Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2073【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551511682/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2074【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 16:44:04.71ID:/ZBdGQme
159承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:10:47.16ID:FChd4D0D 暫くは下がらないんじゃねーかな
160承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:12:01.65ID:Ga1n2++m 完全に上がらんように蓋されとる
161さとし
2019/03/04(月) 19:12:16.91ID:KAcNBl4t うわああああああ俺のかわいいイーサちゃんがあああああああ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
162承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:12:38.76ID:FChd4D0D 戻すわ
全力で微ロングイン
全力で微ロングイン
163承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:12:41.28ID:8K8esOa0 テザーだいぶ落ち着いてきたな
でもまだ一吹き二吹きいけますよ
でもまだ一吹き二吹きいけますよ
164承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:12:56.95ID:L/c3rplQ まずビッフラは4倍になる4月まで新規は来ない
ビッフラが4倍なら他も4倍になるよね
sbiが早く来てくれれば上がるかな?
ビッフラが4倍なら他も4倍になるよね
sbiが早く来てくれれば上がるかな?
165証拠金豚59236円
2019/03/04(月) 19:12:58.36ID:D67CfX/g こっからは危険なのは心得ておる😆
166承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:13:00.37ID:QO1w0+5G あかんねコレ
167承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:13:11.18ID:T8d1tLKj 仮にヨコヨコでも3800ドル水準に戻さなければ結局下に掘っていくだけ
169承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:14:17.47ID:dxmqbTU4 もっと張っておけばよかったー
まあいいや
まあいいや
170承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:14:26.58ID:tyXsnXsI ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
171承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:14:29.04ID:Z1cYfc65 まじですごい蓋だな
上げたらなんかまずいの?
上げたらなんかまずいの?
172承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:14:30.67ID:emj/WfNQ まだレバ規制まで時間あるしmex移行するのはまだ先かなぁー
下落中は特に移りたくないね
下落中は特に移りたくないね
173承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:14:43.54ID:fYex0B8V ドイヒーな下げ方
174承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:15:23.77ID:dxmqbTU4 明日起きたら35だこれは
175承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:15:28.06ID:2th+ZN9a 含み損がやべえ
176承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:15:56.26ID:fYex0B8V 明日35明後日30割れみたいな
177承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:16:07.91ID:q2yMspRY お、やっと落ちたか
178承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:16:38.66ID:4Osa+WGi サヨナラ仮想通貨
平成と共に去りぬ。
平成と共に去りぬ。
179承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:16:40.47ID:bcw0uMXP お金は拾うものプロジェクト来てるね
もう限界まで張ってやろうかw
もう限界まで張ってやろうかw
180承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:16:43.26ID:8NKNRhr6 戻すと思ってロングして大変な目にあいました。
ハヤクイケくそが
ハヤクイケくそが
181承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:16:49.89ID:IM7dymO8 一旦戻すかな?
陰線続きすぎだし
陰線続きすぎだし
182承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:16:50.71ID:jh2AwIX3 もうロングしてる人居ないんじゃないか
今から売ってもかなり取れそうだし
今から売ってもかなり取れそうだし
183承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:16:56.70ID:ke/xIkOA あ、実線で3800ドル割れとる…
184承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:17:22.71ID:6aBWGTCI そろそろ我慢切らしたショーターがスケベロングし出すはず。そこで、鬼暴落
185承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:17:30.79ID:Dy95OrNN もう下げ限界かな?
186承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:17:58.36ID:L/c3rplQ 利確からのスケロンはやられるぜ
187承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:18:09.07ID:giRgBoVR >>180
イケハヤクソガ に見えた
イケハヤクソガ に見えた
189承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:18:16.35ID:IDRVEQDP これ規制かかった方がいいよ
操作されてしまってる
操作されてしまってる
190承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:18:23.81ID:Dy95OrNN ショーター逃げてえええええ!!
191承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:18:27.35ID:FQiSBmgn さすがにリバるだろ
192承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:18:42.28ID:giRgBoVR >>185
さっきからお前はどこの世界におるん?
さっきからお前はどこの世界におるん?
193承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:19:11.21ID:Z1cYfc65 下がってるのに乖離が縮まる最悪な状況
194承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:19:32.12ID:xFwxW+2I じわじわ落ち続けるなあ
195証拠金豚59236円
2019/03/04(月) 19:20:17.94ID:D67CfX/g ここのリバは見送ります
また次のシーズン待ちです😊
また次のシーズン待ちです😊
196承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:20:37.12ID:fYex0B8V ここまで下がって40万割れない理由がない
198承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:21:54.60ID:2XWe44H3 日足で見てよ。
サポートラインじゃん。
ここ割らなければ上昇トレンドだよ。
サポートラインじゃん。
ここ割らなければ上昇トレンドだよ。
199承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:22:45.90ID:mAFG6Ymg うわ、目を離してるあいだに、また下がってる。。
200証拠金豚592364円
2019/03/04(月) 19:23:14.45ID:D67CfX/g >>137
ストップ決済されたの?
ストップ決済されたの?
201承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:23:17.46ID:llH48saD このまま下がるかリバるかかなり重要なラインやんけ
202承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:23:31.97ID:2XWe44H3 日足のサポートライン割ったらやばいけど、
ここまでなら想定の範囲内でしょ。
413で買っておいたほうがいいよ!
ここまでなら想定の範囲内でしょ。
413で買っておいたほうがいいよ!
203承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:23:32.17ID:6aBWGTCI どう考えても下げだけど、そろそろショーター焼いてもおかしくない。焼きやすい。
205承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:24:14.61ID:dxmqbTU4 >>202
それアーチャ
それアーチャ
206承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:25:32.02ID:8K8esOa0 この恐怖観念植え付ける人追放できんの?
734 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/03/04(月) 13:54:44.36 ID:/6OQsLEW
BF現物ライトセーバーポイントきてんねww
433までいったん跳ねるかもにゃ♪
418ストップにゃ♪
734 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/03/04(月) 13:54:44.36 ID:/6OQsLEW
BF現物ライトセーバーポイントきてんねww
433までいったん跳ねるかもにゃ♪
418ストップにゃ♪
207承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:26:28.52ID:CW7keDBJ サポートライン守れるか鍵だな
208承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:26:30.03ID:CqxkXe+F 412100で7枚現物買った
209承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:26:39.13ID:adT6fKCJ こんなに教科書通りいくのかー。
それとも罠?
それとも罠?
210承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:28:13.10ID:MFJHpASg 上でも下でもいいけどこういうトレンドやボラができそうなところに水を差すことだけはやめてほしい
24日お前のことだよ
24日お前のことだよ
211承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:29:41.58ID:Uq0RRsA4 お試しロング
212承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:29:57.87ID:d2cEToSd 月末5おくまだですか?🐶
213承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:30:16.57ID:bcw0uMXP 展開的には去年の夏93万円つけてから
ジワジワ下落していった辺りに似てる
ジワジワ下落していった辺りに似てる
214承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:30:21.68ID:QO1w0+5G どー見ても40割流れ
215承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:31:16.93ID:8K8esOa0 底でロングすんなばかw
216承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:31:16.94ID:sYUETc1D 底打った感あるな
217承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:31:39.69ID:Dy95OrNN 何か耐えてるからやっぱり上がるかも
218承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:31:57.61ID:Ga1n2++m ショートの利確で耐えてるだけじゃん
219承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:32:08.69ID:UJBk0ZFM テクニカルではあえてここで40割る理由はないけど
下げ方が無理矢理すぎるからその意思に従うなら割るのかもね
下げ方が無理矢理すぎるからその意思に従うなら割るのかもね
220承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:32:33.24ID:NYabVMuF 俺の営業成績みたいだな
こっから爆上げするのも含めて
こっから爆上げするのも含めて
221承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:33:05.56ID:FQiSBmgn リバ来る
222承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:33:27.00ID:QO1w0+5G アカン
223承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:33:35.55ID:mAFG6Ymg 41万3000円を割れました
224さとし
2019/03/04(月) 19:34:20.26ID:KAcNBl4t さとしです
月末5おく
現物買いなさい
月末5おく
現物買いなさい
225承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:34:21.29ID:QO1w0+5G フリーフォールよー
226承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:34:40.43ID:jh2AwIX3 はい追加ショート
227承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:34:42.35ID:2XWe44H3 ここでリバ来ないと、
明日サポート線を割って大幅に下落もある。
明日サポート線を割って大幅に下落もある。
228承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:34:44.41ID:mAFG6Ymg なんだこれ
229承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:34:49.26ID:d/tuvzCa ガラガラガラ
230承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:34:53.02ID:giRgBoVR 俺を含めてお前らのコメントみてるとそいつがロングなのかショートなのか判るから面白いね。
中にはひねくれてる奴も居るけど。
中にはひねくれてる奴も居るけど。
231承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:35:07.00ID:Uq0RRsA4 うわあ、ひどい
232承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:35:22.31ID:Dy95OrNN 下がらなくて困ってる感じだね
一度鬼リバしないと下げれないと思う
一度鬼リバしないと下げれないと思う
233承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:35:47.85ID:z5tcEeBq さっさと逝けよ
なにピクピクして粘っとんねん
なにピクピクして粘っとんねん
234承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:37:02.50ID:z5tcEeBq 逝きそうでイカない
一回上振るかもね
一回上振るかもね
235承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:37:21.13ID:Z1cYfc65 日足サポート割っちゃった
236承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:37:22.27ID:bcw0uMXP この前の大陰線がエリオット1波とカウントすると
5波形成したらどれだけ下落してるか分かるだろ
今一番落ちる3波目
5波形成したらどれだけ下落してるか分かるだろ
今一番落ちる3波目
237承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:37:28.00ID:UJBk0ZFM 何をそんなにムキになって売ってるんだ?
238承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:37:33.39ID:QO1w0+5G ここでローング★
239承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:38:19.75ID:UNv/Mm+O さとしって月末5おくとか言うわりに
20万円に現物指値置いてるんだよな?w
20万円に現物指値置いてるんだよな?w
240承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:38:57.29ID:LD0m0Xyq ブン投げ祭りきたあああああああ
241承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:38:57.29ID:mAFG6Ymg 41万2000円を割れてます
242承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:39:09.70ID:klhZ836h この世の終わりじゃー
243承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:39:16.46ID:Oo1qKaD+ うわああああ
244承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:39:41.27ID:z5tcEeBq でも3000ドル割れはまだだと思うけどね
近くまで行ってももう一回は上がる
今年中には3000割れるとは思うけど時間掛かる
近くまで行ってももう一回は上がる
今年中には3000割れるとは思うけど時間掛かる
245承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:39:50.55ID:IDRVEQDP 時期的に上がる理由がない
246さとし
2019/03/04(月) 19:39:50.94ID:KAcNBl4t うおおおおおおおおおおおお😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
247承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:40:08.58ID:DkBU5Ef6 おそらくmexから引き上げたbtc現物が売られてる。
248承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:40:44.36ID:wzT2KM2x 🐵なんぼでも買わされるぅぅぅうおおおお〜〜!!!
もうお腹いっぱいじゃぁあああヴォケぐぅああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
もうお腹いっぱいじゃぁあああヴォケぐぅああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
249承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:40:52.74ID:Dy95OrNN うーん、どんどん下がらなくなってきた
250承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:40:56.42ID:B08Cs+sb どうした!下げ止まらない!
251承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:41:19.57ID:mmpKLa/m ずっとリバなしジワズル下げだな
ストーンと来るまでこの調子だろ
ストーンと来るまでこの調子だろ
252承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:42:13.14ID:pyZSimoE そろそろBFfx一時間雲フラット底到達や鬼リバに注意しないとな
253承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:42:29.19ID:2XWe44H3 サポートライン下ひげで耐えるとしたら
422000〜423000まで上げるんじゃないかな?
ここから。
422000〜423000まで上げるんじゃないかな?
ここから。
254承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:43:25.90ID:tyXsnXsI はよ逝け
255承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:44:32.53ID:8K8esOa0 >>247
テザーだよ
テザーだよ
256承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:44:33.23ID:mAFG6Ymg いま何かニュース出てるんですか?
257承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:44:32.98ID:emj/WfNQ おっいい感じに下がってるじゃん
cbはよ〜
cbはよ〜
258承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 19:44:33.59ID:2XWe44H3 ここから1万リバれは上昇トレンド継続か。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]