>>5 >>6
このような書き込みを1年以上書き込んでも
何の被害もありません。
このように第三者が悪口、批判を書き込んでも何も変わりはありません。
もし当事者が居たとして、最寄の消費生活センターもしくは弁護士等の専門家にご相談があって
何の被害があるのでしょう。
もし当事者がみえれば当時の契約書面をしっかり読んでいただくことも必要ですね。
当時の契約書面を読んでいただくと良いです。