>>527
だよな!
このレスは価格の動きに順張りなんだよ!
下がってる間はゴミだの底割れだの、さっさと20万だの1万だのとショーターのバカが騒ぐだけ

上がると底打ったわとか、トレ転だの50万まで一直線だのと言う

とにかく順張りで逆の意見をバカにする意見ばかり

もう1年以上基本下げだから、値動きない間はショーターばかり書き込んでる
上がりだすとロンガーが歓喜のコメントする
でも、上がってるほうがレスの数増えるしいい感じだと思う