>>334
仮想通貨交換業社の範囲内で出来る決済だわな。
レート変動のリスクと返金対応はクリアしているから成立するんだろうな。
BMEXはそれができないつうことだろ。BMEXに認可そもそもないからな。
結果ビットマスターは仮想通決済業のインフラが出来ないつうことだ。
インフラというなら君の貼り付けた2番目のOrange Operationなどがしっかりやってるわな。
その他、いくらでもインフラやってるところあるしな。君ら出番ないわな。残念だな(笑)