リップルは100円前後くらいの時になけなしの貯金はたいて一万枚握った若い人が多いイメージ。一枚10000円になるというネットの話読んで・・。三円時代に仕込んで買い煽ってた層は売り抜けてるだろうし、酷い話だよな。