ADAホルダーの方々無駄な書き込みすまんね
こちらにも有益な情報をあげたりしたいのだけれどアホが常駐しているのでこれにてw
アホで底脳で金も無い陰気な奴等と絡むと運気が下がるw
ニートは働けよw
ここのアホどもにスクショ上げても全く意味ないからなw
気を付けてw
じゃーな