ディスカッション部屋で言ってよ。会議中一言も発せず喫煙所で高説をぶってる無能みたいな腐ったやつだな…

NANJに興味がない云々は今回の件の前提から外れてるので的外れ
アスリートを馬鹿にする云々も本人がそういう知恵がない旨を断り入れてるくらいなので的外れ
消耗品云々はそうしたいならそうすればいい、各々がしたい支援をすればいいと締めてるのだから