損失と失敗を認めないやつはいつまでも成長せんでほんまに
損失出た時点で何かが悪かったことに気付かなあかん
エントリーした価格が悪かったのか
銘柄が悪かったのか
そもそも選んだ市場自体が悪かったのか
負けを認めたくないんわかるけどおまえらには現実見て生きてほしい