テンプレは>>2
前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part261
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1549535151/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part262
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:20:20.25ID:8BbDHFWc2承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:20:44.79ID:8BbDHFWc 【MONACOIN公式HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
huobiJapan(BITTRADE)
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part259
https://fate.5ch.net...yptocoin/1546156961/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part260
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1547466839
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
huobiJapan(BITTRADE)
https://bittrade.co.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk.org/
・投票よろ↓
【重要】http://Altocoin.io にMONA上場させよう
http://askmona.org/9667?
https://feedback.alt...s/4722/monacoin-mona
NextExchangeにモナコインを上場させよう
http://askmona.org/9227#res_1
https://nextexchange...oinmona#comment49795
次スレは>>900、踏み逃げの場合は>>950が宣言して立ててください
モナコインノード情報
http://monacoin.tran...at.com/nodes-map.php
モナコインがフォーブスに!
https://www.forbes.c...or-next-beta-max/#--
海外の新興取引所 EXVO に、本日、MONACOIN上場
https://mobile.twitt...xvoProject/status/--
ツイキャス”で仮想通貨の送金が可能に
〜まずはモナコインに対応、今後ビットコインにも対応予定
https://headlines.ya...00000137-impress-sci
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part259
https://fate.5ch.net...yptocoin/1546156961/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part260
http://itest.5ch.net/fate/test/read.cgi/cryptocoin/1547466839
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:a354e16389034669c890c6ab4f6d721a)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
3モナ応援団 ◆16DgxYmoAwjD
2019/03/05(火) 00:16:43.36ID:Y332xfk1 >>1
スレ立てありがとうございます。
スレ立てありがとうございます。
2019/03/05(火) 05:48:18.87ID:WnI1zoDT
乙
2019/03/05(火) 14:13:02.07ID:4fugl0Rn
イチオツ
2019/03/05(火) 18:51:44.90ID:sKJqAvSN
ロードマップ的なのってどっかで見れますか?
今後どういう方向性で開発されていくのか知りたい
今後どういう方向性で開発されていくのか知りたい
8承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 20:37:21.94ID:sWGSpJwV >>6
Askmonaで聞いたら真面目に答えてくれるはず
Askmonaで聞いたら真面目に答えてくれるはず
2019/03/05(火) 21:26:12.81ID:sKJqAvSN
ここで手軽に聞きたかったんだけど、知ってる人はいないか、、
ライトニングとかの決済レイヤーを実装するとか、ライトコインみたいに匿名実装するとか、そういうのはあるのかな?
ライトニングとかの決済レイヤーを実装するとか、ライトコインみたいに匿名実装するとか、そういうのはあるのかな?
10承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 21:31:57.29ID:sWGSpJwV >>9
匿名実装は国内取引所から排除される可能性があるからどうするんだろうねって話は出てたけど実装されるかは分かりません。
匿名実装は国内取引所から排除される可能性があるからどうするんだろうねって話は出てたけど実装されるかは分かりません。
11承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 23:34:56.92ID:x/xbtPdy2019/03/05(火) 23:45:44.17ID:MVUVF6Y9
お、ありがとう。そうか、、国産コインだとそういうハードルがあるのか。。でも話題にあがってるんだね。
ライトニング実装してるんだ、あまり話題になってないから知らなかった。うーん。
皆さんはモナの将来性ってどういうところにあると思ってますか?
ライトニング実装してるんだ、あまり話題になってないから知らなかった。うーん。
皆さんはモナの将来性ってどういうところにあると思ってますか?
2019/03/06(水) 00:13:58.96ID:06BEHO7w
個人個人が勝手に動いてるから、ロードマップ的なのはないんじゃないかな
2019/03/06(水) 00:42:18.17ID:+ge58Nyn
お前らバク上げはもう諦めろ
代わりに2〜3%上がったら利確を繰り返して円を稼ぐんだ
代わりに2〜3%上がったら利確を繰り返して円を稼ぐんだ
2019/03/06(水) 00:42:55.20ID:5SYDoADp
脇Pはavalanche導入考えてるっぽい?
https://github.com/wakiyamap/monad/tree/support_avalanche
https://github.com/wakiyamap/monad/tree/support_avalanche
2019/03/06(水) 01:47:12.96ID:YN1Q2qWL
最近モナ大人しいね
17承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 07:30:56.65ID:nwxb/M/8 >>15
導入されるとどうなるの?
導入されるとどうなるの?
19承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 08:14:10.07ID:mqW+u0GQ キャッシュレス決済に関する「金融庁研究会」の内容を考慮してのことかな。
2019/03/06(水) 08:16:45.53ID:Pfp8LPN/
キャッシュレス決済を普及させたいのなら乱立させないでモナコインだけにするとかやればいいのに
乱立させればさせるほど使い勝手が悪くなる
乱立させればさせるほど使い勝手が悪くなる
21承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 08:20:11.02ID:mqW+u0GQ >>20
利権とかあるんじゃないかな。
利権とかあるんじゃないかな。
22承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 10:45:24.59ID:QKS5faWr モナーコイン買っておくのが一番リターン高いんじゃね?って事に気が付き始めてきたオレが通りますよ(ヒソヒソ
23承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 13:29:07.19ID:3J49Wy9c >>22
モナコイン長者誕生やな
モナコイン長者誕生やな
24モナ応援団 ◆16DgxYmoAwjD
2019/03/06(水) 15:50:54.47ID:4r1mPwyf ハイブリッドコインモナ
2019/03/06(水) 16:58:59.95ID:Gmm31R8s
大噴火するよ
2019/03/06(水) 18:14:48.72ID:X13yuhER
(´・ω・`)モナコイン頑張れぇー
28承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:06:01.63ID:mqW+u0GQ >>26
日本も含めて取り扱う所が少なすぎる。これから増える可能性は高い。金額はどうなるかは知らん
日本も含めて取り扱う所が少なすぎる。これから増える可能性は高い。金額はどうなるかは知らん
2019/03/06(水) 19:41:19.28ID:1Ehz6Ksb
ライトコインの上位互換
それがモナー!!
それがモナー!!
2019/03/06(水) 20:41:41.52ID:y2jaalTn
ベネズエラ政府、ビットコインとライトコインの国際送金サービスを開始
自国通貨不安でハイパーインフレに陥っているべネズエラ政府が、
ユーロ建てで仮想通貨ビットコインとライトコインの国際送金サービスを開始した。
LTCは一時11%弱の高騰を見せている。
自国通貨不安でハイパーインフレに陥っているべネズエラ政府が、
ユーロ建てで仮想通貨ビットコインとライトコインの国際送金サービスを開始した。
LTCは一時11%弱の高騰を見せている。
31承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:47:24.14ID:1Ehz6Ksb モナ開発者は煽らないからね
もっと煽っていいけど
そうしないのがいいところ
もっと煽っていいけど
そうしないのがいいところ
33承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 20:54:51.66ID:nwxb/M/8 >>32
それがアジア圏では何故か人気なんだな。
それがアジア圏では何故か人気なんだな。
2019/03/06(水) 21:08:52.09ID:xQMCsVb5
2019/03/06(水) 21:16:21.04ID:OXlz5tap
2019/03/06(水) 22:21:47.08ID:Hx0KPbQt
なんとなく感じたのは、
何を目指すコインなのかが分かりにくい、というか多分そういう最終目標みたいなのがないよね
どこを目指していて、いまどこを歩いていて、何が課題なのか
それが明確にならないと、たとえ海外で上場しても誰も買わないと思う。
何を目指すコインなのかが分かりにくい、というか多分そういう最終目標みたいなのがないよね
どこを目指していて、いまどこを歩いていて、何が課題なのか
それが明確にならないと、たとえ海外で上場しても誰も買わないと思う。
2019/03/06(水) 22:36:55.71ID:xR0IFnTd
良くも悪くも初期の思想の仮想通貨らしい仮想通貨だな
38承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 23:14:49.25ID:1Ehz6Ksb まぁ、技術屋だけではどうしようもないところはある
そのうち営業のテコ入れも必要かな
そのうち営業のテコ入れも必要かな
2019/03/06(水) 23:26:57.51ID:OXlz5tap
40承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 23:51:53.80ID:1Ehz6Ksb モナは例えるなら
地元で有名な旋盤工
±0.001mmの仕事をしっかりこなすけど
無口で頑固親父ってかんじ
地元で有名な旋盤工
±0.001mmの仕事をしっかりこなすけど
無口で頑固親父ってかんじ
2019/03/07(木) 00:40:22.85ID:52tO4EmZ
初期は開発者自ら積極的に営業をかけてたんだぜ
携帯電話販売会社で使えるようにしたり、Tシャツやトートバッグなどのグッズ販売
それからまとめサイトと連携して何かをやろうとしてた
だけどVIPに広めた奴がいて、まとめサイトとの連携がなくなった
VIPに広めなかったときにどんな世界になっていたか見てみたかったな
携帯電話販売会社で使えるようにしたり、Tシャツやトートバッグなどのグッズ販売
それからまとめサイトと連携して何かをやろうとしてた
だけどVIPに広めた奴がいて、まとめサイトとの連携がなくなった
VIPに広めなかったときにどんな世界になっていたか見てみたかったな
42承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 06:34:25.29ID:g3COBY+4 モナコインには頑張って欲しい
43モナ応援団 ◆16DgxYmoAwjD
2019/03/07(木) 08:33:50.68ID:hOwYkG7w おはモナ
2019/03/07(木) 09:40:51.15ID:JMkQIaoV
モナ長者になりたいな。
何枚から認められるだろうか。
何枚から認められるだろうか。
2019/03/07(木) 11:37:58.93ID:R9cEdroe
せめて500枚は欲しいな
46承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 11:52:15.47ID:i3tqYyJD 去年末5000枚
ボーナスで買ったよ
ボーナスで買ったよ
2019/03/07(木) 11:54:25.53ID:iCH0vdYx
10000枚しかない…死にたい…
将来が闇しか見えません
将来が闇しか見えません
2019/03/07(木) 11:56:38.12ID:cSi8kJAu
税金分を差し引いて手元に1億円残るようにする計算だと、500枚なら1MONAが40万円にならなければならない
2019/03/07(木) 12:05:18.12ID:tricehvt
(´・ω・`)モナコイン頑張れぇー
2019/03/07(木) 12:20:14.46ID:tsiQScoY
モナコインいいね 他の国産と違って金儲けありきじゃない非中央集権
なんというか同人風味でみんなで盛り上げていける感がいい
神社とかあるらしいけど行ってみたいな
なんというか同人風味でみんなで盛り上げていける感がいい
神社とかあるらしいけど行ってみたいな
2019/03/07(木) 13:31:58.15ID:HyDu7BYb
遠縁の親戚のペペキャッシュが暴騰してるね。
52承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:34:51.50ID:bd8JXX2Q もなこいんのふどうまいすうすくなすぎるからだよ
先日の出来高よくみてごらん40-90で買い占めたやつがいる
ぶっ飛ぶのはここだよ
先日の出来高よくみてごらん40-90で買い占めたやつがいる
ぶっ飛ぶのはここだよ
53承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 13:37:02.18ID:bd8JXX2Q 5000枚持ってる人ー!はーい
おくるなら、それくらい欲しいよね
おくるなら、それくらい欲しいよね
54モナ応援団 ◆16DgxYmoAwjD
2019/03/07(木) 17:27:31.13ID:hOwYkG7w モナモナモーナモーナ♪
2019/03/07(木) 18:13:22.62ID:exUfPv+2
ビジョンが見えない
このコイン、何に使うために開発してるのだろうか
例えば秋葉とかの小域経済圏での決済ならそれに必要な機能やUIの実装やプロモーションが必要だし、ネット上での投げ銭ならそれこそ匿名性が必要だろうし
そしてそれらの需要は他のメジャーコインでもできることだというのが致命的
このコインじゃなきゃダメ、という何かを生まないと、ライトコインやビッチには勝てないよね。
このコイン、何に使うために開発してるのだろうか
例えば秋葉とかの小域経済圏での決済ならそれに必要な機能やUIの実装やプロモーションが必要だし、ネット上での投げ銭ならそれこそ匿名性が必要だろうし
そしてそれらの需要は他のメジャーコインでもできることだというのが致命的
このコインじゃなきゃダメ、という何かを生まないと、ライトコインやビッチには勝てないよね。
56承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:02:10.82ID:q8a9tVX1 モナコイン頑張れ👍
57承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:09:46.25ID:i3tqYyJD 控えめに言って噴火直前やで
58承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:10:06.94ID:q8a9tVX1 >>57
マジっすか?
マジっすか?
61承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:54:05.98ID:q8a9tVX1 >>60
バーカ
バーカ
2019/03/07(木) 19:55:21.91ID:exUfPv+2
お前ら去年の12月みたいな会話をするのはよせ
63承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 20:07:15.32ID:hOwYkG7w ラブリーモナ
64承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 20:16:23.45ID:i3tqYyJD BTCが吹き上がるはずだけどモナが連動するかはわからん
けど、かなりエネルギーは溜まってる
けど、かなりエネルギーは溜まってる
2019/03/07(木) 21:03:42.37ID:t1kF1CIB
需要無い君が今度はビジョン無い君になったか
66承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 21:22:18.70ID:q8a9tVX1 >>65
最近いちいち揚げ足とり君がいてますね。リップラーかな?
最近いちいち揚げ足とり君がいてますね。リップラーかな?
2019/03/07(木) 21:50:07.54ID:exUfPv+2
揚げ足とり?
リップラー?
ふぅ。ちょいと失望したぜ。このビアマーケットでコミュニティに残ってるくらいだからそれなりにプロジェクトのこと調べてて、愛してるコアな連中と会話ができると思ってきてみたら
去年のバブルにイナゴしてきた連中と似たような価格や根拠のない上げ予想の話しかしてないでやんのな。
つまらないぜ。最高に、来て後悔してるぜ。
リップラー?
ふぅ。ちょいと失望したぜ。このビアマーケットでコミュニティに残ってるくらいだからそれなりにプロジェクトのこと調べてて、愛してるコアな連中と会話ができると思ってきてみたら
去年のバブルにイナゴしてきた連中と似たような価格や根拠のない上げ予想の話しかしてないでやんのな。
つまらないぜ。最高に、来て後悔してるぜ。
68承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 21:53:41.40ID:nW8CsuqV 億目指すなら最低10万枚くらいは持っておかないと無理だろう
2019/03/07(木) 21:53:47.89ID:exUfPv+2
じゃあくんな、帰れ
ってレスがくることまで分かってるから、言われる前に去るよ
最後にひとつだけいっとくがな、モナはコミュニティが命だと思うぞ
そこにアイデンティティもって、皆で盛り上げないと、存在意義がないから
それももう存在していないみたいだけどな
斜陽コインに用はないぜ
あばよ
ってレスがくることまで分かってるから、言われる前に去るよ
最後にひとつだけいっとくがな、モナはコミュニティが命だと思うぞ
そこにアイデンティティもって、皆で盛り上げないと、存在意義がないから
それももう存在していないみたいだけどな
斜陽コインに用はないぜ
あばよ
70承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 22:54:33.90ID:nCyGnzQs 営業かけることくらいならオレ手伝うよ
71承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:06:05.95ID:g3COBY+4 誰でも簡単に出来る事ないかなぁ
72承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:11:15.05ID:LUavQ3r1 1枚でも多く買う事でしょ
2019/03/07(木) 23:24:03.79ID:EBQ3O9p5
買い煽り
74承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:24:52.03ID:uuNq4DeQ 40付近で全力で買うからもう一回下がってくれー
2019/03/07(木) 23:29:17.93ID:cSi8kJAu
大噴火するよ
2019/03/08(金) 01:53:53.43ID:Q7fbtfov
モナは噴火もするけど気付いたら
定位置に戻るからなぁ
定位置に戻るからなぁ
2019/03/08(金) 05:18:25.40ID:PFGHAySn
時価総額は100位ぐらいなのに
取引ボリュームは360位
取引ボリュームは360位
2019/03/08(金) 05:57:30.18ID:PFGHAySn
昔は時価総額が低いのに
取引ボリュームは多かった
取引ボリュームは多かった
80承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 06:07:46.00ID:GO0h1yEE >>79
Zaifで取引結構あったから…
Zaifで取引結構あったから…
2019/03/08(金) 06:41:20.39ID:GaA8npFU
82承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:15:19.30ID:vLh8xwMZ ほしいMONAリストはモナをあげるものですか?もらうものですか?
色々質問があるのですがここで聞いてもいいですか?
色々質問があるのですがここで聞いてもいいですか?
83承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 11:48:24.57ID:cr8rvjNj 時は来た
2019/03/08(金) 11:51:00.81ID:eg1PTVEr
それだけだ
85承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 12:03:22.31ID:uhtTiMPS ∧( 'Θ' )∧
2019/03/08(金) 12:35:24.44ID:4caq2Jjg
また明日。なんで金儲けしたいのか知らないけど、見てるだけで悲しいわ。
俺は禿げだけど、少しづつ買ってるよ?当たり前だろ?俺らのコインだ(^ν^)笑わせんなW
俺は禿げだけど、少しづつ買ってるよ?当たり前だろ?俺らのコインだ(^ν^)笑わせんなW
87禿げ
2019/03/08(金) 12:40:42.43ID:4caq2Jjg あ、名乗らなくて悪かったな。
2019/03/08(金) 13:10:52.28ID:a4bQdJvE
(´・ω・`)モナコイン頑張れぇー1枚10万円になれー
89禿げ
2019/03/08(金) 13:21:55.83ID:4caq2Jjg 少しだけしか買えないけど、買うよ。
安心しろ俺らのコインだ(^ν^)イライラすんだ馬鹿。
安心しろ俺らのコインだ(^ν^)イライラすんだ馬鹿。
90禿げ
2019/03/08(金) 13:28:05.56ID:4caq2Jjg 今は買うな。
馬鹿に喰われる。俺らのコインだ気にすんな^ - ^
馬鹿に喰われる。俺らのコインだ気にすんな^ - ^
91禿げ
2019/03/08(金) 13:31:07.67ID:4caq2Jjg 馬鹿は切れ。
俺との約束だ。ちな、来月仕掛ける先輩いるけど、信じるなよ?俺も信じて貰うと困るけど俺も信じるなよ。
馬鹿は切れ^ - ^
俺との約束だ。ちな、来月仕掛ける先輩いるけど、信じるなよ?俺も信じて貰うと困るけど俺も信じるなよ。
馬鹿は切れ^ - ^
2019/03/08(金) 13:58:44.06ID:zSvvPFcF
https://mainichi.jp/articles/20190306/k00/00m/020/207000c
>「現金よりキャッシュレス決済が多い」と答えた割合は、30代が52.8%、40代が53.4%で、昨年調査した20代の44.1%をいずれも上回った。
>同社は、子育てなどで出費がかさむ中年世代ほどクレジットカードやQRコード決済のポイント還元を重視しているためとみている。
キャッシュレス決済は確実に浸透してきている
もう仮想通貨に勝ち目はない
>「現金よりキャッシュレス決済が多い」と答えた割合は、30代が52.8%、40代が53.4%で、昨年調査した20代の44.1%をいずれも上回った。
>同社は、子育てなどで出費がかさむ中年世代ほどクレジットカードやQRコード決済のポイント還元を重視しているためとみている。
キャッシュレス決済は確実に浸透してきている
もう仮想通貨に勝ち目はない
2019/03/08(金) 14:01:24.93ID:dJl1pKFc
仮想通貨が決済に使われるわけねーだろ
95承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:43:11.29ID:4QB7YdxC モナコインはまだ本気だしてないだけ
本気だいたら2万円はすぐ達成する、そうだろ?
本気だいたら2万円はすぐ達成する、そうだろ?
96承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 18:31:37.35ID:i8ib/xUI 頑張れモナコイン ‼
2019/03/08(金) 19:03:20.21ID:zSvvPFcF
https://www.excite.co.jp/news/article/E1551848547747/
楽天は今年はじめ、「スマートスタジアム構想」を発表した。
これは、楽天を親会社とする「東北楽天ゴールデンイーグルス」のホームスタジアム「楽天生命パーク宮城」と「ヴィッセル神戸」のホームスタジアム「ノエビアスタジアム神戸」で、
2019年から完全キャッシュレス化にするということだ。
チケットや飲食物、グッズ販売など、両スタジアム内で購入できるものは、これまで70%ほどを占めていた現金決済ではなく、
原則、楽天ペイなどをはじめとし、楽天Edyやデビットカード、クレジットカードなどのキャッシュレス決済による支払いとすることとなる。
楽天は今年はじめ、「スマートスタジアム構想」を発表した。
これは、楽天を親会社とする「東北楽天ゴールデンイーグルス」のホームスタジアム「楽天生命パーク宮城」と「ヴィッセル神戸」のホームスタジアム「ノエビアスタジアム神戸」で、
2019年から完全キャッシュレス化にするということだ。
チケットや飲食物、グッズ販売など、両スタジアム内で購入できるものは、これまで70%ほどを占めていた現金決済ではなく、
原則、楽天ペイなどをはじめとし、楽天Edyやデビットカード、クレジットカードなどのキャッシュレス決済による支払いとすることとなる。
98承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:17:21.28ID:vLh8xwMZ モナの動きに法則性を見つけました
具体的には言えない
けどモナコイナーにとってはいいこと・・・とだけ
具体的には言えない
けどモナコイナーにとってはいいこと・・・とだけ
100承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 19:34:06.17ID:vLh8xwMZ >>97
ID:zSvvPFcF
あなたは他人が書いた記事を引用するだけですか?
事実が見られない人ですか?
あ、レス不要です
黙っていてください
と、言っても黙らないでしょうから
好きに荒らして下さい
自分はNGにするだけなので。
ID:zSvvPFcF
あなたは他人が書いた記事を引用するだけですか?
事実が見られない人ですか?
あ、レス不要です
黙っていてください
と、言っても黙らないでしょうから
好きに荒らして下さい
自分はNGにするだけなので。
101承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:11:11.00ID:DVOHwGrA ココだけ2017年っぽいなw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- かれい川の湯 子ども失踪
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]