>>125 高橋君おはよう😎!
これ冗談抜きで行くんじゃないの?
下fine3925-3912まで売り込まれなければナントカトップも成立しないのでチャネル上ですね。
誰かバンバン買わないと上がらないですし・・・
高橋くんは今日あいにく夜まで出先なので休憩したいと思いまっすw