>>564
NANJを個人に渡してフロントメンバーがそれぞれ上場直後に売れば会社の収入ではなく個人の所得になる
ここはIEOでいくら集めたんだっけ?
IEOで集めた額−会社の年商=フロントメンバー個人の儲けだよ
さらに会社の収益から役員報酬も発生してるだろうし
NANJの普及のために使った額はウォレットとか入れても2000万円くらいかと思われるし、それ以外は全部フロントの資産になってるよ