推理してみたよ虚言癖君
虚言癖会員君はおそらく月収100万などないんではないか? つまりダウンいないのではないのか?
と推理してみる。ここへの書き込み方からするとかなり問題ありの人に見えるからダウンをつけられるものかねと。
で彼はこの会社が将来成功して年600万円の権利収入を夢見ているわけだ。夢見ながら早朝からバイトなのかな?
誰にもその夢は邪魔されたくない強固なものだろうね。彼がここに執拗に虚言書き込むのも
その夢から自分を覚ましたくないという表れなわけだな。いやゆる自己洗脳ね。
それで必死にこのサイトの事実の書き込みに抵抗するというわけだ。
あくまでこれ推理ね。この推理が外れているといいなあと思っていることも付け加えておく。(笑)