会社は元々この事業を成功させようという気はサラサラないだろうね。ピラミッドスキームやりたいだけ。
当初から誰が見ても杜撰過ぎるからね、法の先行き、事業の先行き何も考えていないよ。
見せかけの小細工してさここまで来たんだよ。
会員は知り合いや家族などから勧誘があったりで抜け出せないしがらみがあるだろうけど、
会社に講師を通じて利用され搾取されているって話になるんだと思うけどね。
これ以上続けたり広げたりしてはいけないと思うぞ。