NGワード入りしてるので以下の*は取ること
公式
http://nanj*coin.com/
公式ブログ
http://nanj*coin.com/blog/
twitter
http://twitter.com/nanj*coin
discord ※最新情報が流れるため入室推奨※
http://t.co/1sULwSjGD7
↑http://t.coのtは半角に(NGワード対策)
wiki
http://seesaawiki.jp/nanj*coin/
CoinMarketCap
http://coinmarketcap.com/currencies/nanj*coin/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
※前スレ
【目標国内上場】NANJ COIN総合スレ89回
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1547898444/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【上げ材料皆無】NANJ COIN総合スレ 第90代天皇【YUKI TORUE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 22:05:06.58ID:lHpAdJPe2承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 22:07:24.92ID:lHpAdJPe dat落ち回避
3承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 22:15:10.02ID:lHpAdJPe age
2019/03/02(土) 22:39:44.34ID:pKjR32mp
仮想通貨スレ自体に勢いなさすぎ
5承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 22:45:21.81ID:K532aahL え?これどういう事?
なんジェ活動停止してるの?
値段3satでビビるんだけど
なんジェ活動停止してるの?
値段3satでビビるんだけど
6承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 22:46:59.47ID:SXbToCvE nanjまじか? 久しぶりに見たら3satoshiだった
w
w
7承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 22:47:40.51ID:ROpieJs/ そらそうだわ何もできない無能でコミュもつまんないやつの巣窟で崩壊したんだから
8承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 22:49:57.51ID:K532aahL フロント解体したの?
3satはビビる
ハゲどうしたんだ?
3satはビビる
ハゲどうしたんだ?
9承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 22:54:36.22ID:lHpAdJPe age
2019/03/02(土) 22:55:22.56ID:lHpAdJPe
ディスカッション部屋で喧嘩してたみたいだな
詳細は知らん
禿はもうnanj興味ないよ
詳細は知らん
禿はもうnanj興味ないよ
11承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 23:02:23.69ID:SXbToCvE コミュ崩壊したん?
12承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 23:18:09.14ID:K532aahL nanjが国産の代表だと思ってたから残念だな
また活発になることはありそうなの?
また活発になることはありそうなの?
13承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 00:15:02.27ID:4AkluZH62019/03/03(日) 00:25:16.14ID:tJgx8sb9
マジレスすると、他社おとしめる活動しかしてなかったツケがでてきた。
15承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 00:29:43.34ID:6bGLP4di ホルダー活動に頼りすぎた結果と思う
そしてその活動してた人はもう抜けた
そしてその活動してた人はもう抜けた
16承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 00:46:09.86ID:YazutO4q まじか 結構期待してたんに
17承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 01:03:51.32ID:hruXpOks ハゲ先生は今年で事業に私財を注ぎ込むって言ってなかった?
18承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 01:20:54.29ID:0TJYDMOT そうなるとやはり海外を拠点に活動する国産以外アウトという事?
日本の法規制遵守するなら1sat組はまず上場出来ないだろうし日本の仮想通貨界隈では活動出来ないだろ
逃亡してないプロジェクトの中でもnanjには期待してたんだけどな
いずれにしても日本で活動してる国産はしばらく様子見ということか?
日本の法規制遵守するなら1sat組はまず上場出来ないだろうし日本の仮想通貨界隈では活動出来ないだろ
逃亡してないプロジェクトの中でもnanjには期待してたんだけどな
いずれにしても日本で活動してる国産はしばらく様子見ということか?
19承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 03:34:35.86ID:A0ZG/29g ここまで全部俺が1人で書き込みしました
誰か書き込みよろ
誰か書き込みよろ
21承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 10:56:08.82ID:aLXklCLz 早くしないと1サトでも売れなくなるぞ
逃げれる時に投げとくんだぞ
僕言いましたからね
逃げれる時に投げとくんだぞ
僕言いましたからね
22承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 12:11:50.07ID:SlcA5AHp ハゲが戦犯
絶対に許してはいけない
絶対に許してはいけない
23承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 12:18:15.83ID:HDbXl/j9 ハゲ×502おじさんの新しいスキャムコインにご期待ください
24承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 12:29:45.20ID:YazutO4q ハゲがnanj見捨てるってまじなん?
25承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 12:55:20.82ID:0TJYDMOT ハゲ戦犯はYUKIだろ
26承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 13:25:04.67ID:A0ZG/29g 飛行機とばして誰も見ないスレをひたすら伸ばします
2019/03/03(日) 15:52:31.75ID:FXiM+MaR
戦犯は何度も死亡フラグでてたのに逃げなかったおまいら
28承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 19:06:50.15ID:Vw64ntLA29承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 19:12:38.95ID:uk/u0OVs スレタイ亀山天皇
30承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 19:31:52.57ID:uk/u0OVs 初期に有能を追い払ったやーぼとイッチの責任だろ
31承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:00:08.95ID:XmqYpYe2 ディスカッション見たわ(爆笑)
ディスコ民は相変わらず自分の意に反する言動、NANJ教のディスりは徹底排除。
土下座するまで絶対許さない。
土下座????
これって
やーぼ教祖がNANJ四天王だったパイセン ハチグチに公開土下座させた時と一緒やんけ(またまた爆笑)
あんな有能なインフルエンサーを公開土下座させておいて無能やーぼが生き残る。
その、やーぼを神と崇めるディスコ民。
はぁ、、、なんだかな。
このゴタゴタで、また売られた(爆笑)
結局NANJの価値を下げているのはディスコ民と運営ってことよ。
お〜い!ディスコ民!
バーゲン価格やぞ!
いつもみたいに買い増しの報告して盛り上がれよ(爆笑)
ディスコ民は相変わらず自分の意に反する言動、NANJ教のディスりは徹底排除。
土下座するまで絶対許さない。
土下座????
これって
やーぼ教祖がNANJ四天王だったパイセン ハチグチに公開土下座させた時と一緒やんけ(またまた爆笑)
あんな有能なインフルエンサーを公開土下座させておいて無能やーぼが生き残る。
その、やーぼを神と崇めるディスコ民。
はぁ、、、なんだかな。
このゴタゴタで、また売られた(爆笑)
結局NANJの価値を下げているのはディスコ民と運営ってことよ。
お〜い!ディスコ民!
バーゲン価格やぞ!
いつもみたいに買い増しの報告して盛り上がれよ(爆笑)
32承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:04:16.81ID:hXhw8qg0 四天王がインフルとか笑う
2019/03/03(日) 22:06:59.01ID:x97BRz/I
橋口有能は草
34承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:13:06.13ID:qySe0qhf 橋口はかわいいしイケメンだろ
35承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:14:04.17ID:XmqYpYe2 やーぼに比べたらハチグチのほうが全然有能やと思うけどな。
もちろんハチグチはゲスのクズで最低なヤツやけどアイツが、あっちこっちでインフルしてた時は、それなりの値動きしてたからな。
ブログやったりインフルとしては才能はあったと思う。
それを公開土下座させてから下がる一方。
もちろんハチグチはゲスのクズで最低なヤツやけどアイツが、あっちこっちでインフルしてた時は、それなりの値動きしてたからな。
ブログやったりインフルとしては才能はあったと思う。
それを公開土下座させてから下がる一方。
2019/03/03(日) 22:15:27.56ID:x97BRz/I
こいつ橋口か?
2019/03/03(日) 22:16:08.06ID:haqnq7Gw
ハシグチ久々にみたな
38承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:17:34.65ID:XmqYpYe2 ハチグチじゃなくハシグチな。
すまん。
とりあえずバーゲン価格やからディスコ民はジャンジャンとゴミを買い増してディスコで買い増し報告して盛りがってくれ。
すまん。
とりあえずバーゲン価格やからディスコ民はジャンジャンとゴミを買い増してディスコで買い増し報告して盛りがってくれ。
39承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:20:00.96ID:qySe0qhf 橋口は暗号通貨関係なくyoutuberや美容師の才能、芸能でやっていけるだろ
草コインの運営なんかやってるのはもったいないくらいだ
草コインの運営なんかやってるのはもったいないくらいだ
40承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:22:44.26ID:qySe0qhf 橋口は女性ファンに大人気だからな
仮想通貨界の宮野真守といわれるほどモテる
仮想通貨界の宮野真守といわれるほどモテる
41承認済み名無しさん
2019/03/03(日) 22:23:40.97ID:XmqYpYe2 だよな。
ディスコで
おはNANJとか意味不明のドン引き挨拶してるやつよりは有能だったと思う。
ディスコで
おはNANJとか意味不明のドン引き挨拶してるやつよりは有能だったと思う。
2019/03/03(日) 23:12:06.58ID:eA3cTL2R
いや、ハシグチ日本一周してたら多分話題になってただろ
だが池沼だからNANJに公式みたいな動きすんなってぶった切られたナゲセンなんとかに洗脳されて
MAMEとかアホな方向に行ったけど
だが池沼だからNANJに公式みたいな動きすんなってぶった切られたナゲセンなんとかに洗脳されて
MAMEとかアホな方向に行ったけど
43承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 10:53:18.71ID:gauSSYrq ハシグチまだ生きとったんか?
マメコインの仕事せーや無能
マメコインの仕事せーや無能
44承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 11:37:20.58ID:c55cclJI なんだかんだハシグチは有能だったよな
あの時は楽しかった
今じゃこの有様だよ
あの時は楽しかった
今じゃこの有様だよ
45承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:24:56.26ID:urj9qI3M 詐欺師が有能?
46承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 12:52:53.55ID:u5rTRFZ1 >>45
それ言うなら今のnanjも一緒じゃね?
むしろ今のnanjの方がひどくね?
大量の金を集めて何も活動報告もしない現状はどう見てもお察し
まだハシグチがインフルしたり自由な環境の方が良かったああいうガス抜き的存在がいないからコミュも崩壊したんだよな
詐欺師も有能も紙一重
それ言うなら今のnanjも一緒じゃね?
むしろ今のnanjの方がひどくね?
大量の金を集めて何も活動報告もしない現状はどう見てもお察し
まだハシグチがインフルしたり自由な環境の方が良かったああいうガス抜き的存在がいないからコミュも崩壊したんだよな
詐欺師も有能も紙一重
47承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 13:07:02.46ID:Zr8A9B0S >>46
だから運営は日本政府や規制委員会の方針見ながら活動せなあかんて言ってるやろ
価格が上がらんから(俺様が回転で儲けられるように)上がる活動しろって言ってんだろお前ら
それって結局被害者増やすだけなんだわ
高値掴みでイナゴ共がさらなる壁になるだけ
詐欺師として有能なのかもしれんがそんなことばっかやってたらいつか国家権力の犬が全て持ち去っていくぞ?
何でもかんでも自由にできる時期は終わったんだよ
だから運営は日本政府や規制委員会の方針見ながら活動せなあかんて言ってるやろ
価格が上がらんから(俺様が回転で儲けられるように)上がる活動しろって言ってんだろお前ら
それって結局被害者増やすだけなんだわ
高値掴みでイナゴ共がさらなる壁になるだけ
詐欺師として有能なのかもしれんがそんなことばっかやってたらいつか国家権力の犬が全て持ち去っていくぞ?
何でもかんでも自由にできる時期は終わったんだよ
48承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 15:12:56.00ID:2i83LjGv NDA結ばないといけない案件を抱えてると思いねぇ
49承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 20:30:45.83ID:x4vv6UJ+ 規模世界はどうなったの?
2019/03/04(月) 21:31:58.19ID:zpQnDSnY
色々頑張りましたけど駄目でしたゴメンナサイ
というオチになると思うよ結局
というオチになると思うよ結局
51承認済み名無しさん
2019/03/04(月) 23:04:48.45ID:x4vv6UJ+ 悲しいなあ
53承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 06:57:02.25ID:XRDAFSgA ここの回転バカは指値で決めようとするからただのdumpになんだよなあ
54承認済み名無しさん
2019/03/05(火) 14:06:06.78ID:g5HG9McX 普通はなり売りなんだけどね
ここの回転バカは自分で自分の首締めるマヌケだから
ここの回転バカは自分で自分の首締めるマヌケだから
2019/03/05(火) 23:37:20.04ID:G1DSdVu9
草しか生えませんね
56承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 02:04:05.44ID:egPiGgwa きらが2satで買いたいらしいぞ
協力してやれよ
女神だろ
協力してやれよ
女神だろ
57承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 04:54:51.57ID:5WsImH8H うるせえいちいち報告するなボックス野郎
どうせ2で買って4で売るクソになるだけ
どうせ2で買って4で売るクソになるだけ
2019/03/06(水) 05:24:35.58ID:v8K3mfMF
たしか億儲けてたやつおったよな
あれすげーわ
あれすげーわ
59承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 07:45:48.12ID:l5HRJTH0 上手いねぇ。。
60承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 14:18:15.49ID:IiAPXaa7 ほんと上げ材料なしで草
笑えねぇわ
ふざけんな
笑えねぇわ
ふざけんな
2019/03/06(水) 15:31:32.02ID:Tb6IK3/j
アンチすら絶滅危惧種で草
62承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 15:41:48.59ID:bD+dqjxD2019/03/06(水) 15:56:47.08ID:uMqwaqo7
草
64承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:00:31.47ID:vkyLe69C 数か月後にはtrueに完全に負けるだろこれ
国内上場があるから動けないとか言い訳してるやついるけどあっちは国内上場言いながら色々動いてるみたいだぞw
国内上場があるから動けないとか言い訳してるやついるけどあっちは国内上場言いながら色々動いてるみたいだぞw
2019/03/06(水) 19:39:24.34ID:Yu/lJmRy
NANJはファンだ最強
将来野球の球団持つのが目に見えてるwww
こんだけ安いNANJは今すぐ全力買いすべき
将来野球の球団持つのが目に見えてるwww
こんだけ安いNANJは今すぐ全力買いすべき
67承認済み名無しさん
2019/03/06(水) 19:48:57.72ID:fTE9Jtk6 >>64
じゃあそれ買ってろよばーか
じゃあそれ買ってろよばーか
68承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 09:10:55.43ID:GLqOxE2t V I X買い上げろよ!!
どこ行っちまったんだよ
どこ行っちまったんだよ
69承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 09:55:24.60ID:G2NCFOcf 回転組が殺害予告したり家族脅迫したから離れた
70承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 11:44:42.34ID:zTUvzKhK NANJいつ買うか
71承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 11:44:57.03ID:zTUvzKhK 今でしょ!
2019/03/07(木) 11:55:10.21ID:NhEeXDNe
NANJいつ売るか
2019/03/07(木) 14:12:54.58ID:gdqopHyQ
VIPSのスレが伸びてねーぞ?
さっさと荒らしてこいや
さっさと荒らしてこいや
74承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:02:38.14ID:+4HLh7FX バジルペーストやが質問ある?
75承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 19:29:39.44ID:OgAd4twR >>74
いつnanj全部売ったの?
いつnanj全部売ったの?
76承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 21:05:28.05ID:OfeVFkqg エンゲートあるからnanjいらなくね?
2019/03/07(木) 21:28:04.60ID:mjzwvbwf
もはやエンゲートもいらねーよ
2019/03/07(木) 21:38:48.78ID:fhvH+2cv
日本円っていう宇宙最強の通貨がお勧め
2019/03/08(金) 20:35:26.81ID:N9n2Avw1
低次元の皆息してる?
2019/03/09(土) 12:01:01.95ID:tL+TEMXJ
仮想通貨のレジ需要は、値動きが大きすぎて、ピーク時から9割減少
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
レジ需要のシェア争いには向いていない
ライバルである電子マネーの価値は乱高下しないから不利な状況
81承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 21:53:21.73ID:IB/hKfmk ここの運営は、いつになったら活動報告すんの?
信者に対する最後の情けで
ネタで集まった人間がネタで作ったコインだったので、やっぱりネタで終わりました。
て言ってあげたほうが信者のためやと思うで。
3sで売れる今がせめてもの誠意やろ。
じゃないと、さすがに信者が可哀想になる。
信者に対する最後の情けで
ネタで集まった人間がネタで作ったコインだったので、やっぱりネタで終わりました。
て言ってあげたほうが信者のためやと思うで。
3sで売れる今がせめてもの誠意やろ。
じゃないと、さすがに信者が可哀想になる。
82承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:04:55.36ID:ynJnSZzu イッチのhpとか何が面白いのかな?
ネタのつもりでも滑ってるのが最悪
ネタのつもりでも滑ってるのが最悪
83承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:36:08.11ID:eaGL5UJn あれ? 久しぶりにNANJのホームページ見たら住所北海道になっとるやんけ。
引っ越したんか?
引っ越したんか?
84承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 23:25:59.80ID:EABMKB14 カルロス・スキャムがなんかツイートしてるぞ
あいつnanj信者だったくせにnanjのことdisってるんだけど!
あいつnanj信者だったくせにnanjのことdisってるんだけど!
85承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 02:01:55.41ID:P/oPLq7s2019/03/10(日) 02:27:57.75ID:bNsoBSkn
つか開発が作ってるものぐらい具体的に出しゃいいのにな
出せないのかもしれんが
出せないのかもしれんが
88承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 09:13:18.33ID:1iQwSrgS >>85
今年の4月以降これをやればアウトになるが過去のは問題じゃない
今年の4月以降これをやればアウトになるが過去のは問題じゃない
89承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 09:21:05.90ID:1iQwSrgS これだけを金融庁に持っていっても鼻で笑われるだけ
運営が買い上げたという証拠を持っていかないとね
暗号資産って名前の通りトランザクションでしか分からない
んでクソ膨大なトランザクションの中からどれが運営でどれが運営じゃないのか精査してまたそれを証明しなければならない
ハッキリ言って不可能に近い
草トークンの運営がこういうこと言ってましたで動くほど暇じゃないからねどっちかと言うとネムやリップルのようなメジャーなコインじゃないとね
ここは所詮膨大なイーサトークン、単なる草トークンのひとつでしかないということを忘れてはダメだ
運営が買い上げたという証拠を持っていかないとね
暗号資産って名前の通りトランザクションでしか分からない
んでクソ膨大なトランザクションの中からどれが運営でどれが運営じゃないのか精査してまたそれを証明しなければならない
ハッキリ言って不可能に近い
草トークンの運営がこういうこと言ってましたで動くほど暇じゃないからねどっちかと言うとネムやリップルのようなメジャーなコインじゃないとね
ここは所詮膨大なイーサトークン、単なる草トークンのひとつでしかないということを忘れてはダメだ
90承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 11:34:14.49ID:9nNfGzw0 例のスクショ貼られたら希望的観測わらわら沸いて草
91承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 11:46:36.57ID:efh9+JlZ92承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:47:36.02ID:stQxOsrY メスロケ帰って来るってよ
93承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:48:49.32ID:D95GKFlW94承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:35:38.84ID:7QCFAyGK 【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
95承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 19:11:34.67ID:1iQwSrgS96承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 01:04:22.69ID:K1LFc20M97承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 20:07:13.18ID:W/op9rQs98承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 20:08:39.13ID:W/op9rQs さあアンチ共しっかりその脳みそ働かせてバッシングしてみろ
99承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 20:36:09.60ID:53bbb4aa100承認済み名無しさん
2019/03/11(月) 20:39:53.50ID:1jOqzfWj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【高市悲報】ワイが179万円で買った東海カーボンという会社の株価、暴落wwwwwwwwwwwwこれ俺の買った株だけ狙ってないか? [257926174]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- お 魚 く わ え た