Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げ、あーちゃーの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2074【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551685444/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2075【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1アーチャー京口ですにゃん♪
2019/03/05(火) 05:22:30.55ID:TyrMg/eE2承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:14:06.61ID:/VdxI6Ek 時間的にこっちから
3承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:17:50.34ID:uQ0lAe0W もう少しトレンド見極めようよ
734 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/03/04(月) 13:54:44.36 ID:/6OQsLEW
BF現物ライトセーバーポイントきてんねww
433までいったん跳ねるかもにゃ♪
418ストップにゃ♪
734 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/03/04(月) 13:54:44.36 ID:/6OQsLEW
BF現物ライトセーバーポイントきてんねww
433までいったん跳ねるかもにゃ♪
418ストップにゃ♪
4アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/05(火) 07:21:46.10ID:K6GDkZh45アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/05(火) 07:21:46.57ID:K6GDkZh46承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:22:25.59ID:JfbbQ1GD くこけ?
ロングロングポチィいいい!
ロングロングポチィいいい!
2019/03/05(火) 07:22:32.72ID:Wl0U3GMC
2019/03/05(火) 07:22:49.40ID:HDiu4tIf
2019/03/05(火) 07:23:07.91ID:WBQ1z5DW
2019/03/05(火) 07:23:24.95ID:FftkRXC/
11アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/05(火) 07:24:13.68ID:K6GDkZh4 1000 承認済み名無しさん 2019/03/05 07:12:05
今頃ショートわろた
ID:uQ0lAe0W(3/3)
おいこら♪
スレの最後尾で言い逃げとかアーチャー様がスルーするわけないにゃ♪
421から412まですでにショートでとってるにゃん♪
おまえと違ってリバもロングでとってるにゃ♪
今頃ショートわろた
ID:uQ0lAe0W(3/3)
おいこら♪
スレの最後尾で言い逃げとかアーチャー様がスルーするわけないにゃ♪
421から412まですでにショートでとってるにゃん♪
おまえと違ってリバもロングでとってるにゃ♪
12ヘボトレーダー
2019/03/05(火) 07:24:16.48ID:TKW86zuh13アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/05(火) 07:25:57.97ID:K6GDkZh414承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:28:01.23ID:+7oSMVee 早く仕事行けよ
2019/03/05(火) 07:28:31.23ID:k2Y9i04R
最近盛り上がりがあらへんな
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
コムサにも春がくるでぇ!
★今日のコムサ★
暗号通貨のサイコパス
はよ買い増ししたってや!
16承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:28:56.26ID:rWC9cku0 いつ垂れてもおかしくない
17承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:37:13.23ID:zQRFpx9X コレは40万
18承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:39:18.35ID:UEVCRilP ついに売ったわ。
ロングやめ!
ロングやめ!
19承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:41:41.06ID:O4BdVxsy 500円まで落ちるわこれwwwwwww
2019/03/05(火) 07:41:45.47ID:nN9ENAvc
またアーチャやりやがった、スレ3つたてやがってこいつほんとにスレ建てすら出来ない無能
21承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:42:59.81ID:FuaiSvVP お、ほりほり始めましたな、掘って応援ショート追加(^ω^)
22承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:43:56.24ID:FuaiSvVP >>20
社会に出てなくてもそれくらいできそうだがwww
社会に出てなくてもそれくらいできそうだがwww
23承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:44:09.16ID:M5LANyjr >>20
まぁ前スレ覗いたら分かるけど他のやつが建てたの確認してから建ててるからな
まぁ前スレ覗いたら分かるけど他のやつが建てたの確認してから建ててるからな
24承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:48:49.37ID:uQ0lAe0W 名言ライトセーバーいただきましたにゃん♪わろす
25アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/05(火) 07:49:55.03ID:K6GDkZh4 >>23
アーチャー様は許された♪
アーチャー様は許された♪
2019/03/05(火) 07:50:06.89ID:wyzwRtlO
上がる上がる洗脳されてるからしつこく落とされるんだよ
ハマってる
ハマってる
27承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:51:10.56ID:Nsw/XtfO >>25
何で900踏んだ時にスレ立てなかったんですか?
何で900踏んだ時にスレ立てなかったんですか?
2019/03/05(火) 07:51:50.49ID:DNeJC2Zh
ここの総意の反対に売買すると億れる
29承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:52:08.30ID:M5LANyjr >>25
なんかよく分からんけどよかったな
なんかよく分からんけどよかったな
2019/03/05(火) 07:52:55.94ID:58Z6Q9+6
イーサが下がれば連動で下がるもんな
2月中旬の36万台まで戻るんじゃねーの
2月中旬の36万台まで戻るんじゃねーの
31承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:53:51.37ID:JOf8m9i0 9時までどういう動きするか見物にゃん♪
レンジ50%落ちて下髭50%
レンジ50%落ちて下髭50%
33承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:54:31.85ID:U5lidH3k もう少し下げたらロング一択だーな
34承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:55:54.43ID:1qRVyeJQ 昨日の底値今日の天井
35承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 07:57:05.51ID:yfbsN6T1 いまだに億れるとかいう言葉が出てくるところが・・・・
36承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:02:00.93ID:2K1hukUe ずるずりゅう
37承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:02:14.83ID:BLkxbYOu >>35
笑っちゃうよなw
笑っちゃうよなw
2019/03/05(火) 08:02:36.90ID:wyzwRtlO
割れるだろ
39承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:03:04.14ID:QynynoN1 すげー重力を感じる
やっぱり意図しないと上がらないのね
やっぱり意図しないと上がらないのね
40承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:03:40.12ID:Nsw/XtfO これリーマン狼狽で日本経済に悪影響だわ
いいぞもっとやれ
いいぞもっとやれ
2019/03/05(火) 08:04:39.54ID:tV65+zN9
今日も耐えたら一旦上もあるかも
42承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:05:26.10ID:yfbsN6T1 どの時間足みても笑える
43承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:06:43.91ID:UEVCRilP リバルゾー
焼かれるぞー
焼かれるぞー
44承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:07:30.90ID:UEVCRilP RSI大底で上向き
45承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:07:42.11ID:y0bEoka1 準備ええか〜?
46承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:11:03.54ID:+7oSMVee 日足MACDはデッドクロス
47承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:11:08.96ID:9CCL1DT/ 8時間足も雲抜けとるやん
2019/03/05(火) 08:12:12.85ID:bZs+a2sS
日足は押し目買いと言っている
49承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:12:16.76ID:BLkxbYOu リバらんぞもっと買えや億り人wwwwwwwwwwwwwwwwwww
50承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:14:49.55ID:UEVCRilP サヨナラリバー
51承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:16:36.75ID:T6gmPsdP まだRSIとかほざいてるヘタクソいるのか
52承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:17:11.55ID:fWsWmXlX >>51
ほんとそう思う。
ほんとそう思う。
53承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:19:11.56ID:UEVCRilP >>51
指標なめんなよ!
指標なめんなよ!
54承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:19:40.15ID:FuaiSvVP >>42
全部デッドクロスだからな、いったんガラんないと上げるの無理
全部デッドクロスだからな、いったんガラんないと上げるの無理
55承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:20:41.98ID:UEVCRilP あ、横横なる?
56承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:25:50.91ID:BX28rOf7 なんも変わらんね、、、
2019/03/05(火) 08:28:17.16ID:K6GDkZh4
スイングでいいなこれ
寝る前に12時かんあし
寝る前に12時かんあし
2019/03/05(火) 08:28:59.40ID:K6GDkZh4
スイングでいいなこれ
寝る前に12時間足シャンデに利確置いとけば起きたら爆益確定パターンにゃ♪
寝る前に12時間足シャンデに利確置いとけば起きたら爆益確定パターンにゃ♪
2019/03/05(火) 08:29:47.86ID:wyzwRtlO
ジャプ虐め終わったか?
60承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:31:44.63ID:qWGawWNC61承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:31:56.85ID:UEVCRilP みんなどの足見てるの?
8時間だと反撃体制で12時間だとまだ掘りそう。
8時間だと反撃体制で12時間だとまだ掘りそう。
62承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:32:10.64ID:+7oSMVee 日足
63承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:33:19.76ID:j1q9R2TY フルレバショート!
64承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:33:27.46ID:fSrzl5Lp65承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:33:39.04ID:fWsWmXlX >>62
ほんとそう思う。
ほんとそう思う。
66承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:33:44.69ID:RMScj7WQ / \ /\ キリッ
. / (ー) (ー)\ <「教科書通り!!」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
. / (ー) (ー)\ <「教科書通り!!」
/ ⌒(__人__)⌒ \
| |r┬-| |
\ `ー’´ /
ノ \
/´ ヽ
| l \
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、.
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
____
/_ノ ヽ、_\
ミ ミ ミ o゚((●)) ((●))゚o ミ ミ ミ <だっておwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\ /⌒)⌒)⌒)
| / / / |r┬-| | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒) | | | / ゝ :::::::::::/
| ノ | | | \ / ) /
ヽ / `ー’´ ヽ / /
| | l||l 从人 l||l l||l 从人 l||l バンバン
ヽ -一””””~~``’ー?、 -一”””’ー-、
ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) ) (⌒_(⌒)⌒)⌒))
67承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:34:12.05ID:RlvEyqwZ あっ冊子
68承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:34:18.16ID:UEVCRilP2019/03/05(火) 08:36:14.85ID:sEGoO1gE
あげられるわけ無いのにゴミリバで頑張るねぇ…w
70承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:36:15.10ID:fSrzl5Lp 9時まで落ちねえなこれ
上髭も想定
上髭も想定
2019/03/05(火) 08:36:37.41ID:wyzwRtlO
アメリカの詐欺取引所解決しそうだけどイーサは大暴落だろうな
72承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:36:39.80ID:fWsWmXlX >>68
何故、あの日足を見て底打ちだと思うのか…
何故、あの日足を見て底打ちだと思うのか…
73承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:40:06.75ID:+7oSMVee 底打ちはしてないな
まだ日足MACDゼロラインまでも全然来てない
まだ日足MACDゼロラインまでも全然来てない
74承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:40:41.04ID:UEVCRilP >>72
MACDでは0の上だけど、
RSI見ると底に見える。
今まさにピキーンと上を目指しそう。
ただ、セリクラが来てない気がするので、
一度、MACD0以下にさてから上げそうな気もするが、
そんなことしたらビットコイン終わるって感じ。
MACDでは0の上だけど、
RSI見ると底に見える。
今まさにピキーンと上を目指しそう。
ただ、セリクラが来てない気がするので、
一度、MACD0以下にさてから上げそうな気もするが、
そんなことしたらビットコイン終わるって感じ。
75承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:43:04.32ID:T6gmPsdP >>74
お前みたいなヘタクソがいるからチャートが汚ねぇんだよ
お前みたいなヘタクソがいるからチャートが汚ねぇんだよ
76承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:43:06.75ID:BX28rOf7 なんかすごい数のビットこ動いたね
77承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:45:28.99ID:F4AyFgm1 MACDとかRSIで儲けてるやつなんているのか?
78高橋くん
2019/03/05(火) 08:48:01.12ID:a0VNRkU4 おはようございます。
昨夜まだ我慢しきれずにお試しロングポチィ!して起きたら無くなっているかもw
と思いましたがまだ生かしてくれている様です。
くこはロングなんだよなぁ・・・
828 名前:高橋くん 2019/03/05(火) 02:31:51.64 ID:a0VNRkU4
bffx41.1ロング5枚追加(計10枚)
ロンギヌス頼まい!
ストップ39.5ぐらいか 布団でもかぶって寝ますかw
昨夜まだ我慢しきれずにお試しロングポチィ!して起きたら無くなっているかもw
と思いましたがまだ生かしてくれている様です。
くこはロングなんだよなぁ・・・
828 名前:高橋くん 2019/03/05(火) 02:31:51.64 ID:a0VNRkU4
bffx41.1ロング5枚追加(計10枚)
ロンギヌス頼まい!
ストップ39.5ぐらいか 布団でもかぶって寝ますかw
79承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:49:42.43ID:fWsWmXlX >>75
ヘタクソかどうかは分からないよ。まともな金融商品じゃないからチャートが汚いのは当たり前。
ヘタクソかどうかは分からないよ。まともな金融商品じゃないからチャートが汚いのは当たり前。
80承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:50:32.56ID:u4to19z4 フェイクニュースに便乗した下げは終わりだよ
相場操縦ってこういう事だぞ
悪質極まりない
相場操縦ってこういう事だぞ
悪質極まりない
81承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:50:37.09ID:UEVCRilP 415後半までは戻しそうだよ。
ほんとにみんな下手だね。
俺売ってるよー。
助けてー。
ほんとにみんな下手だね。
俺売ってるよー。
助けてー。
82高橋くん
2019/03/05(火) 08:52:26.97ID:a0VNRkU4 チャート見てるとさらに買い増ししたくなるので閉じましょう。
仮に反転上行ったとしても利確短期戦なのは間違いないです。
あとは買い煽り運動でもしますか🤣
仮に反転上行ったとしても利確短期戦なのは間違いないです。
あとは買い煽り運動でもしますか🤣
83承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:52:52.36ID:y0bEoka1 こんなんボーナス相場じゃん
上も下もわかりやすい
落ちてる金状態
拾わないのが聖人?いやアホだろw
上も下もわかりやすい
落ちてる金状態
拾わないのが聖人?いやアホだろw
84承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:54:22.39ID:RlvEyqwZ 9時ガラ狙いのフルレバS
85承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:55:58.00ID:Nsw/XtfO リキッドのリップル何があったの?
今気づいた
今気づいた
86承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:56:01.93ID:fWsWmXlX87承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:56:34.99ID:9H1/yFFz おはようございます😺笑笑
101%寝ショートまだ生きてるけど、なんか上に吹っ飛ぶような気がしないでもないですね笑笑
怖いからストップ設置しておきますね〜
101%寝ショートまだ生きてるけど、なんか上に吹っ飛ぶような気がしないでもないですね笑笑
怖いからストップ設置しておきますね〜
88高橋くん
2019/03/05(火) 08:56:52.81ID:a0VNRkU4 責任はとれませんがここはロングでしょう。
損切もわかりやすいしサポートも固く、2/18にスコーンと伸びた地点でっすw
損切もわかりやすいしサポートも固く、2/18にスコーンと伸びた地点でっすw
90承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 08:58:54.01ID:YlqTptUA 高橋先生もロングです!
あたくしもロングです、ええ
ロングロングロングポチィいいい!
あたくしもロングです、ええ
ロングロングロングポチィいいい!
91高橋くん
2019/03/05(火) 09:00:37.67ID:a0VNRkU4 過去ログ見ると実は先週ここあたり反発地点と予測してたんだ😺笑笑
809高橋くん2019/02/26(火) 03:01:29.06ID:q7D6TSHg>>813
3950で跳ね返されていますが、ここを超えることができれば次のレジスタンスラインは4000-4088ですな。
ここで跳ね返される様だと次は3750かな。
809高橋くん2019/02/26(火) 03:01:29.06ID:q7D6TSHg>>813
3950で跳ね返されていますが、ここを超えることができれば次のレジスタンスラインは4000-4088ですな。
ここで跳ね返される様だと次は3750かな。
92承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:01:25.34ID:i49DRatZ スキャならくこだけはロングでも可
93承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:03:25.52ID:9H1/yFFz >>89
焼かれそうだし、去年も今年も焼かれまくりだよ😺笑笑
焼かれそうだし、去年も今年も焼かれまくりだよ😺笑笑
2019/03/05(火) 09:04:30.72ID:8RgLT2W9
チョンパンジたち、怯えているね♪
さあ、どこまでさがるかな〜〜〜〜〜♪
ほら、えら呼吸がんばれ〜〜〜〜♪
革命家の鬼👹ショーター
さあ、どこまでさがるかな〜〜〜〜〜♪
ほら、えら呼吸がんばれ〜〜〜〜♪
革命家の鬼👹ショーター
95高橋くん
2019/03/05(火) 09:05:15.55ID:a0VNRkU4 テクニカル通り進行してくれるなら買ってみる勝ちはあるかもでっすw
24日から流れ1週間ヨコヨコしておいて下は試しますが反発という反発が一度も来てないのですから。
fine4000近くまで戻るのはないかと期待しています😺笑笑
24日から流れ1週間ヨコヨコしておいて下は試しますが反発という反発が一度も来てないのですから。
fine4000近くまで戻るのはないかと期待しています😺笑笑
2019/03/05(火) 09:05:27.91ID:8RgLT2W9
チョンパ♪チョンパ♪チョンパ〜〜〜〜〜〜〜〜ヨ♪
知的障害者たち死んでくよ〜〜〜〜〜♪
革命家の鬼👹ショーター
知的障害者たち死んでくよ〜〜〜〜〜♪
革命家の鬼👹ショーター
97承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:06:39.38ID:Nsw/XtfO 本当に耐えちゃったね
98承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:09:00.36ID:O4BdVxsy >>97
耐えてねーよwwwwwww
耐えてねーよwwwwwww
99高橋くん
2019/03/05(火) 09:11:33.28ID:a0VNRkU4 しかしこの流れ下目線が多いですね。
なんでだろう?下向き平行チャネル内だからどこでポジっても戻ってくる可能性は高いです。
fine3600前半まで一気に売られないところがポイント。まだ奈落とはっきり決定した訳ではナイので現時点38−3750地点を維持できるなら上方向目指しもありますよ。
なんでだろう?下向き平行チャネル内だからどこでポジっても戻ってくる可能性は高いです。
fine3600前半まで一気に売られないところがポイント。まだ奈落とはっきり決定した訳ではナイので現時点38−3750地点を維持できるなら上方向目指しもありますよ。
100承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:12:46.42ID:tV65+zN9 日足で三尊っぽくなってるしまだ下がるか?
三尊成立するとそれこそ36万・・・
三尊成立するとそれこそ36万・・・
101承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 09:12:46.48ID:Wu31smx7 それだけ短期が多いだけ
規制入れば退場
規制入れば退場
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- コメダ珈琲行くか朝マック行くかで悩んでる
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]