>>326

191 承認済み名無しさん 2019/03/03(日) 18:14:57.27 ID:i9RB1boK
なんでこの板って殺伐としてるのかね?
48円掴みの底辺ホルダーの俺がドンと
構えてるんだ。皆俺より遥かに良いポジシ
ョンにいるんだから狼狽える必要なんてない
だろ、

何がやべえんだ?ドンと構えろwww