なんで損マックスが関係あんだよ
テメーがクソだから暴露されまくってんだろ

フハとかマックス見れば分かるけど、損益偽造は詐欺の始まり
このスレは偽造ってか妄想だらけだから詐欺る度胸とか無さそうだけどw