いずれにせよビットマスターのWALLETなんか使う人いないだろw
会員は年寄りばかりで使い方もままならない方ばかりwww
ここで必死に意味の無いコピペする暇あったら情弱会員の為に少しは時間割いてあげなよ
小鼠のおかげで月収100万なんだからよ
小鼠さまさまだろwww