維持率の事教えて。
例えば数百万、数千万持ってて維持率が高い勝負をしてる人はポジる枚数が多いからそこそこの利益あるじゃん。
でも数十万で1日の利益が2万円(現金ね。幅と違う)くらい欲しかったらギリギリの維持率でいかんといけん時もあるじゃん。
教科書は維持率は高い方がいいってもちろん書いてあるけど1日数百円、数千円取るならそりゃいいけどそんな事してたら副業持って働く方がよほどいいでしょ?

ごめん、話逸れたけど維持率についてどう考えてる?