>>489
当初はいたる所にATM(BTM)がオリンピックのころには設置され権利収入600万は確実ですよー
だったよな。しかし足掛け7年経ち日ごとに化けの皮が剥がれてきた今日この頃には
君の表現も「まだ分からないからねー。(^^) 」に変わってるわけだ(笑)
この表現自体に君の内なる心の声が反映されてるぞ、「大丈夫かなあー心配だなあ、大丈夫であってほしいなあー」と。
現状はデジタル通貨扱うことができず、将来的にもそれを見込めないとなるとそこまでトーンが落ちるもなのかね。(笑)