なんか突然話わかるやつらが増えて少し安心したわ
価格下がり続けてんのに価格下がってると当たり前のこと言っただけでウンチク垂れる変なやつらばっかだったからな
ようやく目が覚めたか
配当も優待もない握ってても売るまでリターンが得られないただの宗教だよ