>>179
まじめに書き込んでくれる会員は現状をキチンと把握しようという態度でのマトモ書き込みだ。
逆に虚言癖の会員は他のまじめに書き込んでくれる会員にも
「まじめに応えるんんじゅないよ。バカか。」>>85などの暴言を吐く。
講師は「確定事項じゃないので詳細については一切お答えできない。」などととんでもないことを言うらしいし
この組織のバカな会員や嘘つきの魁夷はなんという無礼で不誠実な態度なのだろうか。
そのような態度に対して批判するのは当然のことだし、逆に批判しない事の方が事なかれなおかしな態度だろう。
散々ここで虚言癖会員は嘘を書いてそれを指摘されると勝手な言い訳の「ここはマトモなサイトではない」などと言う。
それに対して批判するのは当然のことだ。