか
これはめんどいやつだなぁ
これはめんどいやつだなぁ
8承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 23:35:09.34ID:ZTtsKax+ 次すれここか
9承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 01:20:46.36ID:m7ZKdFq2 1時丁度に止まるBOTw
10承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 01:43:58.29ID:Yui7qdOz もはや意味わからん相場
2019/03/07(木) 01:45:10.80ID:ykDEl5zk
https://twitter.com/whale_alert/status/1103334947669135360
上がるやつきたよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
上がるやつきたよ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
12承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 01:50:19.31ID:m7ZKdFq2 >>11
これ何ンゴ?
これ何ンゴ?
13承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 01:55:20.70ID:t/ixY0MZ くこけ?
14承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 01:56:49.10ID:ykDEl5zk さあどこまでいける?2時。たまには夜中の5万上げを!!!
2019/03/07(木) 01:59:24.73ID:1ucNnevA
仕方がねぇな下痢ップル押しで少し入ってみるか
16承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:00:46.19ID:Z+VQaCRB ショーターを担ぎ上げろ!
ワッショイ!ワッショイ!
ワッショイ!ワッショイ!
18承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:02:32.96ID:m7ZKdFq2 >>17
出勤したら上がるンゴ?理屈がわからん。
出勤したら上がるンゴ?理屈がわからん。
20承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:06:07.67ID:3RqDZhjS しかし夜中のBFFXはボットだけだ。
昼間動きと枚数違いすぎる
昼間動きと枚数違いすぎる
21承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:09:46.68ID:wH/ciQuu BFFXたぶん今10人もいない
22承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:10:04.29ID:m7ZKdFq2 >>20
なるへそ?
なるへそ?
2019/03/07(木) 02:14:00.65ID:PN58h0s1
仮想通貨は資産としても欠陥だらけ
昨年末、ビットコインの産みの親である
クレイグ博士が引き起こしたHFがらみのハッシュバトルにより
仮想通貨市場が大混乱に陥り大暴落
数カ月経過したが仮想通貨界隈は法規制が進展していない
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが年末の暴落で証明された
>>1-999
昨年末、ビットコインの産みの親である
クレイグ博士が引き起こしたHFがらみのハッシュバトルにより
仮想通貨市場が大混乱に陥り大暴落
数カ月経過したが仮想通貨界隈は法規制が進展していない
たった一人のビットコイン大量保有者
通称クジラが売り宣言&売却するだけで
マーケットが崩壊することが年末の暴落で証明された
>>1-999
2019/03/07(木) 02:15:05.52ID:PN58h0s1
>>1-999
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
2019/03/07(木) 02:15:45.71ID:PN58h0s1
仮想通貨のレジ需要は、ピーク時の9割減少
レジ需要や送金業務のシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないからだ
決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
レジ需要や送金業務のシェア争いには向いていない
そもそも電子マネーの価値は乱高下しないからだ
決済カテゴリーでは勝負にならない事が証明された
仮想通貨をはやらせたいなら
法定通貨担保型でブロックチェーンを採用した
ステーブルコインしかない
米FRBも指摘しているように
値動きが大きすぎるビットコインやリップルは通貨ではない
26承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:22:24.93ID:+gW2FQMb 一旦ロング逃げるか
ちょい下がるかもしれん
下がったら買う
ちょい下がるかもしれん
下がったら買う
27承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:29:20.67ID:7WQgckRb 上がりそうって言われたら上がりそう
下がりそうって言われたら下がりそう
下がりそうって言われたら下がりそう
2019/03/07(木) 02:32:13.43ID:SZepoia5
決済は国内なら日本円やから変動しないのが当たり前
逆に個人輸入すればアメリカドルとかのレートでクレジット会社通しても計算される。
べつに、仮想通貨はいたって普通の外貨と同じでしょう
逆に個人輸入すればアメリカドルとかのレートでクレジット会社通しても計算される。
べつに、仮想通貨はいたって普通の外貨と同じでしょう
29承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:32:46.89ID:+gW2FQMb 八時間足の雲を明確に下抜けるとは思えないがあんまあてにはできねーしな
狼狽買いは避けたいところ
狼狽買いは避けたいところ
2019/03/07(木) 02:39:26.23ID:rKzcNCn9
バブラァ億り人ロケットまだですか??🐶
31アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/07(木) 02:40:28.22ID:kjH/KIvE 427追加ショート30枚
32アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/07(木) 02:43:45.06ID:kjH/KIvE2019/03/07(木) 02:44:15.02ID:ugZk1seM
ビットコインがGoogle トレンドに相関してたのは射幸心で現物買う層が居たからかな
ビリオネア、長者番付、アメリカ宝くじ この辺りのニュースも狙って出してきてるのかも
ビリオネア、長者番付、アメリカ宝くじ この辺りのニュースも狙って出してきてるのかも
34ヘボトレーダー
2019/03/07(木) 02:50:15.57ID:hOwYkG7w >>1
スレ立てありがとうございます
スレ立てありがとうございます
35アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/07(木) 02:52:55.65ID:kjH/KIvE2019/03/07(木) 02:53:47.13ID:Cumm4qqu
3960ドルショート継続中
めちゃんこ暇です( ^ω^)・・・
めちゃんこ暇です( ^ω^)・・・
37承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:55:25.52ID:PTCN3qso 全てはアーチャーのシナリオ通りに
2019/03/07(木) 02:55:36.28ID:Cumm4qqu
4000ドル越えでS即ぶん投げ!
39承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:58:00.31ID:kjH/KIvE アーチャー様はガチにゃ♪
41承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 02:58:32.22ID:ggdsd0f6 スレ立てについてが変わっとるやないかい・・・
42承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 03:08:50.09ID:s9wEbckK 全部売りました
いままでありがとうございました。
いままでありがとうございました。
2019/03/07(木) 03:10:04.04ID:cgc85fyw
また眠い動きになってきたな
2019/03/07(木) 03:12:29.26ID:PN58h0s1
違法な国際送金が法定通貨よりも簡単に行える仮想通貨市場
総務省の職務怠慢
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
総務省の職務怠慢
早急に送金規制とウォレット規制を行うべし
新技術を言い訳に
仮想通貨には送金規制がない
制裁国へ法定通貨の送金を行った場合、金融機関には数十億円から
数千億円の罰金の支払いが課せられる
今現在、仮想通貨は野放し
現状は日本から制裁対象国である北朝鮮に
仮想通貨を送金してないと証明できるほどの
規制も整備されていない
2019/03/07(木) 03:16:14.00ID:Cumm4qqu
出来高少ないこの時間帯こそ狙ってきてください
48アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/07(木) 03:16:53.89ID:kjH/KIvE >>40
利確目標とか入ってから考えるタイプだが、そうね、419〜421くらいが一番可能性高いかも
利確目標とか入ってから考えるタイプだが、そうね、419〜421くらいが一番可能性高いかも
49承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 03:33:03.52ID:4PZXt9F8 ホント夜中動きませんな
2019/03/07(木) 03:34:52.88ID:SZepoia5
ノーポジションでいい
釣り材料多すぎるし、胡散臭い売り煽りもある
釣り材料多すぎるし、胡散臭い売り煽りもある
2019/03/07(木) 03:35:59.75ID:nSJzEsI6
最近時間帯変わってきてるね
2019/03/07(木) 03:45:13.51ID:Bssg0INj
海外も飽きてきてんのかな…?
2019/03/07(木) 04:00:56.99ID:ugZk1seM
買い煽りに売り入れるプロ < 話題になっただけで現物買う一般人
力関係が代われば上がるかもね
力関係が代われば上がるかもね
2019/03/07(木) 04:03:25.66ID:SZepoia5
市場自体が不透明で胡散臭すぎる
いまだにico言ってる奴居るし、ねずみ講と変わらんよ
株と違って価値が短命すぎる
いまだにico言ってる奴居るし、ねずみ講と変わらんよ
株と違って価値が短命すぎる
2019/03/07(木) 04:08:48.18ID:nSJzEsI6
アメ税金絡み影響してるのかな4/15だし、日本は終わってるが今からが本番かも底値見極めるの大事材料は沢山でてきてる、個人的には為替株式がしばらく終焉臭いから変わりにBTCで食いつなぐ機関投資家の動き感じてる、相場は金持った奴らに作られるもんだし
2019/03/07(木) 04:15:07.86ID:cgc85fyw
世界的に採掘力が余り過ぎて
どんな草コインでも換金目的で掘るやつがいるから
草コインを貯める楽しみも奪われた
どんな草コインでも換金目的で掘るやつがいるから
草コインを貯める楽しみも奪われた
2019/03/07(木) 04:17:25.37ID:nSJzEsI6
下でロング待つかな
58承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 04:51:48.84ID:CzWA0biV アーチャーとかいう茶坊主が調子に乗っとるようだな、チャーの逆張りでOK
2019/03/07(木) 04:54:25.93ID:h/xlYIBx
爆下げきますよ〜
60承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 05:04:12.96ID:fQ8rmzAl Yahoo系ペイメントのPAY PAYが100億円キャンペーンやってるし
Yahoo系取引所のTAO TAOも大きなキャンペーンやりそう
Yahoo系取引所のTAO TAOも大きなキャンペーンやりそう
2019/03/07(木) 05:13:13.63ID:nSJzEsI6
BTCじたいは無能な通貨やけど、それを必要としてる思惑が見え隠れしとるのが今、すべてまやかしだけど乗れるうちはのってけよ
2019/03/07(木) 05:14:41.02ID:6qpfRsT9
ここは下かな
ショート入れやす
ショート入れやす
2019/03/07(木) 05:17:47.58ID:nSJzEsI6
ダウ天丼ピークか否かの状態やしな
64承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 05:23:01.68ID:fQ8rmzAl Yahoo系ペイメントのPAY PAYが100億円キャンペーンやってるし
Yahoo系取引所のTAO TAOも大きなキャンペーンやりそう
CMもはじまるだろな
ハッキリ言うとそれまでどれぐらい仕込めるかの勝負
Yahoo系取引所のTAO TAOも大きなキャンペーンやりそう
CMもはじまるだろな
ハッキリ言うとそれまでどれぐらい仕込めるかの勝負
2019/03/07(木) 05:26:42.22ID:nSJzEsI6
しばらくはBTCは終わらせないよ、そんな意志が見栄隠れするから、
67承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 05:27:52.29ID:EN7EcTqL もしかしてらすんげー壁いる感じ?
ロング釣ってる感じ?
ロング釣ってる感じ?
2019/03/07(木) 05:30:27.00ID:nSJzEsI6
BTC終わらせるのは素人ではないから
そこ理解したほうがいい
そこ理解したほうがいい
69高橋くん
2019/03/07(木) 05:33:00.33ID:2AcpQZDr おはようございます。
そろそろかと思って起きたのですが。
スリートップになるかなと思って寝たら平行チャネルに変化してんね
アーチャー様はショートかぁ
そろそろかと思って起きたのですが。
スリートップになるかなと思って寝たら平行チャネルに変化してんね
アーチャー様はショートかぁ
2019/03/07(木) 05:35:14.84ID:nSJzEsI6
チャート語る人ほど円で語るよね不思議
71承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 05:41:36.16ID:fQ8rmzAl Yahoo系ペイメントのPAY PAYが100億円キャンペーンやってるし
Yahoo系取引所のTAO TAOも大きなキャンペーンやりそう
CMもはじまるだろな
ハッキリ言うとそれまでどれぐらい仕込めるかの勝負
Yahoo系取引所のTAO TAOも大きなキャンペーンやりそう
CMもはじまるだろな
ハッキリ言うとそれまでどれぐらい仕込めるかの勝負
2019/03/07(木) 05:52:03.88ID:nSJzEsI6
BTC相場なんざ小さな世界、投資家に作られつつつ相場だとは素人には理解できるはずかない手のひらで動いてるだけだから
74承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 05:58:44.23ID:EN7EcTqL 絶対上げるマンと
絶対下げるマンがバトってんな
絶対下げるマンがバトってんな
2019/03/07(木) 05:59:33.92ID:spIy5Rk8
勝負が着くまでは入れんわ
76高橋くん
2019/03/07(木) 06:03:11.25ID:2AcpQZDr 3月1日時点でUPしたfine日足チャート
S波動で反発一回上へEWのBに振る天気予報は見込み通り高橋くんの勝ち。
昨夜4030ぐらいまで一気に抜くと思ったんだけどなぁ
https://imgur.com/a/JpCylZ0
んで昨夜4000手前で揉んで一日経ちますw
https://imgur.com/a/kY0WH0b
3866付近のサポートで反転50目指しBaか?
このまま4000周辺で跳ね返されると固い3788サポート効かず3600あたりまでEWのCへ灯台足元一直線か?
今ここ先端作りはじめたけど入りずらいねぇ
S波動で反発一回上へEWのBに振る天気予報は見込み通り高橋くんの勝ち。
昨夜4030ぐらいまで一気に抜くと思ったんだけどなぁ
https://imgur.com/a/JpCylZ0
んで昨夜4000手前で揉んで一日経ちますw
https://imgur.com/a/kY0WH0b
3866付近のサポートで反転50目指しBaか?
このまま4000周辺で跳ね返されると固い3788サポート効かず3600あたりまでEWのCへ灯台足元一直線か?
今ここ先端作りはじめたけど入りずらいねぇ
2019/03/07(木) 06:03:58.58ID:dLao+eYC
噂で買って事実で売るのが鉄則だけど仮想通貨は事実が出なきゃ何もならんな
バックトだのETFだのスタバだの米スーパーだの噂ばかり一丁前
バックトだのETFだのスタバだの米スーパーだの噂ばかり一丁前
2019/03/07(木) 06:06:42.55ID:4o8/YY9y
アメリカの無理矢理造った減税バブルが弾けるのもそろそろ
どうなってしまうんだろ
どうなってしまうんだろ
2019/03/07(木) 06:12:32.69ID:nSJzEsI6
スタバなんざどうでもいい話、機関投資家の材料が出てたのが無風なんが日本なんよ
80承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 06:21:23.64ID:3X9yUGYH そういやETFってどうなった?
2019/03/07(木) 06:21:28.87ID:nSJzEsI6
想像だけど、今日も深夜すぎ動きなかったかだいたい流れ理解出来た、プロがいないね
2019/03/07(木) 06:22:46.94ID:SZepoia5
大体あいつ
誰だっけ
ccのダメ社長だった奴
あいつが今更言ってたicoな
あいつの個人資産もだけど
詐欺師みたいなもんだ
現行の取引所自体が不透明で
誰だっけ
ccのダメ社長だった奴
あいつが今更言ってたicoな
あいつの個人資産もだけど
詐欺師みたいなもんだ
現行の取引所自体が不透明で
2019/03/07(木) 06:24:08.60ID:SZepoia5
プロ 取引所の自演
84承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 06:26:01.27ID:H80D5+1s バブラァ→死亡
おんどれら→死亡
カエル→死亡
フハ→死亡
👹→死亡
アーチャー→死亡
みんな仮想通貨界の藻屑になっちまったな。居ないと寂しいもんだ
おんどれら→死亡
カエル→死亡
フハ→死亡
👹→死亡
アーチャー→死亡
みんな仮想通貨界の藻屑になっちまったな。居ないと寂しいもんだ
2019/03/07(木) 06:26:08.63ID:nSJzEsI6
しばらくレンジ相場かと大きく動かす力は素人にはない
86承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 06:28:31.72ID:+gW2FQMb Bfの新規解禁はレバ規制後にでも始めんのかね
前みたいにそんなに人増えないと思うけど
前みたいにそんなに人増えないと思うけど
2019/03/07(木) 06:35:13.28ID:nSJzEsI6
レンジなら現物3820辺りが底だわ
88承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 06:39:24.75ID:kpfgrMBx 誰か来たか?
2019/03/07(木) 06:44:07.71ID:xwRYI7LI
91承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 06:45:03.20ID:deqaGemg ライトコまたくっぞ。
92承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 06:59:03.59ID:kpfgrMBx >>90
アーチャー様はガチにゃ♪
アーチャー様はガチにゃ♪
93承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 07:01:57.78ID:+gW2FQMb AA付きのガラガーラは可愛いだろ
あれなら許せるわ
あれなら許せるわ
94承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 07:06:38.09ID:eItOn05r ライトコ、トレ転した可能性あるな
2019/03/07(木) 07:10:21.24ID:Ii2u/H1c
ライトコよりBNBの強さに引くわ
96承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 07:12:23.48ID:deqaGemg ライトコは年末のまだ2000円台の頃に仕込めって言われてたんだけどなー。言ってた奴が謎すぎる外人だったから全く当てにしてなかったわ。もう3倍だもんな。ま、ライトコ頑張ってくれれば結果オーライで良いわ。
97承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 07:17:54.57ID:vYHKZW/B アルトはみんな仕込め言うてるよ
ネム買え
ネム買え
98承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 07:19:00.17ID:deqaGemg リップルは糞言うてました笑
99承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 07:22:47.02ID:uxHl6NRP めっちゃあがりそうなんだが
100承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 07:23:32.37ID:eItOn05r 大して資産ない俺は現物に全く魅力感じない
3倍とかFX上手くいけばスグじゃん
3倍とかFX上手くいけばスグじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 日本人、ニンニクが好きすぎる…🫪 [667744927]
- 原付のヘルメットでジェット式買ったんだが
- 信仰 vs 紡がれてきた言葉 vs 神の裁き vs 漆黒の空 vs 三千世界 vs 欲望 vs 世界地図に載ってない島 vs ラブ&ピース
- プロレスラーってフォールしてる時ペチンと叩かれただけでフォール解くけど
- アサシンパンチ!!!!
- 俺、明日から旅行だ。参考書いるだろうな。