ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社再保険の大手の「GenRe」と提携、550を超える保険ブローカーを抱える第3位の国際仲介業者ネットワークunisonSteadfastと提携。
イギリスの規制当局FCAに認可済み。
IXT Protectによるステーキング開始。
【公式】 IXTトークン
https://www.ixt.global/
https://twitter.com/IXT_token
https://ティー.me/iXledger
【公式】iXledgerプラットフォーム
https://www.ixledger.com
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
IXTトークンはiXledgerプラットフォームで使用される前提ですが、用途はそれに限られないため公式webページやtwitterアカウントは分離されています。
非公式日本語テレグラム
https://ティー.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketca...es/ixledger/#markets
有志によるWiki、トークンの使い道等解説有り
https://scrapbox.io/IXTWiki
取引所
HitBTC(現在日本からの利用禁止)
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
Bit-Z
https://www.bit-z.com
前スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 86
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1548735004/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part 87
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2019/03/02(土) 08:26:11.63ID:tNPUPVQL232承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:41:33.69ID:K9VWrAQ3 >>231
口ばかりで何一つ実現出来なかったブタが素直に保険金払うとは思えん
口ばかりで何一つ実現出来なかったブタが素直に保険金払うとは思えん
233承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 12:45:55.66ID:4rQBlDFR バフェットも終わりだぞ
"投資の神様"が2.8兆円赤字に陥ったワケ
2019年3月6日 9時15分
プレジデントオンライン
■なぜ「バフェット流」が通用しなくなったのか
「投資の神様」と呼ばれてきたウォーレン・バフェット氏が苦境にある。バフェット氏の率いる、米国の大手投資会社バークシャー・ハサウェイ
(バークシャー)が、2018年第4四半期(10〜12月期)の決算で約254億ドル(2.8兆円)の巨額赤字を出したのだ。
赤字の主な原因は、筆頭株主として26.7%の株式を保有する米食品大手クラフト・ハインツの株価が大きく下落したことだ。
それに加えて、昨年秋以降の米国の株価下落により多額の評価損が発生した。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16116497/
"投資の神様"が2.8兆円赤字に陥ったワケ
2019年3月6日 9時15分
プレジデントオンライン
■なぜ「バフェット流」が通用しなくなったのか
「投資の神様」と呼ばれてきたウォーレン・バフェット氏が苦境にある。バフェット氏の率いる、米国の大手投資会社バークシャー・ハサウェイ
(バークシャー)が、2018年第4四半期(10〜12月期)の決算で約254億ドル(2.8兆円)の巨額赤字を出したのだ。
赤字の主な原因は、筆頭株主として26.7%の株式を保有する米食品大手クラフト・ハインツの株価が大きく下落したことだ。
それに加えて、昨年秋以降の米国の株価下落により多額の評価損が発生した。
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16116497/
234承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 14:59:20.13ID:PuwM04pc 本当にもう終わりなのー?
235承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:26:32.52ID:CNdYhYtW もう 終わりだね 君が 小さく見える
236承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 15:37:56.27ID:GMbf7bkx 他の実需系()に比べたら頑張った方だな
237承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 16:29:10.38ID:4em32YKn >>236
成果はWPのみだがなwww
成果はWPのみだがなwww
238承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 17:30:40.80ID:/ngO0cDJ239承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:05:05.71ID:9ERl/s7H ウホッウホッガチホ余裕だウホ!
将来1万円になるのが確定してるのだから、今の値段なんて関係ない!
持ってるだけでいいウホ!
将来1万円になるのが確定してるのだから、今の値段なんて関係ない!
持ってるだけでいいウホ!
240承認済み名無しさん
2019/03/07(木) 23:06:42.14ID:nhc1wNCX いや買えよ
241アガメムノン
2019/03/07(木) 23:39:10.00ID:HMR07d4E まだ持ってるやついるの?
ってか仮想通貨まだやってるの?!
ってか仮想通貨まだやってるの?!
242アガメムノン
2019/03/07(木) 23:41:01.40ID:PTJXTOwi ↑こいつ偽物な
俺は今購入検討してる
今の価格になったら流石に購入を検討せざるを得ない
俺は今購入検討してる
今の価格になったら流石に購入を検討せざるを得ない
243アガメムノン
2019/03/07(木) 23:46:41.34ID:ATxRokHf ↑こいつも偽物な
俺は既に再購入済みだから
以前の12倍ほどになったよ
俺は既に再購入済みだから
以前の12倍ほどになったよ
244承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 00:03:49.92ID:MGJ/L4PG 俺はICOからいるから知っている
本当のアメガムは241だ
本当のアメガムは241だ
245承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 00:58:05.95ID:Izm7HdZl アガメムノンはDENTでも大損こいてるからな
才能ないよこいつ
才能ないよこいつ
246承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 06:52:48.38ID:D37xsZ7g インゲマが日本に来るまで買わない
247承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 07:33:03.20ID:jZQpNsMG アガメ無能
248承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 07:44:44.01ID:u8u4DkAu 1円再突入しててワロタ
249承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 07:53:49.49ID:xALOQBCp 時価総額6,900万(笑)
これヤバそう、焦げ付いてきてるな
これヤバそう、焦げ付いてきてるな
250承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 08:24:51.79ID:n5ELwAY+ インゲマぁ...よくも俺らを....裏切ったな...
251承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 08:56:40.65ID:55VG4pER こんな分かりやすいやるやる詐欺みたいなもんに騙されるお前が悪い
経歴がー需要がー将来性がー後ろ盾がー
消えてったあまたの失敗ベンチャーだって大企業や投資家から出資受けてるっての
経歴がー需要がー将来性がー後ろ盾がー
消えてったあまたの失敗ベンチャーだって大企業や投資家から出資受けてるっての
252承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:21:45.39ID:fBumToOW253承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 13:54:28.84ID:Do7zkqC7 Bittrexに電話していた頃が懐かしい
254承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:30:03.73ID:uISTigVr この6900万もこの金額のまま現金化はできんやろな
255承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:30:08.13ID:d7yyxUyh この6900万もこの金額のまま現金化はできんやろな
256承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:30:43.83ID:d7yyxUyh 連投すまん
257承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 17:50:51.47ID:6HjOwM8w そらそうよ
259承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 20:47:45.93ID:pNsATE6c IGMァ···あくヨツンヴァインなれよ
260承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:13:47.88ID:ZyWUmxyT 5人てほんと?
261承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:39:32.09ID:OzvFz6Cu 5人でB2C保険業務ってどういう割り振りするんだろうね
262承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 21:41:37.32ID:YkXlX6zx 店長
営業 営業 営業 営業
でやっとじゃね?
営業 営業 営業 営業
でやっとじゃね?
263承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:12:48.02ID:OzvFz6Cu 保険って請求された場合の審査とかいるはずだし絶対足りないだろ
264承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:21:37.90ID:3m/MVwzo 開発は誰がしてるんや・・
265承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:24:05.38ID:mlE+L2to genreと既に提携解消になってたりする?
266承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:24:33.15ID:+A/nQL2c だから会社整理の人員だけ残したと言われてる
どれだけ支援されてもビジネスが上手くいかず結果が出せないなら終わりなのは仕方ない
慈善事業じゃないからな
どれだけ支援されてもビジネスが上手くいかず結果が出せないなら終わりなのは仕方ない
慈善事業じゃないからな
267承認済み名無しさん
2019/03/08(金) 22:59:11.40ID:qzSJ6xI/ プロジェクトはかろうじて死んでません
価格は死にました
価格は死にました
268承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 00:40:37.81ID:fBVYFp8w 所詮イーサトークンだから開発いらなくね?
269承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:39:14.51ID:ldNt8Tx4 ステーキングで増やしまくればいいんや!
270承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:46:14.57ID:jUdlgcbU >>239
0になりそうだけど
0になりそうだけど
271承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 01:51:22.34ID:Qc7Yo/PA 俺の言うとおり2円を余裕で切って1円台が定着し始めてるな
誰だよ4円あたりでここが底だなとか言ってた奴
誰だよ4円あたりでここが底だなとか言ってた奴
272承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 02:51:32.64ID:Banqi4QM 底なしに落ちていくな。
去年ほぼ最高値で運良く売っぱらったけど、1円切ったらまた2、3万枚くらい記念に買ってみようかな。
去年ほぼ最高値で運良く売っぱらったけど、1円切ったらまた2、3万枚くらい記念に買ってみようかな。
273承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 02:57:16.58ID:Banqi4QM ユーザーがそもそも少ないから、一円切るあたりで値動き止まってそのまま死にコインになるんじゃねーかなーと読んでる。
たぶん底は近いよ、そのまま価格が上がることもないけどな
たぶん底は近いよ、そのまま価格が上がることもないけどな
274承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 04:57:27.26ID:fMxRZL8d 99.9%減を達成する通貨のスレはここですか?
276承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 06:50:22.36ID:jUdlgcbU 0もありうるとみてる
277承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 06:56:48.10ID:5s5IyL4d バフェットやバークシャーに買ってもらえばいいじゃんwwww
関係者が誰も買ってないからこの価格だって言ってんのに聞かないホルダー(^^♪
関係者が誰も買ってないからこの価格だって言ってんのに聞かないホルダー(^^♪
278承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:04:18.13ID:KKzfIDUn 仮想通貨史上稀に見る、1/500まで落ちたゴミコイン
信者の馬鹿は、親切な人が1年以上前から不審点を指摘してくれていたにもかかわらず
耳を貸すどころか、反論(笑)していた模様w
信者の馬鹿は、親切な人が1年以上前から不審点を指摘してくれていたにもかかわらず
耳を貸すどころか、反論(笑)していた模様w
279!ninja
2019/03/09(土) 08:11:48.82ID:oWrR3osj IXT2枚でBNBを買えた。そんな期間が確かにあった。同じイーサリアムのコンパチなのにこの不条理!納得できんよ!誰か答えろ!ポケットホワイトペーパー破るぞ!
280承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:26:56.70ID:IJldDLe4 PayRueユーザー数500人達成
281承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 08:50:17.46ID:I+K8hMyC 保険金の請求があったら、どうやって不正請求かどおかを調べるんだろう?
日本語の話せる保険の調査員が来るのかな?
日本語の話せる保険の調査員が来るのかな?
282承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 09:42:26.98ID:jznjMxlT283承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:17:46.79ID:1091lebN 保険の請求対応とか人力でやらないといけない部分がある部分で詰んでるよね
284承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:23:01.71ID:Xd3ctmkC 他社の保険商品を売って実務は丸投げだろ
ただの零細保険代理店
ただの零細保険代理店
285承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:30:35.85ID:loEelOpz ブロックチェーンでやる必要あるの?
ただの延命でしょ
ただの延命でしょ
286承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 11:49:26.08ID:oDdt4Zkf ゴリラまじでダンマリ決め込んでるなぁ
なんとか反論しろよ!ねぇ!
なんとか反論しろよ!ねぇ!
287承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 12:32:24.03ID:xv8X4w+o 商売うまくいかないのなら、
別の有力なグループに
コインの権利を売り渡せよ。
別の有力なグループに
コインの権利を売り渡せよ。
288承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 12:56:39.11ID:k365zIh6 こんな謎トークン金払って買ってくれるのなんかIXTホルダーだけだよ?
最近はホルダーですら買わないみたいだけど
最近はホルダーですら買わないみたいだけど
290承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 14:32:51.35ID:IIyL00q4 >>284
丸投げするほど金があるのかな
丸投げするほど金があるのかな
291承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 18:08:15.20ID:1091lebN 今他社の保険商品売ってるんだっけ?
292承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 18:42:41.54ID:VeieD139 タダで保険に入らせて、いざというときの保険金はどこから出るんだ
IXTの時価総額はたった6000万だし、他の保険会社に丸投げをする資金もないだろ
そもそも、保険金の申請があった場合は、内容の精査をどうやってやるの?
申請通りに保険金を払う保険会社なんてないだろうし、なんらかの調査をやるわけだが
5人でまかなえるのかな
日本人から保険金の申請があったら、インゲマが日本に来て調べるの?
IXTの時価総額はたった6000万だし、他の保険会社に丸投げをする資金もないだろ
そもそも、保険金の申請があった場合は、内容の精査をどうやってやるの?
申請通りに保険金を払う保険会社なんてないだろうし、なんらかの調査をやるわけだが
5人でまかなえるのかな
日本人から保険金の申請があったら、インゲマが日本に来て調べるの?
293承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 19:12:40.00ID:Qc7Yo/PA294承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 19:45:53.95ID:J4nofB4L >>293
いや、保険は安心を買う物なんて誰でも知っているけれど
安心できる要素が何もないってことだよ
保険金を支払う為の資金も、保険対象になりえるかを調査する能力もなければ
安心できないだろう
内容に無理があり過ぎて
いや、保険は安心を買う物なんて誰でも知っているけれど
安心できる要素が何もないってことだよ
保険金を支払う為の資金も、保険対象になりえるかを調査する能力もなければ
安心できないだろう
内容に無理があり過ぎて
296承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:06:29.99ID:ldOL6GJX >>292
うるさい。嫌なら売れ
うるさい。嫌なら売れ
297承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:33:50.70ID:V1WFwXBG いくらアンチがキャンキャン吠えても2円より下がらねーじゃん
ゴリラがどっしり構えてて惚れ惚れするわ
ゴリラがどっしり構えてて惚れ惚れするわ
298承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:41:46.62ID:IJldDLe4 15%上昇
あのPayRueがステーキングよりも人を集めているとは意外だった
あのPayRueがステーキングよりも人を集めているとは意外だった
299承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 20:42:12.08ID:zq9Du3u0300承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 21:03:05.64ID:W6BhUpF3 誰か嵌め込んだ側と嵌め込まれた側の分類をしてほしいなぁ
301承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:34:36.30ID:br9Xu9z0303承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:39:41.35ID:V1WFwXBG 思ったより下がらなくてアンチ涙目なのw
304承認済み名無しさん
2019/03/09(土) 22:56:31.03ID:4SVtIjHZ 2円で勝ち誇ってるお前はixtで利益出てんのか?
305承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:18:10.45ID:WRZr3B1y ばくあげきてる
306承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:18:34.99ID:WRZr3B1y いまが激安なんじゃ
307承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:50:19.32ID:P/oPLq7s 冷静に考えて事業が頓挫して社員5人まで減らした会社の株買おうと思うか?
7000万ついてても高値圏だろ
人生逆転するために50万IXTとか買っても板見りゃわかるが、もしここから上がったところで捌けないぞ
7000万ついてても高値圏だろ
人生逆転するために50万IXTとか買っても板見りゃわかるが、もしここから上がったところで捌けないぞ
308承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 01:55:39.72ID:tYoJQEAQ つーか、Twitterにしてもテレグラムにしてもここにしても
保険金の原資についての質問に誰も回答しないのな
保険金の原資についての質問に誰も回答しないのな
309承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 08:53:13.69ID:arU7JX34 逆に考えて5人しかのこってない会社が
世界NO1の企業になったら、株価は1万倍できかないよな
AMAZONみたいな企業がさらに成果だしても
株価なんてほとんどあがらないやろ?
ところが、ここのスレにいるゴリラ5人が会社を作って
AMAZONを超えたら、株価10万倍を達成してもおかしくない
それと同じ事をIXTに期待してる
そういうことだよな
世界NO1の企業になったら、株価は1万倍できかないよな
AMAZONみたいな企業がさらに成果だしても
株価なんてほとんどあがらないやろ?
ところが、ここのスレにいるゴリラ5人が会社を作って
AMAZONを超えたら、株価10万倍を達成してもおかしくない
それと同じ事をIXTに期待してる
そういうことだよな
310承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 08:55:41.84ID:V4vDN7o1 もうすぐステーキ一枚目くるけどそしたらガタ落ちするかな?
そもそもロックしてるのは信者ばっかりだから売らない可能性もあるが……
そもそもロックしてるのは信者ばっかりだから売らない可能性もあるが……
311承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 11:39:49.38ID:Opl0r6yx 売らせずにロックさせておくためのステーキなのに、発表からどんだけ下げたんだろうな
ウンコをいくら旨そうに焼いたところでウンコには変わりない
ウンコをいくら旨そうに焼いたところでウンコには変わりない
312承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 11:51:49.87ID:6WBe7dkz 大腸菌は焼けば死滅するのだよ
焼きウンコと生ウンコは得て非なるもの
焼きウンコと生ウンコは得て非なるもの
313承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 15:20:37.57ID:VWZvEOEt 期待されてないからこそ跳ね上がる可能性がある
314承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:06:38.49ID:qnBRJlHo ないない
315承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 16:51:36.83ID:04QHxLob なにせバフェットが作ったコインだからな!
316承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:16:06.04ID:V4vDN7o1 バフェットが全資産ixtで持ってるってマジ?
317承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:28:06.69ID:jjqoOByr318承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:40:19.71ID:D35O2kCl アンチも減ってきたな
そろそろか
そろそろか
319承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:42:54.63ID:V4vDN7o1 ロックしてるixt全部バーンしたらいいんじゃね?
ごめん消えちゃったステーキ欲しかったら買いなおしてっつって
そしたら暴騰だろ
ごめん消えちゃったステーキ欲しかったら買いなおしてっつって
そしたら暴騰だろ
320承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 17:44:07.45ID:Y45faiTb しばらく見守ってきたけどさすがにもう解散だな。
プロダクトが売れなかったんだからしゃーないね。
インゲマもう何も手札残ってないでしょ。
5年後ブロックチェーンが他のビジネスに採用されてたらまた戻ってくるわ。
インゲマ先生の次回作にご期待下さい!
プロダクトが売れなかったんだからしゃーないね。
インゲマもう何も手札残ってないでしょ。
5年後ブロックチェーンが他のビジネスに採用されてたらまた戻ってくるわ。
インゲマ先生の次回作にご期待下さい!
321承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:02:58.97ID:V4vDN7o1 インゲマの次回作があったとして、そっちも信者が騒いで台無しにしそう
322承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:16:47.12ID:rqqzn53n え
こんなクソコインステーキングしたバカいるの?
情弱甚だしい
コインの前に頭皮ケアしとけよ
こんなクソコインステーキングしたバカいるの?
情弱甚だしい
コインの前に頭皮ケアしとけよ
323承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:25:52.61ID:Y45faiTb 頭皮ケアはもちろんやってるよ
甲斐あって防御力ちょっと上がったよ
甲斐あって防御力ちょっと上がったよ
324承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:27:11.27ID:V4vDN7o1 ixtがなかなか終わらなくてイライラしたアンチは髪を減らし
3ヶ月待つだけのホルダーはドふさを保ってる
3ヶ月待つだけのホルダーはドふさを保ってる
325承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:27:17.58ID:7QCFAyGK 【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
326承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 18:28:07.68ID:vKFjNRJI もうロックされてるixtないんじゃないっけ
ICOから12ヶ月がロック期間でそれはもう過ぎたとか言ってなかった?
ICOから12ヶ月がロック期間でそれはもう過ぎたとか言ってなかった?
327承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 19:11:38.92ID:Y45faiTb 初期メンバー保有のトークンは1年前にロックは解除されたって言ってたね。
この1年の下落に影響はあっただろうな。
この1年の下落に影響はあっただろうな。
328承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 19:22:47.93ID:7QCFAyGK 【コイン配布】3月26日(火)に5倍になります。
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
■3月010日〜:受け取り申請可能日
■3月26日:コインの受け取り日
『ICO割れしない仕組みを世界で初めて導入したコイン』で、上場直後から[5倍]の値上がりを期待できる案件です。
『仮想通貨で失敗してしまった』
『ICOで痛い目を見ました』
『何を買えばいいか分からない』
『想うように利益が出ない』
『もっと効率よく稼ぎたい』
という方は、必ず手に入れるべき今世紀最上級のコインになります。【今すぐ手に入れる】
https://danwin1210.me/url.php?id=39742
『上場直後から5倍以上の値上がりを狙う事ができます』というイベントに、
■乗りますか?
■見送りますか?
『乗ります!!』と言ってくれるあなたにはマル秘銘柄をタダで教えます。マル秘銘柄の正体をご覧ください。https://danwin1210.me/url.php?id=39742
329承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 22:00:29.15ID:XQnAwYqX だから今1.9円なんだね
330承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 22:01:22.63ID:V4vDN7o1 安い!買います!
331承認済み名無しさん
2019/03/10(日) 22:03:02.36ID:XQnAwYqX■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています