〜すれば、〜すれば、ばっかりなんだよな〜。
商業化して上がる理由が「人目につくから」は弱いな。
ここまで膨らんだ時価総額で500円、1000円になるのにXRPだけでいくら
新規の資金が流入しなきゃいけないのか・・・。
もう夢物語だよ。