>>86
現状マイニングは停止してますよね?
マイニング権利あるのは会社主催のカンファレンスに参加した会員のみの特権なので会員全員がやれるものではないハズ。
マイニングをやるにあたって講師から15万の支出は早ければ1年で元が取れると説明がありましたが?
配当が出ていた時も月2000円程度のマイニング報酬でしたよね。
それでもビッ○ク○ブなんかよりよっぽどマシでしたが