>>355
ただ一つ主張したいのは、あと1度くらいは50円は
超えてくると思うんすよね。仕手上げか何なのか
理由はともかくとして。そこで売ります。
何度も書きましたが100円、または1000円なんて絶対
あり得ないと思ってます。
損切は現状考えてません。そういうスタンスなんすよ。