長期ってのはわかったけどそれとXRPの価格上昇の因果関係は何よ
新規が参入してもリップル社が毎月放出するんじゃ価格上がらなくね?
バブル期もずっとヨコヨコで仕手で上がっただけだし
下落トレンドでもデッドキャットバウンスと二度目の仕手で上がっただけだし
売り圧すごすぎないかこれ