>>771
今はそんなこと言ってるんですね。
ところで計算おかしくないですか??
6000兆円 1% → 60兆円
手数料   1%  → 6000億円
会員   10% → 600億円

というか、フィンテックって仮想通貨だけじゃないですよね。
それに税金を気にしながら決済に使うのは現実的ではないと思います。