探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2075【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1アーチャー京口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/05(火) 05:22:30.55ID:TyrMg/eE
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げ、あーちゃーの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2074【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551685444/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:14:06.61ID:/VdxI6Ek
時間的にこっちから
3承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:17:50.34ID:uQ0lAe0W
もう少しトレンド見極めようよ


734 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/03/04(月) 13:54:44.36 ID:/6OQsLEW
BF現物ライトセーバーポイントきてんねww
433までいったん跳ねるかもにゃ♪
418ストップにゃ♪
4アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/05(火) 07:21:46.10ID:K6GDkZh4
>>3
いちいちうるせえなあ
ショートきってなかったんだからいいだろ
慎重かつ大胆に、がアーチャー様のやり方にゃ♪
おまえみたいのがライトセーバーでロスカしてんのはわかってるにゃ♪
5アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/05(火) 07:21:46.57ID:K6GDkZh4
>>3
いちいちうるせえなあ
ショートきってなかったんだからいいだろ
慎重かつ大胆に、がアーチャー様のやり方にゃ♪
おまえみたいのがライトセーバーでロスカしてんのはわかってるにゃ♪
6承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:22:25.59ID:JfbbQ1GD
くこけ?

ロングロングポチィいいい!
2019/03/05(火) 07:22:32.72ID:Wl0U3GMC
>>3
いちいちうるせえなあ
ショートきってなかったんだからいいだろ
慎重かつ大胆に、がアーチャー様のやり方にゃ♪
おまえみたいのがライトセーバーでロスカしてんのはわかってるにゃ♪
2019/03/05(火) 07:22:49.40ID:HDiu4tIf
>>3
いちいちうるせえなあ
ショートきってなかったんだからいいだろ
慎重かつ大胆に、がアーチャー様のやり方にゃ♪
おまえみたいのがライトセーバーでロスカしてんのはわかってるにゃ♪
2019/03/05(火) 07:23:07.91ID:WBQ1z5DW
>>3
いちいちうるせえなあ
ショートきってなかったんだからいいだろ
慎重かつ大胆に、がアーチャー様のやり方にゃ♪
おまえみたいのがライトセーバーでロスカしてんのはわかってるにゃ♪
2019/03/05(火) 07:23:24.95ID:FftkRXC/
>>3
いちいちうるせえなあ
ショートきってなかったんだからいいだろ
慎重かつ大胆に、がアーチャー様のやり方にゃ♪
おまえみたいのがライトセーバーでロスカしてんのはわかってるにゃ♪
11アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/05(火) 07:24:13.68ID:K6GDkZh4
1000 承認済み名無しさん 2019/03/05 07:12:05
今頃ショートわろた
ID:uQ0lAe0W(3/3)


おいこら♪
スレの最後尾で言い逃げとかアーチャー様がスルーするわけないにゃ♪
421から412まですでにショートでとってるにゃん♪
おまえと違ってリバもロングでとってるにゃ♪
12ヘボトレーダー
垢版 |
2019/03/05(火) 07:24:16.48ID:TKW86zuh
>>1
おはようございます。
スレ立てありがとうございます。
13アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/05(火) 07:25:57.97ID:K6GDkZh4
>>12
いえいえ
当然のつとめを果たしたまでです
14承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:28:01.23ID:+7oSMVee
早く仕事行けよ
2019/03/05(火) 07:28:31.23ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!

★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス

はよ買い増ししたってや!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:28:56.26ID:rWC9cku0
いつ垂れてもおかしくない
17承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:37:13.23ID:zQRFpx9X
コレは40万
18承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:39:18.35ID:UEVCRilP
ついに売ったわ。
ロングやめ!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:41:41.06ID:O4BdVxsy
500円まで落ちるわこれwwwwwww
2019/03/05(火) 07:41:45.47ID:nN9ENAvc
またアーチャやりやがった、スレ3つたてやがってこいつほんとにスレ建てすら出来ない無能
21承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:42:59.81ID:FuaiSvVP
お、ほりほり始めましたな、掘って応援ショート追加(^ω^)
22承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:43:56.24ID:FuaiSvVP
>>20
社会に出てなくてもそれくらいできそうだがwww
23承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:44:09.16ID:M5LANyjr
>>20
まぁ前スレ覗いたら分かるけど他のやつが建てたの確認してから建ててるからな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:48:49.37ID:uQ0lAe0W
名言ライトセーバーいただきましたにゃん♪わろす
25アーチャー兆口ですにゃん♪
垢版 |
2019/03/05(火) 07:49:55.03ID:K6GDkZh4
>>23
アーチャー様は許された♪
2019/03/05(火) 07:50:06.89ID:wyzwRtlO
上がる上がる洗脳されてるからしつこく落とされるんだよ
ハマってる
27承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:51:10.56ID:Nsw/XtfO
>>25
何で900踏んだ時にスレ立てなかったんですか?
2019/03/05(火) 07:51:50.49ID:DNeJC2Zh
ここの総意の反対に売買すると億れる
29承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:52:08.30ID:M5LANyjr
>>25
なんかよく分からんけどよかったな
2019/03/05(火) 07:52:55.94ID:58Z6Q9+6
イーサが下がれば連動で下がるもんな
2月中旬の36万台まで戻るんじゃねーの
31承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:53:51.37ID:JOf8m9i0
9時までどういう動きするか見物にゃん♪
レンジ50%落ちて下髭50%
2019/03/05(火) 07:54:00.15ID:58Z6Q9+6
>>28
残念だったなヨコヨコになるだけだぞ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:54:31.85ID:U5lidH3k
もう少し下げたらロング一択だーな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:55:54.43ID:1qRVyeJQ
昨日の底値今日の天井
35承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 07:57:05.51ID:yfbsN6T1
いまだに億れるとかいう言葉が出てくるところが・・・・
36承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:02:00.93ID:2K1hukUe
ずるずりゅう
37承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:02:14.83ID:BLkxbYOu
>>35
笑っちゃうよなw
2019/03/05(火) 08:02:36.90ID:wyzwRtlO
割れるだろ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:03:04.14ID:QynynoN1
すげー重力を感じる

やっぱり意図しないと上がらないのね
40承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:03:40.12ID:Nsw/XtfO
これリーマン狼狽で日本経済に悪影響だわ

いいぞもっとやれ
2019/03/05(火) 08:04:39.54ID:tV65+zN9
今日も耐えたら一旦上もあるかも
42承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:05:26.10ID:yfbsN6T1
どの時間足みても笑える
43承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:06:43.91ID:UEVCRilP
リバルゾー
焼かれるぞー
44承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:07:30.90ID:UEVCRilP
RSI大底で上向き
45承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:07:42.11ID:y0bEoka1
準備ええか〜?
46承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:11:03.54ID:+7oSMVee
日足MACDはデッドクロス
47承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:11:08.96ID:9CCL1DT/
8時間足も雲抜けとるやん
2019/03/05(火) 08:12:12.85ID:bZs+a2sS
日足は押し目買いと言っている
49承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:12:16.76ID:BLkxbYOu
リバらんぞもっと買えや億り人wwwwwwwwwwwwwwwwwww
50承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:14:49.55ID:UEVCRilP
サヨナラリバー
51承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:16:36.75ID:T6gmPsdP
まだRSIとかほざいてるヘタクソいるのか
52承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:17:11.55ID:fWsWmXlX
>>51
ほんとそう思う。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:19:11.56ID:UEVCRilP
>>51
指標なめんなよ!
54承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:19:40.15ID:FuaiSvVP
>>42
全部デッドクロスだからな、いったんガラんないと上げるの無理
55承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:20:41.98ID:UEVCRilP
あ、横横なる?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:25:50.91ID:BX28rOf7
なんも変わらんね、、、
2019/03/05(火) 08:28:17.16ID:K6GDkZh4
スイングでいいなこれ
寝る前に12時かんあし
2019/03/05(火) 08:28:59.40ID:K6GDkZh4
スイングでいいなこれ
寝る前に12時間足シャンデに利確置いとけば起きたら爆益確定パターンにゃ♪
2019/03/05(火) 08:29:47.86ID:wyzwRtlO
ジャプ虐め終わったか?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:31:44.63ID:qWGawWNC
>>58
いちいちうるせえなあ
ショートきってなかったんだからいいだろ
慎重かつ大胆に、がアーチャー様のやり方にゃ♪
おまえみたいのがライトセーバーでロスカしてんのはわかってるにゃ♪
61承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:31:56.85ID:UEVCRilP
みんなどの足見てるの?
8時間だと反撃体制で12時間だとまだ掘りそう。
62承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:32:10.64ID:+7oSMVee
日足
63承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:33:19.76ID:j1q9R2TY
フルレバショート!
64承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:33:27.46ID:fSrzl5Lp
>>58
ライトセーバー君
ロングいれてたんだろ
損切り乙
65承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:33:39.04ID:fWsWmXlX
>>62
ほんとそう思う。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:33:44.69ID:RMScj7WQ
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <「教科書通り!!」
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー’´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //       
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/      
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一””””~~``’ー?、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
67承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:34:12.05ID:RlvEyqwZ
あっ冊子
68承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:34:18.16ID:UEVCRilP
>>62
それだと底打ちしてるから
上げるよね?

なんでショートが多いの?
2019/03/05(火) 08:36:14.85ID:sEGoO1gE
あげられるわけ無いのにゴミリバで頑張るねぇ…w
70承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:36:15.10ID:fSrzl5Lp
9時まで落ちねえなこれ
上髭も想定
2019/03/05(火) 08:36:37.41ID:wyzwRtlO
アメリカの詐欺取引所解決しそうだけどイーサは大暴落だろうな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:36:39.80ID:fWsWmXlX
>>68
何故、あの日足を見て底打ちだと思うのか…
73承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:40:06.75ID:+7oSMVee
底打ちはしてないな
まだ日足MACDゼロラインまでも全然来てない
74承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:40:41.04ID:UEVCRilP
>>72
MACDでは0の上だけど、
RSI見ると底に見える。
今まさにピキーンと上を目指しそう。
ただ、セリクラが来てない気がするので、
一度、MACD0以下にさてから上げそうな気もするが、
そんなことしたらビットコイン終わるって感じ。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:43:04.32ID:T6gmPsdP
>>74
お前みたいなヘタクソがいるからチャートが汚ねぇんだよ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:43:06.75ID:BX28rOf7
なんかすごい数のビットこ動いたね
77承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:45:28.99ID:F4AyFgm1
MACDとかRSIで儲けてるやつなんているのか?
78高橋くん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:48:01.12ID:a0VNRkU4
おはようございます。
昨夜まだ我慢しきれずにお試しロングポチィ!して起きたら無くなっているかもw
と思いましたがまだ生かしてくれている様です。
くこはロングなんだよなぁ・・・

828 名前:高橋くん 2019/03/05(火) 02:31:51.64 ID:a0VNRkU4
bffx41.1ロング5枚追加(計10枚)
ロンギヌス頼まい!
ストップ39.5ぐらいか 布団でもかぶって寝ますかw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:49:42.43ID:fWsWmXlX
>>75
ヘタクソかどうかは分からないよ。まともな金融商品じゃないからチャートが汚いのは当たり前。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:50:32.56ID:u4to19z4
フェイクニュースに便乗した下げは終わりだよ
相場操縦ってこういう事だぞ
悪質極まりない
81承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:50:37.09ID:UEVCRilP
415後半までは戻しそうだよ。
ほんとにみんな下手だね。

俺売ってるよー。
助けてー。
82高橋くん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:52:26.97ID:a0VNRkU4
チャート見てるとさらに買い増ししたくなるので閉じましょう。
仮に反転上行ったとしても利確短期戦なのは間違いないです。
あとは買い煽り運動でもしますか🤣
83承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:52:52.36ID:y0bEoka1
こんなんボーナス相場じゃん
上も下もわかりやすい
落ちてる金状態
拾わないのが聖人?いやアホだろw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:54:22.39ID:RlvEyqwZ
9時ガラ狙いのフルレバS
85承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:55:58.00ID:Nsw/XtfO
リキッドのリップル何があったの?
今気づいた
86承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:56:01.93ID:fWsWmXlX
>>84
同じく。
ドキドキだけど。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:56:34.99ID:9H1/yFFz
おはようございます😺笑笑
101%寝ショートまだ生きてるけど、なんか上に吹っ飛ぶような気がしないでもないですね笑笑
怖いからストップ設置しておきますね〜
88高橋くん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:56:52.81ID:a0VNRkU4
責任はとれませんがここはロングでしょう。
損切もわかりやすいしサポートも固く、2/18にスコーンと伸びた地点でっすw
2019/03/05(火) 08:58:25.19ID:zrI6C+34
>>87
はよ焼かれろや
90承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 08:58:54.01ID:YlqTptUA
高橋先生もロングです!
あたくしもロングです、ええ

ロングロングロングポチィいいい!
91高橋くん
垢版 |
2019/03/05(火) 09:00:37.67ID:a0VNRkU4
過去ログ見ると実は先週ここあたり反発地点と予測してたんだ😺笑笑

809高橋くん2019/02/26(火) 03:01:29.06ID:q7D6TSHg>>813
3950で跳ね返されていますが、ここを超えることができれば次のレジスタンスラインは4000-4088ですな。
ここで跳ね返される様だと次は3750かな。
92承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 09:01:25.34ID:i49DRatZ
スキャならくこだけはロングでも可
93承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 09:03:25.52ID:9H1/yFFz
>>89
焼かれそうだし、去年も今年も焼かれまくりだよ😺笑笑
2019/03/05(火) 09:04:30.72ID:8RgLT2W9
チョンパンジたち、怯えているね♪
さあ、どこまでさがるかな〜〜〜〜〜♪
ほら、えら呼吸がんばれ〜〜〜〜♪

革命家の鬼👹ショーター
95高橋くん
垢版 |
2019/03/05(火) 09:05:15.55ID:a0VNRkU4
テクニカル通り進行してくれるなら買ってみる勝ちはあるかもでっすw
24日から流れ1週間ヨコヨコしておいて下は試しますが反発という反発が一度も来てないのですから。
fine4000近くまで戻るのはないかと期待しています😺笑笑
2019/03/05(火) 09:05:27.91ID:8RgLT2W9
チョンパ♪チョンパ♪チョンパ〜〜〜〜〜〜〜〜ヨ♪
知的障害者たち死んでくよ〜〜〜〜〜♪

革命家の鬼👹ショーター
97承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 09:06:39.38ID:Nsw/XtfO
本当に耐えちゃったね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/05(火) 09:09:00.36ID:O4BdVxsy
>>97
耐えてねーよwwwwwww
99高橋くん
垢版 |
2019/03/05(火) 09:11:33.28ID:a0VNRkU4
しかしこの流れ下目線が多いですね。
なんでだろう?下向き平行チャネル内だからどこでポジっても戻ってくる可能性は高いです。
fine3600前半まで一気に売られないところがポイント。まだ奈落とはっきり決定した訳ではナイので現時点38−3750地点を維持できるなら上方向目指しもありますよ。
2019/03/05(火) 09:12:46.42ID:tV65+zN9
日足で三尊っぽくなってるしまだ下がるか?
三尊成立するとそれこそ36万・・・
2019/03/05(火) 09:12:46.48ID:Wu31smx7
それだけ短期が多いだけ
規制入れば退場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況