>>668
君は>>17さんに指摘されたような虚言吐いてるな。
あまりにもひどいもんだからそれ読んだ時はビックリしたわ。
>そもそも回答してるのかい。
>出まかせの回答なんかしておりませんよ。
はあ??!!
出まかせの回答を誰が見ても確実にしてるやんか。
虚言癖野郎。