>>497
可能性があっても実現しなかったらただの時間とお金と労力の無駄じゃん
インフラをさておき、説明会でマルチ最高!みたいな流れになってきてるよな。

マルチをみんな誤解してる

マルチは優れたビジネスモデルでアメリカでは認知され、ビル・ゲイツやトランプもマルチを絶賛している

マルチは少額で始められて時間とお金の自由が得やすい

自分で起業や事業起こすとしたら数千万、コンビニフランFCは看板借りるだけで数百万

ビットマスターはわずか36万で始められて、将来的な配当金は莫大な金額になる可能性が高い!


インフラはどこいったんだよ