>>31
虚偽表示に被害がないってか。親告罪でもないものが第三者も当事者も関係あるかアホ(笑)
無知を晒しまくっていつまでも虚言書いてろよ。間抜け。
君らの認識は虚偽表示してもなんら問題ないということだな。
法律違反してもなんら問題ないという認識だってことだな。
確かに君らの認識をこの公の場でみんなが確認させてもらったぞ。