最後は誤字の揚げ足取w
誤字の指摘ありがとw
アホどもに散々否定されてたから完全勝利宣言だけでお腹一杯w

半分利確で後はステーキでとりあえず永遠放置
損は100%無くなるからなw
利益言っても妬みが沸くだけだから止めとけよw