>>182
>●DMGは。T社が開発した最新マイニング〇nmチップのマシンを導入しつつある。
トリプルワンのそのチップはこれからかい(笑) それ独占言うてたわな。それでマイニングプール独占って(笑)
 でマイニング配当止まってるだろう。
>●セキュリティは、〇IGという会社の「Bit〇ank」、「〇lue」がある。
そことBMは提携してるのかよ。それで実入り出してるのかよ(笑)
>●デジタル通貨ATM (BTM)は、存在していることは知っているようだな。
だから存在はしてるさ。それ稼働させてるのかよ。君の以前の書き込みでは>>27
その事業していることになってるわな。君は完全に違法行為していると言ってること同じなんだぜ
>●デジタル通貨決済レジは、関連会社のBMEXレジアプリVer.2.0が某2社の○○○○。
君よう、それ稼働しているのか聞いてるんだが、稼働させてればそれも違法だろうが。
君ら決済の認可ないのだし。
>●ウォレットは、関連会社のBMEX社の取引所が金融庁の登録申請を取り下げる前まで使っていた。
なら実入り無いわな。(笑)
つまり君らリクルート以外に実入りないという証明君はしたんだぞ。(笑)
君の書きは何の回答にもなってないわな。むしろ虚言や誤魔化しだわ。(笑)
相変わらずの虚言癖やんか。