もう下目線かな?これはただの調整なんですね
テクニカルわかってない奴多過ぎなんですよ
多分アーチャーもちゃんと見越してロング仕込んでますね これは下げに見える騙しなんですよ
そーいえばロングポチィ!の人居なくなったね