探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2074【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019/03/04(月) 16:44:04.71ID:/ZBdGQme
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド2073【アフィ転載禁止】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1551511682/
159承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:10:47.16ID:FChd4D0D
暫くは下がらないんじゃねーかな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:12:01.65ID:Ga1n2++m
完全に上がらんように蓋されとる
161さとし
垢版 |
2019/03/04(月) 19:12:16.91ID:KAcNBl4t
うわああああああ俺のかわいいイーサちゃんがあああああああ😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
162承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:12:38.76ID:FChd4D0D
戻すわ
全力で微ロングイン
163承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:12:41.28ID:8K8esOa0
テザーだいぶ落ち着いてきたな
でもまだ一吹き二吹きいけますよ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:12:56.95ID:L/c3rplQ
まずビッフラは4倍になる4月まで新規は来ない
ビッフラが4倍なら他も4倍になるよね
sbiが早く来てくれれば上がるかな?
2019/03/04(月) 19:12:58.36ID:D67CfX/g
こっからは危険なのは心得ておる😆
166承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:13:00.37ID:QO1w0+5G
あかんねコレ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:13:11.18ID:T8d1tLKj
仮にヨコヨコでも3800ドル水準に戻さなければ結局下に掘っていくだけ
2019/03/04(月) 19:13:38.98ID:Z98gbccM
>>158
使いやすい?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:14:17.47ID:dxmqbTU4
もっと張っておけばよかったー
まあいいや
170承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:14:26.58ID:tyXsnXsI
ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
171承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:14:29.04ID:Z1cYfc65
まじですごい蓋だな
上げたらなんかまずいの?
172承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:14:30.67ID:emj/WfNQ
まだレバ規制まで時間あるしmex移行するのはまだ先かなぁー
下落中は特に移りたくないね
2019/03/04(月) 19:14:43.54ID:fYex0B8V
ドイヒーな下げ方
174承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:15:23.77ID:dxmqbTU4
明日起きたら35だこれは
2019/03/04(月) 19:15:28.06ID:2th+ZN9a
含み損がやべえ
2019/03/04(月) 19:15:56.26ID:fYex0B8V
明日35明後日30割れみたいな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:16:07.91ID:q2yMspRY
お、やっと落ちたか
178承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:16:38.66ID:4Osa+WGi
サヨナラ仮想通貨
平成と共に去りぬ。
2019/03/04(月) 19:16:40.47ID:bcw0uMXP
お金は拾うものプロジェクト来てるね
もう限界まで張ってやろうかw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:16:43.26ID:8NKNRhr6
戻すと思ってロングして大変な目にあいました。
ハヤクイケくそが
181承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:16:49.89ID:IM7dymO8
一旦戻すかな?
陰線続きすぎだし
2019/03/04(月) 19:16:50.71ID:jh2AwIX3
もうロングしてる人居ないんじゃないか
今から売ってもかなり取れそうだし
2019/03/04(月) 19:16:56.70ID:ke/xIkOA
あ、実線で3800ドル割れとる…
184承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:17:22.71ID:6aBWGTCI
そろそろ我慢切らしたショーターがスケベロングし出すはず。そこで、鬼暴落
2019/03/04(月) 19:17:30.79ID:Dy95OrNN
もう下げ限界かな?
186承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:17:58.36ID:L/c3rplQ
利確からのスケロンはやられるぜ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:18:09.07ID:giRgBoVR
>>180
イケハヤクソガ に見えた
2019/03/04(月) 19:18:12.34ID:03QmVThg
>>154
どうせ国内は4倍になるぞ
liquidは髭多いからやめといた方がいいと思う
2019/03/04(月) 19:18:16.35ID:IDRVEQDP
これ規制かかった方がいいよ
操作されてしまってる
2019/03/04(月) 19:18:23.81ID:Dy95OrNN
ショーター逃げてえええええ!!
2019/03/04(月) 19:18:27.35ID:FQiSBmgn
さすがにリバるだろ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:18:42.28ID:giRgBoVR
>>185
さっきからお前はどこの世界におるん?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:19:11.21ID:Z1cYfc65
下がってるのに乖離が縮まる最悪な状況
194承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:19:32.12ID:xFwxW+2I
じわじわ落ち続けるなあ
2019/03/04(月) 19:20:17.94ID:D67CfX/g
ここのリバは見送ります
また次のシーズン待ちです😊
2019/03/04(月) 19:20:37.12ID:fYex0B8V
ここまで下がって40万割れない理由がない
2019/03/04(月) 19:21:43.82ID:UwwIoniV
>>168
普通じゃないかな
取引所自体が注文混雑は日常茶飯事だしパソコンとの差は感じない
198承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:21:54.60ID:2XWe44H3
日足で見てよ。
サポートラインじゃん。
ここ割らなければ上昇トレンドだよ。
2019/03/04(月) 19:22:45.90ID:mAFG6Ymg
うわ、目を離してるあいだに、また下がってる。。
2019/03/04(月) 19:23:14.45ID:D67CfX/g
>>137
ストップ決済されたの?
2019/03/04(月) 19:23:17.46ID:llH48saD
このまま下がるかリバるかかなり重要なラインやんけ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:23:31.97ID:2XWe44H3
日足のサポートライン割ったらやばいけど、
ここまでなら想定の範囲内でしょ。
413で買っておいたほうがいいよ!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:23:32.17ID:6aBWGTCI
どう考えても下げだけど、そろそろショーター焼いてもおかしくない。焼きやすい。
2019/03/04(月) 19:23:33.40ID:Z98gbccM
>>188
サンクス
あそこのレバ25倍に魅力を感じたけど迷う
205承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:24:14.61ID:dxmqbTU4
>>202
それアーチャ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:25:32.02ID:8K8esOa0
この恐怖観念植え付ける人追放できんの?

734 アーチャー兆口ですにゃん♪ 2019/03/04(月) 13:54:44.36 ID:/6OQsLEW
BF現物ライトセーバーポイントきてんねww
433までいったん跳ねるかもにゃ♪
418ストップにゃ♪
2019/03/04(月) 19:26:28.52ID:CW7keDBJ
サポートライン守れるか鍵だな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:26:30.03ID:CqxkXe+F
412100で7枚現物買った
2019/03/04(月) 19:26:39.13ID:adT6fKCJ
こんなに教科書通りいくのかー。
それとも罠?
2019/03/04(月) 19:28:13.10ID:MFJHpASg
上でも下でもいいけどこういうトレンドやボラができそうなところに水を差すことだけはやめてほしい

24日お前のことだよ
2019/03/04(月) 19:29:41.58ID:Uq0RRsA4
お試しロング
2019/03/04(月) 19:29:57.87ID:d2cEToSd
月末5おくまだですか?🐶
2019/03/04(月) 19:30:16.57ID:bcw0uMXP
展開的には去年の夏93万円つけてから
ジワジワ下落していった辺りに似てる
214承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:30:21.68ID:QO1w0+5G
どー見ても40割流れ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:31:16.93ID:8K8esOa0
底でロングすんなばかw
2019/03/04(月) 19:31:16.94ID:sYUETc1D
底打った感あるな
2019/03/04(月) 19:31:39.69ID:Dy95OrNN
何か耐えてるからやっぱり上がるかも
218承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:31:57.61ID:Ga1n2++m
ショートの利確で耐えてるだけじゃん
219承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:32:08.69ID:UJBk0ZFM
テクニカルではあえてここで40割る理由はないけど
下げ方が無理矢理すぎるからその意思に従うなら割るのかもね
2019/03/04(月) 19:32:33.24ID:NYabVMuF
俺の営業成績みたいだな
こっから爆上げするのも含めて
2019/03/04(月) 19:33:05.56ID:FQiSBmgn
リバ来る
222承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:33:27.00ID:QO1w0+5G
アカン
2019/03/04(月) 19:33:35.55ID:mAFG6Ymg
41万3000円を割れました
224さとし
垢版 |
2019/03/04(月) 19:34:20.26ID:KAcNBl4t
さとしです
月末5おく
現物買いなさい
225承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:34:21.29ID:QO1w0+5G
フリーフォールよー
2019/03/04(月) 19:34:40.43ID:jh2AwIX3
はい追加ショート
227承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:34:42.35ID:2XWe44H3
ここでリバ来ないと、
明日サポート線を割って大幅に下落もある。
2019/03/04(月) 19:34:44.41ID:mAFG6Ymg
なんだこれ
2019/03/04(月) 19:34:49.26ID:d/tuvzCa
ガラガラガラ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:34:53.02ID:giRgBoVR
俺を含めてお前らのコメントみてるとそいつがロングなのかショートなのか判るから面白いね。
中にはひねくれてる奴も居るけど。
2019/03/04(月) 19:35:07.00ID:Uq0RRsA4
うわあ、ひどい
2019/03/04(月) 19:35:22.31ID:Dy95OrNN
下がらなくて困ってる感じだね
一度鬼リバしないと下げれないと思う
2019/03/04(月) 19:35:47.85ID:z5tcEeBq
さっさと逝けよ
なにピクピクして粘っとんねん
2019/03/04(月) 19:37:02.50ID:z5tcEeBq
逝きそうでイカない
一回上振るかもね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:37:21.13ID:Z1cYfc65
日足サポート割っちゃった
2019/03/04(月) 19:37:22.27ID:bcw0uMXP
この前の大陰線がエリオット1波とカウントすると
5波形成したらどれだけ下落してるか分かるだろ
今一番落ちる3波目
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:37:28.00ID:UJBk0ZFM
何をそんなにムキになって売ってるんだ?
238承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:37:33.39ID:QO1w0+5G
ここでローング★
2019/03/04(月) 19:38:19.75ID:UNv/Mm+O
さとしって月末5おくとか言うわりに
20万円に現物指値置いてるんだよな?w
240承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:38:57.29ID:LD0m0Xyq
ブン投げ祭りきたあああああああ
2019/03/04(月) 19:38:57.29ID:mAFG6Ymg
41万2000円を割れてます
2019/03/04(月) 19:39:09.70ID:klhZ836h
この世の終わりじゃー
2019/03/04(月) 19:39:16.46ID:Oo1qKaD+
うわああああ
2019/03/04(月) 19:39:41.27ID:z5tcEeBq
でも3000ドル割れはまだだと思うけどね
近くまで行ってももう一回は上がる
今年中には3000割れるとは思うけど時間掛かる
2019/03/04(月) 19:39:50.55ID:IDRVEQDP
時期的に上がる理由がない
246さとし
垢版 |
2019/03/04(月) 19:39:50.94ID:KAcNBl4t
うおおおおおおおおおおおお😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱
2019/03/04(月) 19:40:08.58ID:DkBU5Ef6
おそらくmexから引き上げたbtc現物が売られてる。
248承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:40:44.36ID:wzT2KM2x
🐵なんぼでも買わされるぅぅぅうおおおお〜〜!!!
もうお腹いっぱいじゃぁあああヴォケぐぅああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!
2019/03/04(月) 19:40:52.74ID:Dy95OrNN
うーん、どんどん下がらなくなってきた
2019/03/04(月) 19:40:56.42ID:B08Cs+sb
どうした!下げ止まらない!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:41:19.57ID:mmpKLa/m
ずっとリバなしジワズル下げだな
ストーンと来るまでこの調子だろ
2019/03/04(月) 19:42:13.14ID:pyZSimoE
そろそろBFfx一時間雲フラット底到達や鬼リバに注意しないとな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:42:29.19ID:2XWe44H3
サポートライン下ひげで耐えるとしたら
422000〜423000まで上げるんじゃないかな?
ここから。
254承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:43:25.90ID:tyXsnXsI
はよ逝け
255承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:44:32.53ID:8K8esOa0
>>247
テザーだよ
2019/03/04(月) 19:44:33.23ID:mAFG6Ymg
いま何かニュース出てるんですか?
257承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:44:32.98ID:emj/WfNQ
おっいい感じに下がってるじゃん
cbはよ〜
258承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/04(月) 19:44:33.59ID:2XWe44H3
ここから1万リバれは上昇トレンド継続か。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています