さとしです
私の資産は1ちょう
しかも200階建てのタワマンの最上階に住んでいます
セフレは48人
でかいテレビが各部屋にあります
でかいでかい葉っぱで私を扇ぐ係の人を年俸2000まんで雇ってますよ
1キロの長さの温水プールあります
スパコンも持ってます
もちろん全てオール電化
先月の電気代1おくでした
さっきあべしんぞうから電話があって次の天皇は私に決まったそうです
次の元号は里死にしろといっておきました
ちなみに今年で13歳になりましたよ
どうだ 怖いか?

https://i.imgur.com/U2gDSm8.jpg