1人の人間がずっと執着して垢買って毎度攻撃してくる感じっすねw

基地外クラスの奴がいるんですよ。
まぁでもそのうち地獄見ると思いますけど。
https://twitter.com/kazmax_83/status/1102393704227078144?s=21


アンチが一人のわけないだろう
あんたのせいで爆損こいたとか借金までしたっていうアカまであるし
マキシムにも現サロン生と元サロン生から多数の声が寄せられていた

金の恨みを舐めないほうがいい
地獄見るのはお前だ
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)