ベネズエラ政府がビットコインとライトコインで国際送金開始
俺いつも仮想通貨にファンダなんかねーわ言ってるけど
これは紛うことなきファンダ

信用不安起こした国のマネー逃避に使われるようになる前例が出来たなら個人的にはETF承認なんかよりよっぽど社会貢献度大きい
こんだけ電子ゴミ言われてからのやっぱり使い道あったやん展開は胸熱だ