お前が損切りした3satが売れたって事はよ?誰かが買ったって事なんだわ
こんなミソッカスな値段で売ってくれるなんてイナゴの鏡だよな(笑)
なんで今まで持ってたの???売るタイミングなんていくらでもあったでしょ?お前そんなことばっかしてるから儲けられないんだぜ?知ってた?