>>642
(´・ ω・`)今時携帯の料金継続的に支払ってるだけで
クレカは作れるし

ローンにしても
ある程度収入安定してるなら不利にはなるが絶対できないこともない。


サービスの提供が絶対的に上とか別にない。
それは貴方の価値観でしかないのです。
胸はって言う人は普通にいると思いますよ。

序列をつける事が愚かです

あえていうなら
食物作る人が一番偉いのです。