>>339
独占とかではなくてな、君らには不可能なんだよ。
仮想通貨決済だけに特化してこれから採算取れると思うのか。
ましてや年600万の権利収入捻出とかアホの極みだわな。
虚言癖君はそれ信じてれば相当の能無しだわな。
現在仮想通貨決済対応しているコインチェックもバックでかくなったし、
ビットフライヤーも株主にエアレジやってる会社をグループに抱えているリクルートグループとか
大手証券、大手銀行系が軒並みなんだぜ。
仮想通貨決済含めデジタル通貨決済をポータル化されれば君ら太刀打ちできない。
ましてインフラの根幹は彼らが握ってるんだがな。
いや、その前に君らピラミッドスキーム目的なんだから端から関係ない話ではあるな(笑)