>>541
(´・ ω・`)普通にサラリーマンして稼ぐのと
神経すり減らしながら
脳ミソフル回転させるの

正直どっちもどっちよ。
そこに至るまで努力なりしないと
たどり着けんし。

金が回るって事もかなり重要なことなのぜ。

溜め込んで全く消費しないほうが
問題だと思うぜよ