ディスコの常連は一旦解散すべき
彼らは建前は新規大歓迎と言っているが新規が書き込むと「ご新規ちゃんかな」と新規扱いする
これは所謂差別の部類に入る
新規が書き込みにくいのはこいつらのせいなんだよね結局常連が新規を差別しているから常連以外の書き込みおことわりのような雰囲気しかない
新規が書き込みしないのが何よりの証拠だ
ディスコの雰囲気が良いように見えるのは常連が占拠してるからに過ぎない健全性も皆無だ

誰でも気兼ねなくなんでも言い合える雰囲気とは
相手の顔を見て差別しない事を言うのではないかね?