【保険】 iXledger 【IXT】 Part 87

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/02(土) 08:26:11.63ID:tNPUPVQL
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。

【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger

【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/

IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。

非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan

韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger

IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets

有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki

取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com

前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548735004/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
232承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 12:41:33.69ID:K9VWrAQ3
>>231
口ばかりで何一つ実現出来なかったブタが素直に保険金払うとは思えん
2019/03/07(木) 12:45:55.66ID:4rQBlDFR
バフェットも終わりだぞ


"投資の神様"が2.8兆円赤字に陥ったワケ
2019年3月6日 9時15分
プレジデントオンライン

■なぜ「バフェット流」が通用しなくなったのか
「投資の神様」と呼ばれてきたウォーレン・バフェット氏が苦境にある。バフェット氏の率いる、米国の大手投資会社バークシャー・ハサウェイ
(バークシャー)が、2018年第4四半期(10〜12月期)の決算で約254億ドル(2.8兆円)の巨額赤字を出したのだ。

赤字の主な原因は、筆頭株主として26.7%の株式を保有する米食品大手クラフト・ハインツの株価が大きく下落したことだ。
それに加えて、昨年秋以降の米国の株価下落により多額の評価損が発生した。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16116497/
234承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 14:59:20.13ID:PuwM04pc
本当にもう終わりなのー?
2019/03/07(木) 15:26:32.52ID:CNdYhYtW
もう 終わりだね 君が 小さく見える
2019/03/07(木) 15:37:56.27ID:GMbf7bkx
他の実需系()に比べたら頑張った方だな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 16:29:10.38ID:4em32YKn
>>236
成果はWPのみだがなwww
2019/03/07(木) 17:30:40.80ID:/ngO0cDJ
>>236
システム組み込みの実需ならXRPはxrappidでxrp利用した送金実績が出来たから1番だな
それ以外は絵に描いた餅で終わったよ
ixtも絵の餅を描いてる最中
239承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/07(木) 23:05:05.71ID:9ERl/s7H
ウホッウホッガチホ余裕だウホ!
将来1万円になるのが確定してるのだから、今の値段なんて関係ない!
持ってるだけでいいウホ!
2019/03/07(木) 23:06:42.14ID:nhc1wNCX
いや買えよ
241アガメムノン
垢版 |
2019/03/07(木) 23:39:10.00ID:HMR07d4E
まだ持ってるやついるの?
ってか仮想通貨まだやってるの?!
242アガメムノン
垢版 |
2019/03/07(木) 23:41:01.40ID:PTJXTOwi
↑こいつ偽物な
俺は今購入検討してる
今の価格になったら流石に購入を検討せざるを得ない
2019/03/07(木) 23:46:41.34ID:ATxRokHf
↑こいつも偽物な
俺は既に再購入済みだから
以前の12倍ほどになったよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 00:03:49.92ID:MGJ/L4PG
俺はICOからいるから知っている
本当のアメガムは241だ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 00:58:05.95ID:Izm7HdZl
アガメムノンはDENTでも大損こいてるからな
才能ないよこいつ
2019/03/08(金) 06:52:48.38ID:D37xsZ7g
インゲマが日本に来るまで買わない
2019/03/08(金) 07:33:03.20ID:jZQpNsMG
アガメ無能
2019/03/08(金) 07:44:44.01ID:u8u4DkAu
1円再突入しててワロタ
2019/03/08(金) 07:53:49.49ID:xALOQBCp
時価総額6,900万(笑)
これヤバそう、焦げ付いてきてるな
2019/03/08(金) 08:24:51.79ID:n5ELwAY+
インゲマぁ...よくも俺らを....裏切ったな...
2019/03/08(金) 08:56:40.65ID:55VG4pER
こんな分かりやすいやるやる詐欺みたいなもんに騙されるお前が悪い

経歴がー需要がー将来性がー後ろ盾がー
消えてったあまたの失敗ベンチャーだって大企業や投資家から出資受けてるっての
2019/03/08(金) 13:21:45.39ID:fBumToOW
>>249
まだ6900万もあるのか
機能ないただのイーサトークンだから、ここから7分の1もありえるな
2019/03/08(金) 13:54:28.84ID:Do7zkqC7
Bittrexに電話していた頃が懐かしい
2019/03/08(金) 17:30:03.73ID:uISTigVr
この6900万もこの金額のまま現金化はできんやろな
2019/03/08(金) 17:30:08.13ID:d7yyxUyh
この6900万もこの金額のまま現金化はできんやろな
2019/03/08(金) 17:30:43.83ID:d7yyxUyh
連投すまん
2019/03/08(金) 17:50:51.47ID:6HjOwM8w
そらそうよ
2019/03/08(金) 18:28:20.66ID:jZQpNsMG
>>251
知ってるやつで事業内容と提携していた大企業をどうぞ
2019/03/08(金) 20:47:45.93ID:pNsATE6c
IGMァ···あくヨツンヴァインなれよ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 21:13:47.88ID:ZyWUmxyT
5人てほんと?
2019/03/08(金) 21:39:32.09ID:OzvFz6Cu
5人でB2C保険業務ってどういう割り振りするんだろうね
2019/03/08(金) 21:41:37.32ID:YkXlX6zx
店長
営業 営業 営業 営業

でやっとじゃね?
2019/03/08(金) 22:12:48.02ID:OzvFz6Cu
保険って請求された場合の審査とかいるはずだし絶対足りないだろ
2019/03/08(金) 22:21:37.90ID:3m/MVwzo
開発は誰がしてるんや・・
265承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 22:24:05.38ID:mlE+L2to
genreと既に提携解消になってたりする?
2019/03/08(金) 22:24:33.15ID:+A/nQL2c
だから会社整理の人員だけ残したと言われてる
どれだけ支援されてもビジネスが上手くいかず結果が出せないなら終わりなのは仕方ない
慈善事業じゃないからな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/08(金) 22:59:11.40ID:qzSJ6xI/
プロジェクトはかろうじて死んでません
価格は死にました
2019/03/09(土) 00:40:37.81ID:fBVYFp8w
所詮イーサトークンだから開発いらなくね?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:39:14.51ID:ldNt8Tx4
ステーキングで増やしまくればいいんや!
270承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 01:46:14.57ID:jUdlgcbU
>>239
0になりそうだけど
2019/03/09(土) 01:51:22.34ID:Qc7Yo/PA
俺の言うとおり2円を余裕で切って1円台が定着し始めてるな
誰だよ4円あたりでここが底だなとか言ってた奴
2019/03/09(土) 02:51:32.64ID:Banqi4QM
底なしに落ちていくな。
去年ほぼ最高値で運良く売っぱらったけど、1円切ったらまた2、3万枚くらい記念に買ってみようかな。
2019/03/09(土) 02:57:16.58ID:Banqi4QM
ユーザーがそもそも少ないから、一円切るあたりで値動き止まってそのまま死にコインになるんじゃねーかなーと読んでる。

たぶん底は近いよ、そのまま価格が上がることもないけどな
274承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 04:57:27.26ID:fMxRZL8d
99.9%減を達成する通貨のスレはここですか?
2019/03/09(土) 05:22:11.20ID:1CP0Cf/U
>>274
ここじゃありません
半分どころではありません
276承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 06:50:22.36ID:jUdlgcbU
0もありうるとみてる
277承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 06:56:48.10ID:5s5IyL4d
バフェットやバークシャーに買ってもらえばいいじゃんwwww

関係者が誰も買ってないからこの価格だって言ってんのに聞かないホルダー(^^♪
278承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 08:04:18.13ID:KKzfIDUn
仮想通貨史上稀に見る、1/500まで落ちたゴミコイン

信者の馬鹿は、親切な人が1年以上前から不審点を指摘してくれていたにもかかわらず
耳を貸すどころか、反論(笑)していた模様w
279!ninja
垢版 |
2019/03/09(土) 08:11:48.82ID:oWrR3osj
IXT2枚でBNBを買えた。そんな期間が確かにあった。同じイーサリアムのコンパチなのにこの不条理!納得できんよ!誰か答えろ!ポケットホワイトペーパー破るぞ!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 08:26:56.70ID:IJldDLe4
PayRueユーザー数500人達成
281承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 08:50:17.46ID:I+K8hMyC
保険金の請求があったら、どうやって不正請求かどおかを調べるんだろう?
日本語の話せる保険の調査員が来るのかな?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 09:42:26.98ID:jznjMxlT
>>281
そもそも払う気無いやろ
インゲマなら平気で反故にするで
2019/03/09(土) 11:17:46.79ID:1091lebN
保険の請求対応とか人力でやらないといけない部分がある部分で詰んでるよね
2019/03/09(土) 11:23:01.71ID:Xd3ctmkC
他社の保険商品を売って実務は丸投げだろ
ただの零細保険代理店
2019/03/09(土) 11:30:35.85ID:loEelOpz
ブロックチェーンでやる必要あるの?
ただの延命でしょ
2019/03/09(土) 11:49:26.08ID:oDdt4Zkf
ゴリラまじでダンマリ決め込んでるなぁ
なんとか反論しろよ!ねぇ!
2019/03/09(土) 12:32:24.03ID:xv8X4w+o
商売うまくいかないのなら、
別の有力なグループに
コインの権利を売り渡せよ。
2019/03/09(土) 12:56:39.11ID:k365zIh6
こんな謎トークン金払って買ってくれるのなんかIXTホルダーだけだよ?
最近はホルダーですら買わないみたいだけど
2019/03/09(土) 13:11:25.25ID:8vkRd0mc
>>286
ウホッウホウホッ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 14:32:51.35ID:IIyL00q4
>>284
丸投げするほど金があるのかな
2019/03/09(土) 18:08:15.20ID:1091lebN
今他社の保険商品売ってるんだっけ?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 18:42:41.54ID:VeieD139
タダで保険に入らせて、いざというときの保険金はどこから出るんだ
IXTの時価総額はたった6000万だし、他の保険会社に丸投げをする資金もないだろ
そもそも、保険金の申請があった場合は、内容の精査をどうやってやるの?
申請通りに保険金を払う保険会社なんてないだろうし、なんらかの調査をやるわけだが
5人でまかなえるのかな
日本人から保険金の申請があったら、インゲマが日本に来て調べるの?
2019/03/09(土) 19:12:40.00ID:Qc7Yo/PA
>>292
何を勘違いしてるんだ
”いざという時になんとかしてくれるという安心感”を買ってるだけだぞ
日本人には関係ない
294承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 19:45:53.95ID:J4nofB4L
>>293
いや、保険は安心を買う物なんて誰でも知っているけれど
安心できる要素が何もないってことだよ
保険金を支払う為の資金も、保険対象になりえるかを調査する能力もなければ
安心できないだろう
内容に無理があり過ぎて
2019/03/09(土) 19:47:56.01ID:Qc7Yo/PA
>>294
余計な事を考えずに買って満足して完結してろということだ
言われなきゃ分からんのか
296承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 20:06:29.99ID:ldOL6GJX
>>292
うるさい。嫌なら売れ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 20:33:50.70ID:V1WFwXBG
いくらアンチがキャンキャン吠えても2円より下がらねーじゃん
ゴリラがどっしり構えてて惚れ惚れするわ
2019/03/09(土) 20:41:46.62ID:IJldDLe4
15%上昇
あのPayRueがステーキングよりも人を集めているとは意外だった
299承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 20:42:12.08ID:zq9Du3u0
>>297
こないだ1.5円になったばっかじゃん
それにもうすぐ1円切るやろ
2019/03/09(土) 21:03:05.64ID:W6BhUpF3
誰か嵌め込んだ側と嵌め込まれた側の分類をしてほしいなぁ
2019/03/09(土) 22:34:36.30ID:br9Xu9z0
>>297
いくらアンチがキャンキャン吠えたところで10円なんて割らねーし、5円以下とかありえないよなwww

アンチ息してっか?wwwwwww
2019/03/09(土) 22:36:21.41ID:Xd3ctmkC
>>301
やめたれw
303承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/09(土) 22:39:41.35ID:V1WFwXBG
思ったより下がらなくてアンチ涙目なのw
2019/03/09(土) 22:56:31.03ID:4SVtIjHZ
2円で勝ち誇ってるお前はixtで利益出てんのか?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 01:18:10.45ID:WRZr3B1y
ばくあげきてる
306承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 01:18:34.99ID:WRZr3B1y
いまが激安なんじゃ
2019/03/10(日) 01:50:19.32ID:P/oPLq7s
冷静に考えて事業が頓挫して社員5人まで減らした会社の株買おうと思うか?
7000万ついてても高値圏だろ

人生逆転するために50万IXTとか買っても板見りゃわかるが、もしここから上がったところで捌けないぞ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 01:55:39.72ID:tYoJQEAQ
つーか、Twitterにしてもテレグラムにしてもここにしても
保険金の原資についての質問に誰も回答しないのな
309承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 08:53:13.69ID:arU7JX34
逆に考えて5人しかのこってない会社が
世界NO1の企業になったら、株価は1万倍できかないよな

AMAZONみたいな企業がさらに成果だしても
株価なんてほとんどあがらないやろ?

ところが、ここのスレにいるゴリラ5人が会社を作って
AMAZONを超えたら、株価10万倍を達成してもおかしくない

それと同じ事をIXTに期待してる
そういうことだよな
2019/03/10(日) 08:55:41.84ID:V4vDN7o1
もうすぐステーキ一枚目くるけどそしたらガタ落ちするかな?
そもそもロックしてるのは信者ばっかりだから売らない可能性もあるが……
2019/03/10(日) 11:39:49.38ID:Opl0r6yx
売らせずにロックさせておくためのステーキなのに、発表からどんだけ下げたんだろうな
ウンコをいくら旨そうに焼いたところでウンコには変わりない
2019/03/10(日) 11:51:49.87ID:6WBe7dkz
大腸菌は焼けば死滅するのだよ
焼きウンコと生ウンコは得て非なるもの
2019/03/10(日) 15:20:37.57ID:VWZvEOEt
期待されてないからこそ跳ね上がる可能性がある
2019/03/10(日) 16:06:38.49ID:qnBRJlHo
ないない
2019/03/10(日) 16:51:36.83ID:04QHxLob
なにせバフェットが作ったコインだからな!
2019/03/10(日) 17:16:06.04ID:V4vDN7o1
バフェットが全資産ixtで持ってるってマジ?
2019/03/10(日) 17:28:06.69ID:jjqoOByr
>>310
ステーキングでロックアップしたら、配布量以上に価格下げたってマジ?

信者息してっかぁ?wwwww
318承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 17:40:19.71ID:D35O2kCl
アンチも減ってきたな
そろそろか
2019/03/10(日) 17:42:54.63ID:V4vDN7o1
ロックしてるixt全部バーンしたらいいんじゃね?
ごめん消えちゃったステーキ欲しかったら買いなおしてっつって
そしたら暴騰だろ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 17:44:07.45ID:Y45faiTb
しばらく見守ってきたけどさすがにもう解散だな。
プロダクトが売れなかったんだからしゃーないね。
インゲマもう何も手札残ってないでしょ。
5年後ブロックチェーンが他のビジネスに採用されてたらまた戻ってくるわ。

インゲマ先生の次回作にご期待下さい!
2019/03/10(日) 18:02:58.97ID:V4vDN7o1
インゲマの次回作があったとして、そっちも信者が騒いで台無しにしそう
322承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 18:16:47.12ID:rqqzn53n

こんなクソコインステーキングしたバカいるの?
情弱甚だしい
コインの前に頭皮ケアしとけよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 18:25:52.61ID:Y45faiTb
頭皮ケアはもちろんやってるよ
甲斐あって防御力ちょっと上がったよ
2019/03/10(日) 18:27:11.27ID:V4vDN7o1
ixtがなかなか終わらなくてイライラしたアンチは髪を減らし
3ヶ月待つだけのホルダーはドふさを保ってる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 18:27:17.58ID:7QCFAyGK
【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。

■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日

『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。

『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742

『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?

『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
2019/03/10(日) 18:28:07.68ID:vKFjNRJI
もうロックされてるixtないんじゃないっけ
ICOから12ヶ月がロック期間でそれはもう過ぎたとか言ってなかった?
327承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 19:11:38.92ID:Y45faiTb
初期メンバー保有のトークンは1年前にロックは解除されたって言ってたね。
この1年の下落に影響はあっただろうな。
328承認済み名無しさん
垢版 |
2019/03/10(日) 19:22:47.93ID:7QCFAyGK
【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。

■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日

『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。

『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』

という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742

『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?

『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
2019/03/10(日) 22:00:29.15ID:XQnAwYqX
だから今1.9円なんだね
2019/03/10(日) 22:01:22.63ID:V4vDN7o1
安い!買います!
2019/03/10(日) 22:03:02.36ID:XQnAwYqX
1.9円って言っても出来高1ixtのなんちゃって価格か
実売1.7円あたりなのかな

>>330は発言に責任持って買えよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています