仮想通貨が決済に使われる理由が理解できない。
日によって商品の価格変わるし、客もいちいちレートを確認して買い物しないといけないんでしょ?
商品の表記とかどうやんの?
バック0.01BTCとか表記するの?
そもそも一般人にウォレットは敷居が高いし、秘密鍵忘れたりしたらどうすんの?
だったらチャージして使える方がよっぽど便利だよね。