>>334
宗教って言葉はどうかと思うけど宗教性は
あるよね。俺も散々これほんまに大丈夫なんか?
って質問したんだよ。答えはいつも『ファンダが良いから
大丈夫!』の一点張り。上がってない現実を見ようとして
ないし、絶対に認めたくないんだよね。結局。