Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2073【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551511682/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2074【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 16:44:04.71ID:/ZBdGQme
2承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:09:41.08ID:2W7c7i2A くこけ?
3承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:10:59.90ID:1cVGQXIb おつ
まだライトセーバーとか弱者そそのかしてるアホいるの?
アーチャ以外に
まだライトセーバーとか弱者そそのかしてるアホいるの?
アーチャ以外に
2019/03/04(月) 17:12:17.57ID:Dy95OrNN
うーんここれまた上がっちゃうんじゃないの、、
5承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:13:05.24ID:JjPPaMYt この人為的過ぎる下げどうやってんだか
6承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:13:39.99ID:lBrqvlCx >>3
ほんとそう思う。
ほんとそう思う。
7承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:18:45.53ID:T8d1tLKj 一時リバっても最終的にはほぼ落ちるのは間違いないだろうが、
どこが底なのかが分からん
どこが底なのかが分からん
8承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:23:36.97ID:AQHQtmqv S打ちたいから多少戻ってくれんかね
2019/03/04(月) 17:23:59.87ID:UwwIoniV
mexフリーズ死ね
2019/03/04(月) 17:28:02.11ID:aUcyiRZU
今頃
悠々自適生活をと思ってたのに
なんでこうなった
悠々自適生活をと思ってたのに
なんでこうなった
2019/03/04(月) 17:28:29.47ID:I9EEqe+h
>>1
おついけめん
おついけめん
12承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:28:57.66ID:6aBWGTCI じわじわたまらんな
2019/03/04(月) 17:30:06.20ID:aUcyiRZU
etf承認最終期限
10月
あと7ヶ月
耐えられないよ
10月
あと7ヶ月
耐えられないよ
2019/03/04(月) 17:30:27.33ID:aUcyiRZU
なんでこうなった
2019/03/04(月) 17:31:08.05ID:I9EEqe+h
>>14
なげいてますね😅
なげいてますね😅
16承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:32:08.86ID:1CuJSVJF 半額セールきてんじゃねーの?w
17アーチャー兆口ですにゃん♪
2019/03/04(月) 17:34:55.41ID:/6OQsLEW はい、読みどおりBFFX4時間足シャンデ割りましたね♪
さすがアーチャー様にゃ♪
さすがアーチャー様にゃ♪
18承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:35:24.55ID:lUAh+qT8 42万攻防ラインの8000落ちだろ?
何テンパってんのか分からん
これ以上下がらないから安心しろw
何テンパってんのか分からん
これ以上下がらないから安心しろw
19承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:35:56.46ID:1F8KJrAJ 建て乙です😺笑笑
スキャスキャ遊びでもするかな😺
409〜416の66%ループや
スキャスキャ遊びでもするかな😺
409〜416の66%ループや
2019/03/04(月) 17:39:12.28ID:aUcyiRZU
絶望
やっと回復思ったのに
いつまで続くんだよ
ロンがー一筋なんで
精神にやばいが生じてきてる
やばい
やっと回復思ったのに
いつまで続くんだよ
ロンがー一筋なんで
精神にやばいが生じてきてる
やばい
21承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:42:25.38ID:n/SM11of >>20
一筋やめたら解決するぞ
一筋やめたら解決するぞ
2019/03/04(月) 17:45:05.52ID:fYex0B8V
下に参ります
23承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:47:39.40ID:dNUgHIA0 ここらでリバ!
と思ってるヤツ多くてw
今日は下がりっぱなしだから今からショートも間に合うよ
と思ってるヤツ多くてw
今日は下がりっぱなしだから今からショートも間に合うよ
24承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:48:49.70ID:gAkKl0Gc 値動きなく忘れ去られるクソコイン
25校長
2019/03/04(月) 17:49:02.83ID:tV8YgIOG 俺は418で再ショートしたぜ
これで勝つる、、、
これで勝つる、、、
26承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:49:26.05ID:otgXcGMF 大量に溜まったロングをついに狩りにきたか
これ楽観期間が長かった分溜まった現物の投げ売り始まったら一気にいくぞ
この下げ方は完全に大口、目標値までは完全に焼ききる下げ方や!!
ショートうますぎ!!追加ショート!!
これ楽観期間が長かった分溜まった現物の投げ売り始まったら一気にいくぞ
この下げ方は完全に大口、目標値までは完全に焼ききる下げ方や!!
ショートうますぎ!!追加ショート!!
27校長
2019/03/04(月) 17:51:10.84ID:tV8YgIOG クソ弱いな
413までは余裕よ!
413までは余裕よ!
28承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:51:23.59ID:OEENT7Kd もう終わりだなクソコイン
2019/03/04(月) 17:51:28.06ID:mAFG6Ymg
また下がり始めた!
2019/03/04(月) 17:51:46.10ID:Dy95OrNN
上がるかな?
31校長
2019/03/04(月) 17:52:15.09ID:tV8YgIOG 狙うのはショートからのロングやで
32承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:52:29.85ID:1CuJSVJF 逝ったああああああああああああああああああああああ
33承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:53:03.74ID:47tL+NW8 (´・ω:;.:... ←ビットコ
34承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:53:29.15ID:QrE78lSP ショート
2019/03/04(月) 17:53:41.47ID:mAFG6Ymg
これはイカン
36承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:53:57.77ID:T8d1tLKj で、このまま下がった場合の底はいくらなんですか?
37承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:54:41.21ID:1CuJSVJF >>36
500円
500円
38承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:55:17.25ID:k40EeWgC >>36
1000ドルです
1000ドルです
2019/03/04(月) 17:55:23.08ID:Y244h4T6
3700話ったら戻ってきそう
2019/03/04(月) 17:56:00.40ID:d2cEToSd
ワンチャンロング失敗しとるやん🐶
41承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:56:01.12ID:tV8YgIOG ねむーい!!
42承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:56:46.76ID:47tL+NW8 仮想通貨○ねぇ!!!!つって追加ショートしてる
43承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:56:54.08ID:tV8YgIOG ショータの溜まった汁出さないと上がらないよ
真のライトセーバー見せて
真のライトセーバー見せて
2019/03/04(月) 17:56:54.95ID:mAFG6Ymg
41万5000円を割れました
2019/03/04(月) 17:57:35.19ID:aUcyiRZU
もうだめだ
46承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 17:58:32.36ID:tV8YgIOG ジリジリとロンガーを締めてると見せかけてショーター集めてるだけ
暴落と反発に備えよ
暴落と反発に備えよ
47承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:00:25.80ID:lUAh+qT8 3月も必ず陽線取るから安心しろw
これ以上下がらん
これ以上下がらん
2019/03/04(月) 18:00:51.06ID:47tL+NW8
ダブルボトムチャンス来たな
49高橋君
2019/03/04(月) 18:01:30.52ID:2GCExWMQ もう一回叩きに来るみたいですな
ここはねえ押し目 ロングなんですよ
テクニカルわかってない奴多すぎですな
ナイアガラトライアングルに見えるのは騙しなんですよ そろそろロング!ロングロングロングアゴー!
ここはねえ押し目 ロングなんですよ
テクニカルわかってない奴多すぎですな
ナイアガラトライアングルに見えるのは騙しなんですよ そろそろロング!ロングロングロングアゴー!
50承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:01:42.59ID:L/c3rplQ 騙しすぎるわ
51承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:02:16.11ID:L/c3rplQ 40割るやつやんけ。、6時半ごろか?
2019/03/04(月) 18:02:18.53ID:DzlHbgjR
調整の範疇だな 今ショートいれてるやつは売り豚の燃料揚げ
53承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:02:28.73ID:otgXcGMF 41万は直近のフィボ50%だから割った時のガラは半端ないものになるよ
割る方もガチ売りで来るだろうし
割る方もガチ売りで来るだろうし
54承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:02:46.44ID:6aBWGTCI 雲のねじれってどういう作用働くんだっけ?
2019/03/04(月) 18:03:12.03ID:CW7keDBJ
今日は激しく動きそう
56高橋君
2019/03/04(月) 18:05:52.97ID:2GCExWMQ 大口の波動を感じない人はセンスないですよ
ええ 私にははっきりと見えます
寝ショートしたらこれは大変なことになりますよ 責任は取れませんよ
ええ 私にははっきりと見えます
寝ショートしたらこれは大変なことになりますよ 責任は取れませんよ
2019/03/04(月) 18:07:14.70ID:riHZWbMM
ズブの素人だけど上がる気がしない
2019/03/04(月) 18:10:10.50ID:Oo1qKaD+
マイニングの利益がどんどん下がって行ってるな
価格が下がるにつれて電気代が安い国に余った大量のASICが移動していって
最終的には電気代0円の国でしか採掘しなくなりそうだ
価格が下がるにつれて電気代が安い国に余った大量のASICが移動していって
最終的には電気代0円の国でしか採掘しなくなりそうだ
59承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:10:10.92ID:QO1w0+5G あっ
これ戻るやつだ
これ戻るやつだ
60承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:10:21.03ID:2W7c7i2A >>57
そら養分に分かるわけないわ
そら養分に分かるわけないわ
61承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:10:23.13ID:1cVGQXIb62承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:11:04.84ID:1cVGQXIb アーチャはレンジ落ち着いてから出てこい
まじで相場乱高下中はこいつ悪影響しかない
まじで相場乱高下中はこいつ悪影響しかない
63ヘボトレーダー
2019/03/04(月) 18:12:14.80ID:1JMXxgBR >>1
スレ立てありがとうごさいました。
スレ立てありがとうごさいました。
64承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:12:46.64ID:6aBWGTCI わからんねー なんか両面焼きまた来そう
65承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:13:18.93ID:Ga1n2++m 空売りの構図通りだけど、まだまだ確定で落ちるよ
2019/03/04(月) 18:13:49.67ID:CW7keDBJ
今日はプロが参戦してきそう
67さとし
2019/03/04(月) 18:14:17.19ID:aCejhQp0 さとしです
月末1000まん
月末1000まん
68承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:15:17.47ID:1cVGQXIb まだ日足雲中3分の1程度
突き抜けて落ちるから
CB覚悟
突き抜けて落ちるから
CB覚悟
2019/03/04(月) 18:17:10.83ID:aUcyiRZU
すいません
これがだめじゃない理由
教えて下さい
これがだめじゃない理由
教えて下さい
71承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:19:49.15ID:dNUgHIA0 死んでら相場にロングは自殺行為だよ
ちょっと上げてもそれはナパキャットワンチャイだから
ちょっと上げてもそれはナパキャットワンチャイだから
72承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:22:00.44ID:gqgP2Q0/ まだ落ちると思うけど安易なショートは焼かれる相場だろーね
アーチャーが言う通り40.3から40.5あたりで利確がいーかも
あたくしはその辺で
ロングロングポチィいいい!
アーチャーが言う通り40.3から40.5あたりで利確がいーかも
あたくしはその辺で
ロングロングポチィいいい!
73承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:24:03.34ID:q2yMspRY 底打ったか?
74承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:24:13.39ID:y8g21aIE 42.4S どこで離そう
75高橋君
2019/03/04(月) 18:26:27.73ID:2GCExWMQ 落ちるとか上がるとか言う人は何か根拠あるの?
76承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:27:23.83ID:giRgBoVR >>75
雰囲気
雰囲気
2019/03/04(月) 18:27:40.72ID:CW7keDBJ
アメは月曜明朝まだ寝てる、起きてきたらポジションとり始めるよテザー出来高2割はコインベース
78承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:27:53.75ID:Qb4QVzP3 フィボ50割っちゃいなyo
2019/03/04(月) 18:28:15.02ID:riHZWbMM
ここから1万円上がってやっと元通りなんてロングキツイね
80承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:28:19.22ID:xGx0ojVN 買おうかとも思ったが戻り売り局面かも知れない
今回のポイントはおそらく8時間足
一目が三役逆転間近、小ガラの起点も雲に見えるしその下限で止まっている
出来高的にはfxはともかく現物は明らかに下げを示している
色々と逆ダイバってんのと何よりクソコインは投げ捨てる為に存在するってーのが一番の根拠よな
今回のポイントはおそらく8時間足
一目が三役逆転間近、小ガラの起点も雲に見えるしその下限で止まっている
出来高的にはfxはともかく現物は明らかに下げを示している
色々と逆ダイバってんのと何よりクソコインは投げ捨てる為に存在するってーのが一番の根拠よな
2019/03/04(月) 18:29:38.19ID:I9EEqe+h
スケベロング微益撤退
こえ〜よ🐖
こえ〜よ🐖
82承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:30:57.47ID:giRgBoVR >>81
原資いくらで始めたのですか?
原資いくらで始めたのですか?
83承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:31:40.37ID:emj/WfNQ84高橋君
2019/03/04(月) 18:33:01.01ID:2GCExWMQ さすがだね みんないろいろと良く考えてるんだすね 雰囲気も経験から来るものですから馬鹿にできないですよ
2019/03/04(月) 18:34:36.18ID:D67CfX/g
86高橋君
2019/03/04(月) 18:37:05.99ID:2GCExWMQ2019/03/04(月) 18:40:02.20ID:D67CfX/g
>>86
上だと思って張ったけど怖くなって逃げちゃった🤣
上だと思って張ったけど怖くなって逃げちゃった🤣
88承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:41:23.15ID:1cVGQXIb アーチャって前回も405で利確して
その後ズドーン下がりましたよね
ついていけないわ
その後ズドーン下がりましたよね
ついていけないわ
89承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:43:39.47ID:1F8KJrAJ >>81
ワシもスケベしたけど割に合わんで😺笑笑
ワシもスケベしたけど割に合わんで😺笑笑
90高橋君
2019/03/04(月) 18:43:52.35ID:2GCExWMQ91承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:44:30.56ID:giRgBoVR >>85
ちなみにおいくらやられてるんですか?
ちなみにおいくらやられてるんですか?
92承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:46:35.93ID:giRgBoVR 38でL待つ
93承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:48:02.93ID:gqgP2Q0/94承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:49:39.36ID:xGx0ojVN 最近15分足とかでもエリオットぽい動き良く見せるし41.6までは戻すんじゃね?
ここ下抜けると日足で下降三波確定だし逆指値ショートでもいいし戻りを待っても良いが
ストップ狩りにあったらしゃーない
ここ下抜けると日足で下降三波確定だし逆指値ショートでもいいし戻りを待っても良いが
ストップ狩りにあったらしゃーない
95高橋君
2019/03/04(月) 18:49:51.03ID:2GCExWMQ2019/03/04(月) 18:49:55.48ID:hFvfL4gy
2019/03/04(月) 18:50:13.59ID:bcw0uMXP
3450ドルまで落とすだろうな 見えたわw
98承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:50:47.23ID:giRgBoVR >>96
10枚くらい握ってる?
10枚くらい握ってる?
2019/03/04(月) 18:51:02.64ID:Dy95OrNN
あれ、これ上がる?
100承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 18:51:29.25ID:giRgBoVR >>99
ロンガー必死やな
ロンガー必死やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【消費減税】首相、「2年期限」 地方税収減1.6兆円 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- 【高市悲報】消費税1%案、国民1人当たりの減税額は年間約3万6000円 [733893279]
- ヤフーエキスパート「米国が1セントも出さないって表明しているのに、協力する国があるわけ無い」トランプ高市「…」 [245325974]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- 【速報】高市首相が維新・吉村代表と会談へ [432287167]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- でもおまんこって甘そうじゃん